度ありのカラコンしている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/26 22:02:21

    目は脳みその一部

    • 0
    • 16/01/26 21:52:34

    初めてのコンタクトなんでしょ?
    きちんと調べてもらってからじゃないと危険だよ

    • 0
    • 16/01/26 21:42:48

    私の目、コンタクトしすぎてめっちゃ傷入ってる。やばー。ドライアイだと特に傷付くんだってー

    • 0
    • 16/01/26 21:42:27

    私-7.0だけどなー

    • 0
    • 16/01/26 21:41:06

    >>4
    いや~-1.52くらいじゃね?テキトー

    • 0
    • 16/01/26 21:39:08

    一度眼科行って貰って調べたら一番いいんじゃないかな。それからネットで買うとか。

    • 0
    • 16/01/26 21:31:42

    あー私も眼科行かなきゃなぁ。もう2年近く行ってないや。

    • 0
    • 16/01/26 21:28:27

    バカなんだから好きにすれば?

    • 0
    • 16/01/26 21:28:02

    目は大事だよ。きちんと調べてもらった方が良い。最近はコンタクト屋さんのカラコンも発色良いしデカ目効果もあるよ。まぁ主の目が見えなくなっても私には関係ないけど。

    • 0
    • 16/01/26 21:21:12

    自分の目なんだからちゃんと眼科に行くべき。
    間違えて使うと本当に失明するよ。

    • 0
    • 16/01/26 21:17:10

    何もわからないのによくネットで買おうとするね。失明するよ。

    • 0
    • 16/01/26 21:16:21

    0.8か1.0じゃないかな。私がそうだから。

    • 0
    • 16/01/26 21:15:17

    失明してもいいなら眼科いかなくていいんじゃない?
    みんな眼球も違うから合うカラコン合わないカラコンあんのに
    合わないと痛かったりずっと違和感あって、自分の眼球わかってないと買っても無駄になるだけだよ
    サイズが合ってたってカラコン自体目に負担になってんだから、病院行ってちゃんと調べましょう

    • 0
    • 16/01/26 21:11:31

    -1.5でいいんじゃね?適当

    • 0
    • 16/01/26 21:06:01

    まず眼科でコンタクト作る為の処方箋貰うしかないよ。眼鏡とコンタクトだと度数が違うから。

    • 0
    • 16/01/26 21:04:45

    カラコン自体常時使いできないから。
    失明するよ。

    目が小さいのは仕方ないんだよ。諦めな。

    • 0
    • 16/01/26 21:04:35

    眼球カーブもわかってるの?
    眼球傷つけるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ