この旦那の友達どう思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/27 15:18:06

旦那の友達ですが変な人がいます。私は利用されてると思うし胡散臭いです。理由は
貸したものは催促するまで返さない
子どもが、生まれたからお祝いしたのに内祝いなし
うちにも子ども生まれたけどお祝いなし
飲食店で働いていて作りすぎた持ち帰り用のそばを2500円で売りに来る
投資話があると持ちかけてきてお金はそのまま

投資話は旦那は私に内緒で5万振り込みしてました。1年くらい前の話で、旦那が友達に返してと言って1万のみ帰ってきました。
付き合う旦那も旦那ですが、利用されてるように思うけど客観的に見てどうですか?おかしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/29 15:57:36

    株の投資ならやってるけど、本来なら専用の口座作るから…普通なら騙されないよ。もろに詐欺じゃん。
    警察に言って良いレベルだよ。

    • 0
    • 16/01/27 16:38:06

    ありがとうございます。かなり胡散臭いですよね?
    投資話ですが、その友達のおくさん名義の口座にお金を振り込んだそうです。でそのまま。普通に株とか買うならそんなやり方じゃないですよね?
    旦那がお金返してと言ったら、今月は忙しいから来月に先方に言っておくといいとりあえず1万のみ返してもらったそうですが。
    旦那は何故付き合うのかわかりません。その友達を悪く言うと怒ります。

    • 0
    • 16/01/27 15:27:26

    おかしいね。
    旦那は何で付き合い続けてるの?

    • 0
    • 16/01/27 15:25:33

    早く縁切りな
    関わらないほうが身のためよ

    • 0
    • 16/01/27 15:23:58

    臭すぎだね
    旦那さんだまされやすいの?

    • 0
    • 16/01/27 15:22:23

    関わらないのが良いね。縁切り

    • 0
    • 16/01/27 15:20:50

    縁切らせる!五万で済んだからいいけど、今後も付き合い続けたら、莫大なお金を要求されると思う。五万は学習代で。

    • 0
    • 16/01/27 15:19:48

    胡散臭過ぎる!

    • 0
    • 16/01/27 15:19:00

    聞くまでもないでしょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ