既婚者の片思い

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/28 23:32:19

だからと言って、進行して行きたいとかない。

ただ、普段通り話せればいい。そんだけ。
相手は、警察官。交番の前にたまに立ってます。子どもを連れて公園・スーパーに行くとき挨拶や世間話だけ。わざわざ会いに行く事もない。

旦那さんとは仲良くしてる方で不満はない。

こんな感じの人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/29 22:36:25

    >>48おじいちゃんに近いおじさん??

    • 0
    • 16/01/29 20:54:19

    >>36
    一緒だ。
    私の気になる人はおじぃちゃんに近いおじさん。

    • 0
    • 16/01/29 20:45:05

    >>35私、本気じゃないから不倫はしないと思う。

    • 0
    • 16/01/29 20:43:06

    >>36私もそんな感じ。

    • 0
    • 16/01/29 20:38:55

    >>39わかる。わかる。

    • 0
    • 16/01/29 20:38:09

    >>40そうそう。胸にしまっておくもの。旦那・子ども達の方が大事だからね。

    • 0
    • 16/01/29 20:36:48

    >>38潰れはしないと思う。私の片思いだから。
    相手の人はなんにも気付いてないと思うよ。

    • 0
    • 16/01/29 20:35:00

    >>37片思いでなんの関係もないけど…不倫って何?

    • 0
    • 16/01/29 20:33:44

    >>33知らぬが仏。

    • 0
    • 16/01/29 20:01:56

    胸にしまっておきなさい!

    • 0
    • 16/01/29 20:01:33

    私も職場の人に密かに片思い中
    相手が帰る時に週4くらい電話がかかってきて20分位話すのが楽しいー!

    社外では会わないしそれ以上は求めてない。
    電話やメールで充分。

    • 0
    • 16/01/29 20:00:54

    >>37 バレたら相手の人生つぶれるね。

    • 0
    • 16/01/29 19:49:29

    >>35
    大丈夫、おばさんの私の不倫相手は警察官だよ。

    • 0
    • 16/01/29 19:48:23

    そういうのは心の中できゅん♪としとくだけなのが調度良いのよ。わたしもお気に入りのクロネコさんいるけど、通りすがりに出会った時に手を振ってくれるし、振り返すだけ。

    • 0
    • 16/01/29 19:43:00

    >>32 迷惑って、どうして上から目線??
    警察官が不倫とか進退に関わるしオバサンと不倫しないよ。大丈夫。

    • 1
    • 16/01/29 19:23:20

    >>32

    お互いにって、あちらからしたらただのオバサンwww

    • 0
    • 16/01/29 19:21:15

    旦那が同じように別の女にそういう気持ち持っててもいいんだ~?

    • 0
    • 16/01/29 19:01:45

    >>27ならない。進行されても困る。

    例え責任全部取る!!子ども達も引き取る!!って言われても、何かしっくりこないし迷惑かも。


    今で充分。相手、私の存在なんてわかんないかも知れないないのに(笑)

    お互いに今以上の関係、迷惑だわ~

    • 0
    • 16/01/29 13:09:39

    >>29
    だってさ、旦那がいるんだから結果はわかるじゃない?

    先に進んだら道ならぬ恋になるわけで、そんな事したら家庭が崩壊するよ?

    そんな事は望んでないから片思いや妄想で充分なんだよ。

    • 0
    • 16/01/29 13:06:58

    相手が警察官か?独身でも近寄りがたいなぁ。

    • 0
    • 16/01/29 13:04:15

    >>28
    現実主義だからね、妄想とか、結果がない片想いに時間、エネルギー費やすのが面倒。

    • 0
    • 16/01/29 13:02:01

    >>27
    こういう人のが理解できないわ。

    私も片思いのドキドキキュンキュンが好きだよ。
    でも今はないなーうらやましい。

    • 0
    • 16/01/29 12:59:18

    むなしくならない?

    • 0
    • 16/01/29 12:55:23

    >>24
    わかる~。
    姿見れたり話せただけで嬉しい~。
    その人彼女いるしどうこうしたいとかは全くない。

    • 0
    • 16/01/29 12:51:54

    >>24
    わかる気がする。

    近づく事は望んでない。

    あの人はみんなのもの?アイドルとかそういう立ち位置の人。

    たまに世間話など話が出来れば満足。
    その日は幸せな気分になる。

    • 0
    • 16/01/29 12:46:50

    >>21片思いで 楽しいから進行形いらないし、相手にもなんにも望まない。

    好きな人・片思いだけでも満足。

    • 1
    • 16/01/29 12:44:00

    >>20なんにもしないけど。

    • 0
    • 16/01/29 12:43:21

    >>19別になんにも望んでない。

    • 0
    • 16/01/29 12:43:00

    分かるよー私もまたそういう恋心をいだきたいわー

    • 1
    • 16/01/29 12:41:29

    >>17
    と、言う事は好きなんだね?

    何をしたいの?

    • 0
    • 16/01/29 12:38:49

    >>17お巡りさんは何とも思ってないから安心して。
    自分の中でルールを守ってると思うから。ワラ

    • 0
    • 16/01/29 12:34:24

    >>17
    自分の中のルールとか!笑える!

    • 0
    • 16/01/29 12:28:04

    >>16相手のお巡りさんに見え見えの思わせぶりな仕草や態度を取らないのが自分の中のルールだから(笑)

    あくまでも自然。

    • 0
    • 16/01/29 07:18:10

    そんなワクワクも主さんの楽しみだよね!
    いーなー!

    • 0
    • 16/01/29 07:10:26

    一線を越える勇気がないんじゃなく、今のままで満足。

    自分の家庭を壊す気はない。

    • 0
    • 16/01/29 00:03:41

    同じ。
    それ以上は望まないし、行動に移そうと思わない。
    会って話せるだけでいい。

    • 0
    • 16/01/28 23:56:54

    >>12なんか見てるだけでいい。

    • 0
    • 16/01/28 23:54:56

    >>10
    うん、片想いの妄想が楽しい(笑)

    • 0
    • 16/01/28 23:51:28

    >>8

    相手は私が恋心あるなんて思ってもないだろうから大丈夫。

    • 0
    • 16/01/28 23:50:16

    >>7片思いだけでいいのよ~

    それ以上いらない。(笑)

    • 0
    • 16/01/28 23:49:00

    >>6そうなの??

    ギクシャクか~

    警察官は制服着てるうちは悪さしたらあかんからな(笑)

    • 0
    • 16/01/28 23:46:30

    妄想だけにしときなさい。あなたのためですよ。

    • 0
    • 16/01/28 23:45:44

    同じ!
    パート先の上司。

    • 0
    • 16/01/28 23:44:54

    >>5
    旦那、自衛官(笑)
    奴も、駐屯地には立つ日もある

    コーチは、顔はタイプではないが背が高いしなんか好き
    でも深入りしてしまい、ギクシャク状態

    さようなら、片思いにしようと思ってる
    というか、何度目だろう

    • 0
    • 16/01/28 23:39:00

    >>4あら…

    私は旦那と仲は良いよ。お巡りさんは憧れなんだろうな~

    制服脱いでダサかったらショックだね(笑)

    小泉孝太郎に似て背も高い。

    • 0
    • 16/01/28 23:35:28

    私、コーチに片思い
    旦那とは別居中
    あはは(笑)

    • 0
    • 16/01/28 23:35:22

    >>2自分の旦那にさんはダメよ

    • 0
    • 16/01/28 23:34:20

    >>1自分の旦那さんです。

    • 0
    • 16/01/28 23:33:40

    どこの旦那さんと仲良くしてんの?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ