• No.103 匿名

    16/02/01 18:01:14

    もし叩かれていることで、ベッキーが自殺したら世間の声ってどう変わるのかな?とか思うよ

  • No.120 匿名

    16/02/01 18:10:26

    >>103
    自殺するくらいなら、不倫して今回の騒動になり謝罪して、あんなLINEの文章かかないよ。それこそ自業自得。
    それなら、ベッキーがしたことにより、川谷の奥さんが自殺したらそれこそどうなるの?
    川谷の奥さんや身内、ベッキーが関わる全ての仕事関係者に迷惑かけるこになりますが。
    ベッキーがやった行動は、芸能人として自分が商品とわかっていないからこうなるんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.133 匿名

    16/02/01 18:16:01

    >>120
    商品でもあり
    ひとりの人間でもある

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。