こんな内容のメールがきた【ベッキーの話題嫌いな人は開かないで】

  • なんでも
  • 匿名
  • pncVTl7IBk
  • 16/01/29 14:21:23

職場の人から。
↓↓

『ベッキー、よく頑張ってましたね。
お疲れ様でした。
良い機会として、ゆっくり休んで下さい。
今も、応援してる人間が、ココに居ますからね。
思い(応援)が、ベッキーの心に、時間をかけて、届きますように★
分かりきってることで、世間が言うまでもないけど、反省は反省。
でも、自己否定だけはしないでね。
ソレ(反省)と、コレ(自己否定)は、別です!
自己否定・・・
世間と一緒になって、自分自身までもが、
自分自身を叩かないでいて下さい。
それだけは、絶対に、ヤメて下さい。
自己肯定を忘れないでね。だって、よく頑張ってたじゃない!
評価してる人も、沢山います。例え何があっても。
そんな自分自身と応援の存在にも、
心を、向けて下さい。
こんな大変な時だからこそ。
私は、昔っから、
叩く世間(多数派)が大嫌いです。
いくら正しくても。
『正しい=叩く』これは、本当に嫌です!!!
ベッキーの反省点とは別に、これは、世間(多数派)の反省点だと思います。
分かってる世間も、
確実に、存在してるでしょうが(少数派?!)
こんな大変な時だからこそ、数少ない、貴重な良い人間関係を忘れず、
意識して、目を向けて下さい。反省にも、傷心にも、寄り添ってくれる存在にこそ、気付くことが出来るベッキーでいて下さい。
そんな優しいベッキーになれるチャンスです★
こんな大変な時だからこそ!私は、火野 正平と全く同じ気持ち(笑)
応援してる人達の思いが、届きますように。
ゆっくり休んで下さいね。休みが必要だったんです。お大事に。』
↑↑

送られてきた私はどう反応すればいいの?

私はベッキーじゃないんだけど。

しかもこの人とベッキーの話したこともないんだけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 匿名
    • e8hJNgC31/
    • 16/01/29 15:15:31

    ベッキーのブログとかにコメントする気だったんじゃない?

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • yfy2ourHsb
    • 16/01/29 15:12:48

    火野正平って(笑)
    何歳なの、その人。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • Q6jKtd8llM
    • 16/01/29 15:05:31

    ブログの下書きか何かを間違えて送っちゃったのかな。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 15:04:51

    >>25
    ありがとう。そううまい内容が思い付く前に送ってしまった。

    返信きそうでビクビク。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • P/0emnizyg
    • 16/01/29 15:02:31

    は?意味不明?と送るかな。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 4FdiP7qSJJ
    • 16/01/29 14:57:11

    私、ベッキーじゃないんだけど(笑)

    って返す。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 5GDmOwpidK
    • 16/01/29 14:54:40

    返信せずに明日会ってなんか言われたら、○○さんとベッキーの話をした記憶もなかったし私自身ベッキーに興味ないので、てっきり宛先間違いメールか新手の迷惑メールだと思ってました。すみません。って返事したらいいんじゃない?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:53:37

    皆さんありがとうございます。
    とりあえず返信しました。内容は

    『ベッキーさん素敵ですよね!頑張って欲しいです』

    つまらない返事だったかな?

    また返信きたら相談させてもらうかもしれません。
    いや、間違いなく来ると思います。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • L1LuxLUAvJ
    • 16/01/29 14:43:32

    めっちゃひく。
    かかわりたくないから、スルーしとく。笑

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:39:05

    >>19
    それはないと思うんだよね。
    なんか日頃から他人の『悪意』を見つけるのが得意なんだって言ってる人。

    多分、この文で言うと、「世間の叩き」=「悪意」と捉えて、『私、世間の悪意また見つけちゃいましたよ~!』みたいな感じなのかな?と少しだけ思いました。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:34:45

    何かしら返事しないとダメだよね。
    明日出勤だから今日送らなくては。

    こういうのってやっぱり『ほんとその通りです!良い事いいますね』って返事を期待してるのかな?

    • 0
    • 20
    • 今時
    • WFRAwrJ6PT
    • 16/01/29 14:34:26

    色々な詐欺あるんだね。
    エッチ系か、裁判所とかだったらみんな返信しない。でもこういったのなら返信しちゃう人居そうだなぁ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Rm46CPUwrX
    • 16/01/29 14:33:54

    実はトピ主さんが不倫しているとおもってるとか?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • Y1aa/PaXVJ
    • 16/01/29 14:32:02

    送る相手違いますよって言えば?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • DTyyIpzv9m
    • 16/01/29 14:31:58

    ちゃんと、これ何ですか?って返信したほうがいいよ
    第三者に知られた恥ずかしさを知るべき
    内容が内容なだけに

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:30:10

    >>11
    職場でちょっと変わってる人と言われてる人らしい。 私は入ったばかりでそこまでわからなかった。

    だから多分私からの返事を期待している

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • viKOgvlP0e
    • 16/01/29 14:29:55

    なんで、火野正平がでてきたの?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +/c56IXOZG
    • 16/01/29 14:28:34

    いいこと言うね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • tb0f0l4kqF
    • 16/01/29 14:28:02

    >>9
    リア友なら、ベッキーって呼ばないんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:27:53

    >>9
    ないない。

    • 0
    • 11
    • カラムーチョ
    • 0L/lCr/EiM
    • 16/01/29 14:27:23

    ベッキーのブログの日記とか?ベッキーあてに載せるつもりなのに、何故か主にメールしちゃった。みたいな感じかな?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:26:41

    >>7
    削除すっか

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5RJn9dEIwe
    • 16/01/29 14:25:53

    実はベッキーのリア友で間違えて送ってしまった!!…とか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Ebk76wU5ep
    • 16/01/29 14:24:54

    今流行りのベッキー応援詐欺じゃない?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • FX2Cbka4uo
    • 16/01/29 14:24:31

    えっ貼り付けるとかひく

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • pncVTl7IBk
    • 16/01/29 14:24:00

    引くの私だけじゃないよね?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • fTR/+0ocTt
    • 16/01/29 14:23:38

    ベッキーじゃないです。
    私以外私じゃないの!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Tf1HaMAG9d
    • 16/01/29 14:23:22




    ブログにでものせようとしたのかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • UG77Y8co0R
    • 16/01/29 14:23:13

    無視

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • uUKWOPKwwP
    • 16/01/29 14:22:56

    私はベッキーではありませんよ。ベッキーにファンレターでも出してあげて下さい。
    と返信。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tb0f0l4kqF
    • 16/01/29 14:22:56

    ヘンテコなスタンプて返信

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ