なんで矢口は

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/30 09:39:15

干されないのかな。
ベッキーは同業者やテレビ関係は見方でも、視聴者の苦情で干されたでしょ?表向きは体調不良でも結局はこれ以上テレビ出れないとこまで追い詰められたわけでしょ?
なのに矢口は多分苦情凄いと思うのに、もう何事もなかったかのように出てるじゃん。
嫌いだから見ないけど、私の好きなぷっすまに出た時吐き気した。下品だし全然面白いこと言わないくせにやたらうるさい。ベッキーは司会はうまいと思うよ。
けど、矢口の需要ってどこなのか全然わからない。
ぷっすまでプロレス技、本気でされて物凄く痛そうだったのはいい気味だったけどね。ほとんど話ふられなくて幽霊みたいだった。扱いひどいのかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/31 23:12:58

    辻がblogで生活費稼いでるの見て泣けてきたんだってね。
    自分もblogで稼いでるくせに。

    • 0
    • 16/01/30 15:04:33

    >>36
    大丈夫。
    後任を入れないから戻ってくるよ。
    なんの処分もないと色々言われるから対応したんでしょ。

    • 0
    • 16/01/30 14:20:28

    >>19
    認めてないよ。
    元旦那とお互いの事は絶対に喋らないと契約したとか言って。旦那が悪いというようなニュアンスの事は言うくせに。
    あんな恥ずかしい記事嘘なら訴訟ものでしょ。なのに違うけど何も言えないとかほんといやらしい。

    • 0
    • 16/01/30 14:19:12

    一応矢口も自主的かは知らないがテレビに出てない期間あったじゃん。
    発覚後は早くに離婚を成立させ仕事を自粛し、復帰の一発目に自らそのことに関して話をしたから(曖昧にしか話してないけど)、矢口は禊を落としたと判断した番組やスポンサーは使うようにしてるだけの話じゃない?やはり主婦層や不倫離婚のイメージがマイナスになる仕事は向こうから使わなくなっているだろうから、その点では仕事は減っただろうね。

    ベッキーも休養明けに変わりなく仕事があるとは思えない。使いにくいタレントにはなったはず。

    • 0
    • 16/01/30 14:18:32

    矢口面白いから好きだけどな。わかりやすいし、モー娘。やめたのも男がらみで結局その男とも別れてるし、男好きなんでしょ?結婚したのが失敗だけど、男は結局、有名になれて、良かったんじゃない?

    • 0
    • 16/01/30 14:14:31

    >>34
    確かにw矢口なんてもうとっくに過去の人だわ。

    • 0
    • 16/01/30 14:13:29

    >>34
    ごめんね。
    今日にじいろジーン見ながらふつふつと疑問がわいてしまって。
    やっぱベッキーがいないともっさい雰囲気だった。ベッキーは華があるなと感じました。

    • 0
    • 16/01/30 14:10:02

    >>24
    さすが太田夫人!
    子供って、、、。母親があんな事したことネットから消えないけどいいのか?

    • 0
    • 16/01/30 14:08:46

    どっちも嫌いだわ。
    わざわざトピ作って矢口の名前とか出さないで。

    • 0
    • 16/01/30 14:07:02

    >>25
    同意です。

    • 0
    • 16/01/30 14:04:41

    ベッキーは独身だから男が断然悪いでしょ。
    あの会見はどうかと思ったけどね。いけないと知りつつ好きな気持ちをとめられませんでしたとか泣けば良かったのに。作戦ミス。
    矢口は自分が既婚で若い男ベッドに連れ込んで食ったんだから、比べられないくらいにゲス。気持ち悪い。吐き気する。しかもそれを売りにするなんて。人間やめてほしい。

    • 0
    • 16/01/30 13:57:28

    >>15
    どっちもどっちだよ
    この二人で対談すれば面白いと思う
    「絶対にバレないようにするには」みたいなテーマでw

    • 0
    • 16/01/30 13:54:29

    レーズンさんも不倫だったよね?何事もなかったかのように出てるけど

    • 0
    • 16/01/30 13:53:03

    >>25
    黙れや
    偉そうに

    • 0
    • 16/01/30 13:51:00

    矢口は暴力団がバックアップしてくれてるから怖いもんナシ!

    • 0
    • 16/01/30 13:44:44

    卒論待ち

    • 0
    • 16/01/30 13:40:44

    でも文春は何か違法な行為をしてスキャンダルを掴んでる気がしない?

    ここ最近の文春の動きを見てると。

    • 0
    • 16/01/30 11:52:19

    また前みたいにたくさんテレビ出たいって言っててびっくりした。
    誰もお前なんか見たくないっつーの

    ずっとsexしてろ!

    • 0
    • 16/01/30 11:42:36

    >>13
    いずれ結婚も考えてるみたいに言ってて、太田夫人がバッサリ「結婚はもうしちゃだめでしょ」て言ってた。「でも子供とか、、」て矢口が言ったら「まあ子供はいいんじゃないですか?」て未婚の母になれ発言してたな。

    • 0
    • 16/01/30 11:22:50

    >>22
    この先、雑貨やらのデザイン考えたりする仕事しそーだね

    • 0
    • 16/01/30 11:19:47

    矢口は芸能界しか生きる道がなかったから戻ってきたんでしょ。見たくないからずっと深夜にいてほしい。
    ベッキーは芸能界引退して、別の仕事したらいいんじゃない?貯金で雑貨屋したらいいよ。

    • 0
    • 16/01/30 11:18:36

    反省したかしないかの違いかね…

    • 0
    • 16/01/30 11:16:24

    有吉がネタにできる(矢口)、できない/しない(ベッキー)の違い

    • 0
    • 16/01/30 11:13:56

    矢口は逃亡から復帰した時にすべてを認めて中村ともきちんと精算したし、それをネタに食ってる
    不倫前の席はもう無いし、不倫した女のレッテル貼られても芸能界にしがみつく根性がある

    ベッキーは認めず開き直り、尻拭いは周りの関係者
    人として信頼できない人間だから世間の批判を買いまくってるだけ

    • 0
    • 16/01/30 10:58:36

    ベッキーはあの開き直ったラインと会見後の世間をバカにしたラインが流出したところが決定打だったよね。
    あれが無かったら他の不倫芸能人とそう変わらない扱いだっただろうと思う。

    • 0
    • 16/01/30 10:58:33

    矢口も十分干されたよ
    不倫前に比べてみなよ

    • 0
    • 16/01/30 10:54:27

    芸能人の売り方の問題じゃない?べっきーは好感度だかなんかで売れてたのに、今回の騒動、あげくに裏の顔暴露でしょ?

    矢口はアイドル卒業後の事だしスッパリ認めたし、視聴者からの打撃はべっきーのほうが大きいよ

    • 0
    • 16/01/30 10:50:49

    矢口は潔く認めたから干されないのかも
    ベッキーは嘘つき腹黒がバレたから残念だったのさ。

    • 0
    • 16/01/30 10:37:17

    矢口はモー娘。時代からゲスだから、不倫しても衝撃はなかったからね。 元々一般人には嫌われていたし。

    • 0
    • 16/01/30 10:34:45

    矢口は不倫相手とまだ付き合ってるんだよねwベッキーよりこいつの方が見た目も嫌い

    • 0
    • 16/01/30 09:50:40

    >>9
    そんな高い地位にいた訳でもないくせに。

    • 0
    • 16/01/30 09:50:24

    >>8 間違いない

    • 0
    • 16/01/30 09:49:52

    テレビにずっと出てなかったしね

    • 0
    • 16/01/30 09:49:09

    昨日、深夜番組で今の底辺からまた芸能界の上流に上り詰めたい、て言ってたよWベッキーの一件嬉しくて仕方ないだろうね

    • 0
    • 16/01/30 09:48:56

    矢口は相手に家庭がないし、認めたし。
    ベッキーは相手は新婚だし、友達で押し通す予定!笑だし、相手の実家に行くし。

    • 0
    • 16/01/30 09:47:59

    >>5
    元々のキャラもあるよね。矢口はモー娘。クビになったのも男絡みだったし。

    • 0
    • 16/01/30 09:42:45

    >>1同感。深夜のテレビに出てる感じ。昼間やゴールデンにはなかなか出られないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/30 09:42:33

    矢口は潔く認めたからじゃない?
    それに、ベッキーは優等生キャラで売ってたから、余計に印象悪いし。

    • 0
    • 16/01/30 09:42:12

    自分が何かされたばかりじゃないのに、吐き気までするのすごいね

    • 0
    • 16/01/30 09:41:40

    ラインの内容が公けになったからじゃん

    • 0
    • 16/01/30 09:41:06

    枕営業のみ

    • 0
    • 16/01/30 09:40:13

    干されてこの結果でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ