あぶない刑事って面白い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/27 18:42:44

    >>14
    大バカ者!って叱るの好きだったなー

    でも、厳しさの中に優しさも見えてたよね

    • 0
    • 16/01/27 13:17:14

    近藤課長好きだったなー

    • 0
    • 16/01/27 12:56:16

    シリアスありコメディありで面白いよ。私は当時リアルタイムで見てたけど、今見ても古臭さ感じなかった。

    タカもユージも歳は取ったけどダンディなところやアクションがカッコイイのは変わらないし、トオルとカオルも良い歳の重ね方してるなーって思ったよ。

    初めて見る人には、ぜひテレビシリーズから見て欲しいなぁ。

    • 0
    • 16/01/27 12:25:37

    >>7
    再放送の影響で車が売れるなんて凄い。

    • 0
    • 16/01/27 12:24:11

    >>9
    ドラマもね!全部観るには時間がかかりそうだけど少しずつ借りて観てみようかしら。
    60代でパワフルな刑事だわ。面白そう。浅野温子も昔の画像見たら綺麗~。

    • 0
    • 16/01/27 12:14:02

    ちなみに、今回の映画で30年ぶりにユージが乗ってたレパードが登場するよ。

    ユージが、昔の恋人に逢った気分だぜって言ってます!

    • 0
    • 16/01/27 12:13:25

    >>6できればドラマをオススメします。舘さんは65恭兵さんは64かな。浅野さんも若いときは超絶美人だから。

    • 0
    • 16/01/27 12:11:58

    私も叔母の影響で観てた!面白いよね。

    • 0
    • 16/01/27 12:10:31

    あぶない刑事が再放送される度に、ユージが乗ってる日産レパードの中古車が売れるみたいって旦那が言ってた。

    当時トヨタのソアラが大人気だったけど、あぶない刑事の影響でレパードが今でも人気あるらしいよ。

    • 0
    • 16/01/27 12:04:54

    30年位前からやってるから長いですよね。
    柴田恭兵も舘ひろしも刑事の定年あたり?ですよね?(もしくはオーバーしてるかも)
    とりあえずシリーズの映画から観ようかな。

    • 0
    • 16/01/27 11:48:40

    おもしろいよ。
    再放送だと思うけど、最終回を観てないたもん。まだ中学生だったけどね。

    • 0
    • 16/01/27 11:48:11

    2人は爺さん過ぎて見れないかも。トオルは見たい。

    • 0
    • 16/01/27 11:34:38

    ありがとう。面白いんだね。昔のを観てからにしようかしら~。

    • 0
    • 16/01/27 11:29:59

    昔のを見てからの方がいいよ!

    • 0
    • 16/01/27 11:28:11

    小学生の時ハマって見てた。私は好きだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ