コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.249 匿名

    16/01/30 23:35:43

    >>246
    そうなんだ、お大事にね!

  • No.248 匿名

    16/01/30 23:35:01

    >>244
    がや人気あるんだねぇ

  • No.247 匿名

    16/01/30 23:33:39

    >>244
    1人ジャニじゃなくね?w

  • No.246 匿名

    16/01/30 23:31:35

    >>245
    入院中でひまなのよ

  • No.245 匿名

    16/01/30 23:28:34

    >>244
    お疲れさま。
    暇なの(笑)??

  • 広告
  • No.244 匿名

    16/01/30 23:26:45

    ■ここまで集計■
    長瀬…13
    松岡…8
    山口…3
    国分…2
    茂…3

    大野…7
    松本…6
    相葉…9
    櫻井…4
    二宮…2

    木村…4
    中居…3
    草なぎ…1
    ゴロち…1
    香取…1

    岡田…7
    三宅…4
    井ノ原…1
    坂本…1

    藤ヶ谷…7
    玉森…5
    北山…3
    プルシェン宮っち…1

    大倉…3
    錦戸…2
    村上…1
    丸山…2
    横山…1

    剛…5
    光一…3

    中島…3
    山田…4
    伊野尾…1

    小山…4
    増田…1
    手越…1
    加藤…1

    風間…1
    生田…5
    山P…2
    滝沢…4
    中間(WEST)…1
    濱田(WEST)… 1

    マッチ…1
    野々村議員…1

  • No.243 匿名

    16/01/30 23:20:08

    • 6 山田・中島 HeySayJUMP代表

    山田くんかっこいいから好き。付き合うならいのちゃんがいいけど!

  • No.242 匿名

    16/01/30 23:18:22

    >>240
    自分を魅せるのが上手なだけで あんなに普段から優しいのかな。。
    あまりにも理想的なVTRばかりで

  • 広告
  • No.241 匿名

    16/01/30 23:14:33

    キスマイはないなー

  • No.240 匿名

    16/01/30 23:09:55

    • 9 藤ヶ谷・玉森 キスマイ代表

    伊野尾ファンだけど付き合うならガヤかなー。キスブサ見る度にガヤと付き合ったら幸せだろーなって思う。

  • No.239 匿名

    16/01/30 23:07:32

    >>237
    北山宏光

  • No.238 匿名

    16/01/30 23:07:16

    • 2 長瀬・松岡 TOKIO代表(茂もいいよ)

    松岡くん

  • No.237 匿名

    16/01/30 23:05:22

    >>233
    みっくんて誰?

  • 広告
  • No.236 匿名

    16/01/30 23:02:20

    • 9 藤ヶ谷・玉森 キスマイ代表

    藤ヶ谷太輔で

  • No.235 匿名

    16/01/30 22:58:06

    • 6 山田・中島 HeySayJUMP代表

    中島君と付き合いたいー!!
    かっこよすぎ!!

  • No.234 匿名

    16/01/30 22:48:56

    お金持ちはやっぱりSMAP?

  • No.233 匿名

    16/01/30 22:48:15

    • 9 藤ヶ谷・玉森 キスマイ代表

    この2人じゃなくてみっくんで!

  • No.232 匿名

    16/01/30 22:45:20

    • 6 山田・中島 HeySayJUMP代表

    中島くん大好き*\(^o^)/*
    でも付き合うなら高木くん!!

  • 広告
  • No.231 匿名

    16/01/30 22:41:48

    • 3 岡田・三宅 V6代表

    岡田くん

  • No.230 110

    16/01/30 22:39:53

    >>218
    私、料理得意よ(笑)

    貴女嵐なら全員いけるくちなのかしら?

  • No.229 匿名

    16/01/30 22:39:23

    • 3 岡田・三宅 V6代表

    マジ二人ともかっこいい。どっちかって言えば健ちゃんだけど。

  • No.228 匿名

    16/01/30 22:37:21

    • 4 松本・大野 嵐代表

    生田斗真とかなり迷ったけど‥やっぱり松潤…>_<…

  • No.227 匿名

    16/01/30 22:34:31

    • 10 山下智久・滝沢秀明・生田斗真 その他代表

    岡田君と迷うけど、生田斗真で

  • 広告
  • No.226 匿名

    16/01/30 22:30:50

    >>223
    トピ作れば?

  • No.225 匿名

    16/01/30 22:28:37

    >>221
    いいじゃないかぁ~
    妄想楽しませてよ~

  • No.224 匿名

    16/01/30 22:28:32

    • 1 中居・木村 SMAP代表

    中居くんでお願いします!
    ダメなら草なぎくんで!

  • No.223 匿名

    16/01/30 22:26:07

    >>221
    やらせてよ(笑)

  • No.222 匿名

    16/01/30 22:26:04

    • 3 岡田・三宅 V6代表

    三宅健最近好き~
    あの髪型がどストライクだわ

  • 広告
  • No.221 匿名

    16/01/30 22:24:59

    とりあえず嵐ファンだまろうか(笑)

  • No.220 匿名

    16/01/30 22:24:51

    • 1 中居・木村 SMAP代表

    最近、中居くんが好きすぎる!!

  • No.219 匿名

    16/01/30 22:24:22

    >>214
    ヒロイン嫌いな女優じゃありませんように!

  • No.218 匿名

    16/01/30 22:23:33

    >>212
    被ってないからいいよ~!!
    私より美味しい料理は作らないでね~!

  • No.217

    16/01/30 22:23:17

    あれだけママスタ一時SMAPばかりだったのに、人気なのは嵐とTOKIOなんだね

  • No.216 匿名

    16/01/30 22:21:40

    >>214
    ニノかっこいいよ 笑

  • No.215 匿名

    16/01/30 22:21:08

    • 5 堂本剛・光一 KinKi代表

    20年つよさんファン

  • No.214 匿名

    16/01/30 22:19:22

    嵐にしやがれ、あぶない刑事なんて知らないよ~

  • No.213 匿名

    16/01/30 22:16:42

    • 1 中居・木村 SMAP代表

    キムタクでお願いします!!

  • No.212 110

    16/01/30 22:15:50

    >>209
    月 相葉くん
    火 相葉くん
    水 ニノ
    木 相葉くん
    金 相葉くん
    土 大野くん
    日 大野くん

    それならでいいよw

  • No.211 匿名

    16/01/30 22:11:53

    • 10 山下智久・滝沢秀明・生田斗真 その他代表

    タッキー!!

  • No.210 匿名

    16/01/30 22:11:46

    • 9 藤ヶ谷・玉森 キスマイ代表

    一生ファン ≧≦
    一生ついていく ー ー ー ≧≦

  • No.209 匿名

    16/01/30 22:09:22

    >>162
    あなた可愛いから譲るわ
    私は週末婚でいいよ

    その代わり平日は
    月 翔ちゃん
    火 大ちゃん
    水 相葉ちゃん
    木 ニノ
    金 松潤
    土 相葉ちゃん
    日 相葉ちゃん
    にするわ~!

  • No.208 匿名

    16/01/30 22:05:37

    • 3 岡田・三宅 V6代表

    一番は岡田くん!
    でもけんちゃんも大好きだからなー

  • No.207 匿名

    16/01/30 22:04:50

    • 10 山下智久・滝沢秀明・生田斗真 その他代表

    タッキー!

  • No.206 匿名

    16/01/30 21:59:15

    • 10 山下智久・滝沢秀明・生田斗真 その他代表

    斗真くんが良い!

  • No.205 匿名

    16/01/30 21:58:31

    • 7 錦戸・大倉 関ジャニ代表

    亮ちゃん、好きすぎる。
    でも、結婚するなら、癒してくれそうな、マルちゃん。

  • No.204 匿名

    16/01/30 21:58:20

    • 8 手越・加藤 NEWS代表

    シゲアキ!!

  • No.203 匿名

    16/01/30 21:57:09

    • 4 松本・大野 嵐代表

    大野君で♪

  • No.202 匿名

    16/01/30 21:49:58

    >>192
    夢くらい見させてよ~w

  • No.201 匿名

    16/01/30 21:49:09

    • 10 山下智久・滝沢秀明・生田斗真 その他代表

    絶対にタッキー!
    15年ずっとファンだから。

  • No.200 匿名

    16/01/30 21:49:08

    • 5 堂本剛・光一 KinKi代表

    剛君がいい。
    なんか落ち着いてるし、大切にしてくれそう。

101件~150件 (全349件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。