【集計】ベッキー報道について

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/01 20:37:08

ゲス乙女川谷とベッキー、報道ばかりが飛び交っていてまだはっきりとした真相はまだすべて明らかになっていません。
報道どおりならベッキーにも問題ありだけど、それ以上に既婚者でありながら既婚者を隠し仲を深めていき後々明かす事にもかなり問題あると思います(事実ならね)。
でもちょっと叩かれ方や状況に差がありすぎませんか?
ママスタだけなのか、アンチが連投してるのか、ベッキートピも200をこえトピ行かなくても目に入ってくる。トピ立てすぎ。
マジでみんなどう思ってんの?
中傷はなしで意見だけお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/24 03:07:17

    他人事。本人達の問題だよ。騒ぐ意味が解らん。

    世の中には不倫して妊娠する人もいるんだからさ

    • 0
    • 16/02/24 02:56:49

    全面的に川谷が悪い!

    不倫する既婚者が悪い。
    もし既婚を知ってて寄ってくる人が居ようが既婚者が悪い。

    • 0
    • 16/02/24 02:46:57

    ベッキーにも川谷にも川谷〇にも問題ありなのかな?

    • 0
    • 16/02/21 23:47:21

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    当たり前

    • 0
    • 16/02/21 23:46:40

    げすはいらない。歌も嫌い。責任とる気持ちもないなら不倫なんかしないでほしい

    • 0
    • 16/02/02 18:58:53

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    • 0
    • 16/02/02 13:34:48

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    当たり前だわ
    個人的にはベッキーの方がその後露出も多くて図々しいうそつきって印象だから
    ムカムカするけど。ゲスは最初から良く知らんし今も何考えてるかわからないので
    特に印象がない。

    • 0
    • 16/02/02 13:29:47

    ベッキも悪いが川谷のほうが相当悪い川谷会見せよ。

    こういう時男はずるいね。

    • 0
    • 16/02/02 13:25:52

    なんだベッキー擁護って本当に少ないんだね(笑)
    いろんなトピでいっぱい見かけたレス。。。やっぱりね~

    • 0
    • 16/02/02 13:16:54

    >>345本当に好きだったら、相手を困らせたくないから、きちんとするまで我慢するよね。私ならそうする。

    • 0
    • 16/02/02 12:35:33

    >>401
    情報元も定かではないのに必死だねぇ

    • 0
    • 16/02/02 12:33:38

    川谷も悪いがベッキーのほうが相当悪い。

    関係者への影響の大きさ、あの厚かましい態度、すべてひっくるめて
    ベッキーがリードしてる感じだし迷惑かけてる感じだから。

    • 0
    • 16/02/02 11:25:37

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    どちらが悪いと言えないから、これで

    • 0
    • 16/02/02 11:25:04

    >>360LINE側も必死だよね、今まで個人情報抜いてきた事がバレたら大変だもの。

    • 0
    • 16/02/02 11:24:01

    >>398
    世論変わるかもって笑

    • 0
    • 16/02/02 10:37:22

    >>360
    他人の不倫なんてどうでもいいわ。
    こっちの事件の方が気になる!
    スクープはどこだろ?
    楽しみ♪

    • 0
    • 16/02/02 10:08:18

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>398
    文春リーク版に知らせてみた。動くかどうかはわかんないけど。

    • 0
    • 16/02/02 10:06:12

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>365
    ヤバイねこれ。聞いた情報が間違ってたら、それこそ名誉毀損になる。
    不特定多数か目にする掲示板で、確証もない聞いた話を事実として流すとそれだけで問われるからね。

    • 0
    • 16/02/02 10:05:02

    他人事。本人達の問題だよ。騒ぐ意味が解らん。

    どうでもいい~

    私が妻なら、子ども作る前に
    慰謝料がっぽりもらってラッキー

    • 0
    • 16/02/02 10:02:59

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>396
    このアンカー先の情報、私が文春リークに知らせてこようか?
    これがほんとだったら世論もちょっと変わる?かも。

    • 0
    • 16/02/02 10:02:28

    >>391?やってること同じ?
    同じファンでも嫁は彼女と別れてからアプローチして結婚にたどり着いたけど、ベッキーは結婚してる男に手を出したんだよ

    • 0
    • 16/02/02 10:00:47

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>365
    誰から聞いたのか知らないけど、この話が真実だとしたら、文春のホームページに情報リークするとこあるから、そこに情報提供したら?

    • 0
    • 16/02/02 09:59:45

    ベッキも悪いが川谷のほうが相当悪い川谷会見せよ。

    この男、卑怯

    • 0
    • 16/02/02 09:59:35

    >>393
    そうか?
    読めば読む程川谷が一番悪く思えるわ。

    • 0
    • 16/02/02 09:58:37

    全面的にベッキーが悪い!

    >>365
    この話ほんと?
    ほんとだとしたら、ベッキーも奥さんみたいに略奪したってことになるよね?
    川谷さんもベッキーもどっちも悪いって思ってたけど、これ読むとベッキーもベッキーだと思えてきて。

    • 0
    • 16/02/02 09:58:15

    全面的にベッキーが悪い!

    シレっと嘘満載の謝罪することとか、本妻をあまりにバカにした対応に嫌悪感。
    盛りのついたバカ男はただのサルでそんなのにのめり込むモテない女。汚らしい。

    • 0
    • 16/02/02 09:55:12

    全面的にベッキーが悪い!

    >>365
    うわぁ。。。奥さんとベッキーやってることおんなじじゃん!
    ベッキーも同列だったなんて、もうファンじゃいられないわ!

    • 0
    • 16/02/02 09:54:05

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    最初から既婚者だと話してなかった川谷も問題だけど、知ったのに関係を絶ち切らなかったベッキーも悪い。

    • 0
    • 16/02/02 09:52:44

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>365
    えっ?!誰から聞いたの????

    • 0
    • 16/02/02 09:51:42

    全面的にベッキーが悪い!

    >>365 嫁と同じ事をベッキーがしたわけね。

    • 0
    • 16/02/02 09:49:59

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>365
    んでベキコを正月にねぇ。
    無理ある設定やねぇ。

    • 0
    • 16/02/02 09:47:53

    全面的にベッキーが悪い!

    >>365
    こんなの読んじゃうと……ベッキーが悪者みたいじゃん。

    • 0
    • 16/02/02 09:47:38

    もしかしてベッキーが紛れこんでる?(笑)
    急に休みになって暇なのかしら。

    • 0
    • 16/02/02 09:47:30

    >>383
    だからそれ書いたの私じゃないっつってんのに、いい加減あなた怖いよ?

    • 0
    • 16/02/02 09:46:43

    >>381
    あんたの妄想作り話の方が怖いわ。
    意識操作から世論変えようとするなんて。

    • 0
    • 16/02/02 09:46:02

    全面的にベッキーが悪い!

    >>365
    こういうの読むとやっぱりベッキーの方が悪く思えるや。

    • 0
    • 16/02/02 09:45:57

    >>378
    自演じゃないし、ほんと妄想こわい。

    • 0
    • 16/02/02 09:45:36

    >>360
    ラインはこの騒動の被害者だもんね。
    犯人誰だろ
    ベッキーどうでもいいけどそっちは興味あるわ

    • 0
    • 16/02/02 09:45:18

    >>372
    ね、奥さんに感情移入しすぎな人が、被害妄想激しいと思う。

    • 0
    • 16/02/02 09:45:04

    >>376自演乙

    • 0
    • 16/02/02 09:44:24

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>365
    妄想もここまでだと呆れるわ。

    • 0
    • 16/02/02 09:43:27

    >>371
    アンカー先じゃないけど、あなたも奥さんからの一方的な情報を鵜呑みにしてるじゃん。
    何が真実かなんてわからないよ。

    • 0
    • 16/02/02 09:43:25

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    >>368
    この方のこういうコメントが意識操作なんですね。

    • 0
    • 16/02/02 09:42:59

    >>371え?あなたも何を知ってるの?

    • 0
    • 16/02/02 09:42:25

    >>365
    妄想乙。

    • 0
    • 16/02/02 09:41:56

    >>367誰も奥さんが悪いとは言ってないよね?

    • 0
    • 16/02/02 09:41:47

    >>368
    あなた大丈夫?
    直接見たわけでも聞いたわけでもないのに、確証ないことをよくそこまで信実だって言い切れるね。

    • 0
    • 16/02/02 09:40:24

    >>365ベッキー擁護したいからって、作り話してまで嘘流すのやめたら?
    ソースは?どこ情報なの?
    そんなの出回ってもないけど、どこで知ったの?

    • 0
    • 16/02/02 09:39:27

    川谷もベッキーも同等に悪い!!

    以上

    • 0
    • 16/02/02 09:39:22

    >>361それ嫁さんが言ったことだよ?

    • 0
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ