現在妊活中の芸能人って誰がいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/04 22:49:12

    >>26
    太田も奥さんも一人っ子同士らしいからそういったのもあるんだろうね。確かちょっと前に両方の親が倒れて奥さんが一人抱え込んで大変だった話もあったっけ。

    • 0
    • 16/02/04 22:43:08

    >>23
    奥さん最強かと思いきや繊細な一面だね。

    • 0
    • 16/02/04 22:37:10

    鈴木奈々

    • 0
    • 16/02/04 22:34:52

    >>15
    旦那とあんまり上手くいってない気がする...

    • 0
    • 16/02/04 22:26:29

    >>12
    太田の嫁さんはまだ凍結した卵が一つ残っててそれを最後の治療にするつもりだから失敗がこわくて踏み切れないって2~3年前の芸能ニュースで聞いた。
    あと、太田は「お子さんは?」の質問に子ども嫌いを買って出て奥さんをかばってるとも聞いた。

    • 1
    • 16/02/04 22:21:26

    >>4
    ハイヒールのリンゴさんはずいぶん昔に妊活休業したんじゃ無かったっけ。結局治療してもできなかったけどその前例があったから森三中の大島さんが事務の了解を得て休業できたとか聞いた事ある。

    • 0
    • 16/02/04 22:11:20

    >>15
    体型気にしてそう

    • 0
    • 16/02/04 22:10:25

    仲間由紀恵

    舞台終わったみたいだし子作り解禁かな?

    • 0
    • 16/02/04 22:06:14

    >>17
    結婚してだいぶ経つよね。
    だから子供いらないご夫婦なのかな、、って思ってたけど違うのかな。

    • 0
    • 16/02/04 22:03:25

    >>5

    え、辻は3人でいいって言ってなかった?

    • 0
    • 16/01/29 13:09:19

    小池栄子は?

    • 0
    • 16/01/29 13:08:38

    神田うの。
    鼻息荒そう。

    • 0
    • 16/01/29 12:05:14

    >>14
    女の子生まれるまで何人でも産むって言ってたのに
    勢いないよね

    • 0
    • 16/01/29 12:00:18

    小倉優子は2人目、焦っていそうだな。

    • 0
    • 16/01/29 11:50:16

    >>12
    晩婚じゃなく?

    • 0
    • 16/01/29 11:46:05

    >>4

    大黒摩季とか爆笑問題の社長とか出来なくて諦めたよね?
    まだ居たような気がする。

    • 0
    • 16/01/29 11:40:31

    >>10
    うわっ、それは引くわ。
    誰に何のためにアピールしたいんだろうね。

    • 0
    • 16/01/29 11:33:55

    >>8
    妊活中ですってlineのひとことの所に書いてる人いるけどアピールしすぎてやばい。

    • 0
    • 16/01/29 11:24:38

    ベッキー

    • 0
    • 16/01/29 11:23:48

    >>3
    妊活は全く恥じることじゃない。
    子供が欲しいと思うのは本能だしね。

    だけど妊活~♪妊活~♪って他人の前で堂々と言うことが痛い。
    性交渉する時公衆の面前でする人なんていないように、わざわざ人に言う必要もない。

    • 0
    • 16/01/29 11:12:50

    >>3
    わざわざアピールする事ではないけどね。

    • 0
    • 16/01/29 11:11:41

    満島ひかり

    • 0
    • 16/01/29 11:09:46

    小倉優子、辻希美もじゃない?欲しいって言ってるじゃん。

    • 0
    • 16/01/29 11:08:41

    芸能人って不妊の末のこなしあんまりいないよね。
    お金あるから治療にもつぎ込めるんだろうなあ…
    そもそも高齢で結婚した人を除いて。

    • 0
    • 16/01/29 11:06:53

    妊活って恥ずかしい事じゃないし人間のほとんどは性欲があるのに妊活を恥じるとか馬鹿な人達だよね。

    • 0
    • 16/01/29 11:03:34

    高橋愛
    吉澤ひとみ
    安倍なつみ
    あたりもじゃない?
    保田圭早くできるといいね

    • 1
    • 16/01/29 11:03:08

    山瀬まみ ベッキー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ