ベッキー「最後は一緒になれる」

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/30 15:38:44

休業することになったベッキーさんですが、周囲の説得を拒否し「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」と川谷さんにゾッコンの様子だと東スポが報じています。

(以下引用)

数多く出演していたCMも、すでに10社すべて放送を自粛するなどベッキーの芸能活動には重大な影響が及んでいる。苦境に立たされ、所属事務所幹部などから「川谷と別れるように」と説得されても、本人は決して首を縦に振らないという。

「何度も話し合いが持たれてきたんですが、結論は同じ。『彼とは絶対に別れない』。親しいスタッフが『川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない』とアドバイスしても、ベッキーは『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまう。さらに関係者が畳みかけると『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい』と言いだす。今のベッキーは完全に川谷のとりこですよ」(事情通)

川谷との不倫が週刊文春に報じられ、ベッキーが謝罪会見を開いたのは今月6日のこと。このときは「実家に行ったのは軽率でしたが、お付き合いはしていない」と、あくまで不倫は否定した。

ところがその後、同誌で2人が会見直前に交わしたLINEの通信内容が新たに報じられ、「友達で押し通す予定!笑」などというやりとりが暴露された。

関係者に対しても不倫愛を貫き通すと言い張るかたくなな姿に、焦りだしたのが周囲のスタッフだ。先手を打つ形でレギュラー番組を抱える各テレビ局に「芸能活動の自粛」を打診し始めたという。

「事務所としてはドル箱であるベッキーの引退だけはどうにか避けたい。だが、事務所やスタッフの意に反し、川谷と別れようとしない。だったら自粛=休業という形で、何とかしてベッキーのタレント生命を守ろうと考えたようだ」(某キー局編成マン)

“引退”となる前に“休業”の形にして時間を稼ぐ狙いだろうが、このままではそれ以前に「レギュラーすべて降板」となりかねない状況だ。

一連の報道から、ベッキーは「もはや不倫を認めたようなもの」とみている冒頭の広告代理店関係者は「それでも“知らぬ存ぜぬ”を決め込み、テレビに出演し続けたけれど、スポンサーとしてはとても許せない。テレビ局としても守り切れなくなったようだ」と続ける。

長い間“好感度タレント”“タレントのかがみ”といわれたベッキーだが、不倫スキャンダルの代償はあまりに大きかったようだ。

(引用元 東スポ)


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/31 11:51:27

    重すぎる女は面倒くさい

    2年くらいで捨てられる

    • 0
    • 16/01/30 22:05:43

    昨日だか焼肉店にいたのTwitterで書かれていたよね。マネージャーに荷物持たせて遅い!って怒鳴ってたって。
    元気なんじゃん

    • 0
    • 16/01/30 21:22:07

    この2人は大嫌いだけどさ、こういう情報信憑性がなさすぎる。
    話題にしたいだけでしょ。
    ~ようだ。
    ~らしい。
    って絶対メディアの妄想でしょ

    • 0
    • 16/01/30 21:16:52

    どうせ嘘泣きじゃね?

    • 0
    • 16/01/30 21:14:03

    玉置浩二と石原真理子みたい
    ゲスもDVとかしそう

    • 0
    • 16/01/30 21:11:18

    ベッキー20代前半は、勝手に自分で恋愛禁止!仕事に生きる!とか宣言して本当に恋愛してなかったみたいだから、恋愛に対して免疫ないんだろうね。
    中学生が恋に恋してる、みたいな。
    ひとりで燃え上がってるパターンにしか感じない。
    まぁいずれにせよ残念だねこの人。

    • 0
    • 16/01/30 20:52:03

    ブライダル系もスタジオアリスのデザインの仕事もダメになるだろうね。
    騒がれる前からセンスないと思ってたけど。

    • 0
    • 16/01/30 19:23:26

    一緒になって生活出来るもんならすればいいワイドショーが有り難がるだけだよ(笑)

    • 0
    • 16/01/30 19:19:46

    もうこのまま消えるだろうから
    一緒になろうが、ご自由に~。
    ゲスも、一発屋ぽいから消えるでしょ

    • 0
    • 16/01/30 19:12:53

    >>144
    エッチ友達からの、恋人昇格とか。

    • 0
    • 16/01/30 19:04:06

    二人に子供できたら、子供に罪がなくても一生笑われるだけなのにね。

    • 0
    • 16/01/30 19:00:44

    >>140
    似てるね

    • 0
    • 16/01/30 18:59:39

    >>143
    その友達かよ。じゃあ恋愛関係ないのかな?

    • 0
    • 16/01/30 18:58:46

    >>141
    エッチ友達かもよ?笑

    • 0
    • 16/01/30 18:53:40

    どこまでも前向きだなw

    テレビ見ながら普通に毒吐いてご飯もモリモリ食べてシャカリキ元気なんだろうなw

    そんでホステスコントの優香みたいにケンチュヮ~ンなんて言ってんだろうなw

    • 0
    • 16/01/30 18:51:27

    >>131
    お友達だからしてないでしょ。

    • 0
    • 16/01/30 18:45:14

    >>133私にはバナナマン日村とシャ乱Qまこと足して2で割った顔に見えるよ…。

    • 0
    • 16/01/30 18:42:32

    >>132そうそう!私は、その方リアルで知らないんだけど、凄い売れっ子だったみたいだね。
    写真とか映像が今でもあるから見てしまったんだよね。
    昔は何でもありだったんだ…って凄い衝撃だった。
    そう考えたら今のベッキー叩きより悲惨だよね。

    • 0
    • 16/01/30 18:31:39

    >>131
    うまいと思う!

    私、バンドとしては楽曲好きだからよく見るけど、指すごい長くてキレイだし、歌ってる時の舌の動き早いよ(笑)
    早口で歌えるんだも、そりゃよく動いてるわけだよね。

    • 0
    • 16/01/30 18:31:18

    恋は盲目か…
    障害があるほど燃えるのか…?

    呆れる

    • 0
    • 16/01/30 18:25:17

    アノヨデイッショニナレバイイノニ…

    • 0
    • 16/01/30 18:17:17

    >>133 人のものだからじゃない

    • 0
    • 16/01/30 18:16:31

    >>132
    不快です。
    以下の理由で通報しました。

    ⑦暴力的、グロテスクな写真等、その他一般的に不快に感ずる画像、言語等表現の掲載

    • 0
    • 16/01/30 18:15:06

    アンガールズの山根にしか見えない。
    ベッキーはこの男のどこにそんなに引かれたんだろう。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 16/01/30 18:03:59

    川谷の何がそんなにいいんだろう
    エッチがうまいのか

    • 0
    • 16/01/30 17:55:37

    >>129 なんかあったっけ?その人。

    • 0
    • 16/01/30 17:53:54

    そういえばエドはるみってネットアンチを訴えたよね。
    裁判からサイト運営会社に開示命令させたっけね。

    • 0
    • 16/01/30 17:49:04

    >>113 なりそうってレスしただけ。なってほしいとは一言も書いてませんが。

    • 0
    • 16/01/30 17:47:03

    ベッキー妊娠でもしてるんでなく?

    • 0
    • 16/01/30 17:39:24

    スネーク~♪おいでおいで~♪ヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 16/01/30 17:38:39

    そんなに好きなの?

    • 0
    • 16/01/30 17:37:09

    >>121
    トピ立ててね♪

    • 0
    • 16/01/30 17:36:32

    >>122
    (・∀・)ケタケタケタケタ

    • 0
    • 16/01/30 17:35:52

    >>118
    あんたが解析できるわけないだろ!
    ア&#x{11:F9AF};&#x{11:F944};カ(笑)

    • 0
    • 16/01/30 17:35:50

    >>120
    そ。じゃあ自由にするわ。
    楽しみにしててね。

    • 0
    • 16/01/30 17:34:32

    >>116
    いや、私は誰も叩いてないからね(笑)
    どーぞ、ご自由に♪
    警察から何て言われたか報告してね♪

    • 0
    • 16/01/30 17:33:56

    >>117頭大丈夫?

    • 0
    • 16/01/30 17:33:31

    >>115
    (・∀・)ノアンタノカイセキオワタ

    • 0
    • 16/01/30 17:32:42

    >>114
    あんたも>>115だよ(笑)

    • 0
    • 16/01/30 17:32:18

    >>115
    それだとあなたも同じね笑

    • 0
    • 16/01/30 17:31:18

    >>112
    あなたこそ、アクセス解析されて警察から「人のこという前に、自分のコメントを慎みなさい」って警告されるよ(笑)

    • 0
    • 16/01/30 17:30:01

    >>112ほんと。奥さん一般人で叩かれる解こなんにもないのにね。私も協力するわ!

    • 0
    • 16/01/30 17:27:55

    >>103
    ママスタユーザーから逮捕される!とか勘弁してね。
    ベッキー叩きは程々に!

    • 0
    • 16/01/30 17:27:42

    >>110
    奥さん叩きは侮辱罪にあたるね。
    ここのウラル、警察に知らせなきゃ!

    • 0
    • 16/01/30 17:26:55

    >>103事務所、前例があるだけに…

    • 0
    • 16/01/30 17:25:20

    煽り粘着が捕まったケースあるよね。
    脅迫と侮辱罪でさ。
    警察が動いちゃったの、あったね…。

    • 0
    • 16/01/30 17:24:42

    証拠があっても子供もいないし浅いし慰謝料なんか悲しい位たいしたことないよ。身を引いたら相手が幸せ一直線になるだけだし悔しいのかもね。

    • 0
    • 16/01/30 17:23:13

    >>107
    ホントね。
    頭使って話進めてればこんなことにならなかったのに。
    奥さんも自業自得。

    • 0
    • 16/01/30 17:21:03

    次々に彼女の記事が出る度に奥さんが不憫でならないわ…

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ