どっちがゲス? ベッキーの“開き直りLINE”でなぜか矢口真里の株が上昇!?【不倫】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/23 20:13:05

2016年1月22日

 ベッキー批判が止まらない。1月21日発売の「週刊文春」で、直撃取材を受けた後もベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が仲むつまじいやり取りを繰り返していたことが報じられた。

 これにはベッキーに寛容なコメントが見られたネット上でも批判が殺到。ベッキーを擁護していた芸能人たちも口をつぐんだままだ。

「カンニング竹山、さまぁ~ず三村、おぎやはぎ小木、ナインティナイン岡村、雨上がり決死隊宮迫らが、ツイッターやテレビ、ラジオでベッキーを擁護していました。そのたびに批判の矛先が彼らにも向けられましたが、それも甘んじて受け入れたベッキー思いの芸人たちです。そんな彼らの思いをベッキーは踏みにじったのです」(芸能ライター)

 あまりに呆れる今回の“禁断愛”騒動に、「あいつのほうがマシ!」と思わぬ形で引き合いに出され、株を上げているタレントがいるという。

「矢口真里です。密会の現場に旦那が現れたと報じられ、散々叩かれたうえに活動を自粛。現在は元通りとはいかないまでもテレビに復帰しています。ベッキーは『第二の矢口』『どっちがゲスか』などと比較され、矢口よりベッキーのほうが擁護される意見が多かったことや、ベッキーのほうが社会的影響力が大きいことなどから、『矢口のほうがマシ!』という声があるのです。もっとも、マイナス100がマイナス50になる程度の再評価ですが」(週刊誌記者)

“ラブマシーン”と化したベッキー。ゲスキャラとワイプ芸を磨いて、矢口のポジションを狙ってみては?

http://www.asagei.com/excerpt/51400

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/04 09:55:31

    ワロタwww

    • 0
    • 16/02/04 09:53:20

    矢口は不倫を擁護したからアウト。

    • 0
    • 16/02/03 15:29:47

    ■ベッキーの後釜を狙う芸能人3名とは? 業界関係者から意外な名前が…!?
    2016.02.03.

     ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑により、ベッキーがテレビから消えようとしている。10本あったレギュラー番組には次々と出演自粛の意向が事務所から伝えられ、新規収録分からは徐々に姿を消している。

     過ちを犯した代償はあまりに大きいが、芸能界ではすでにベッキーの“後釜”に関する話が出てきている。そこで、ベッキーの後任に相応しい人物は誰なのか、業界関係者に話を聞いた。

    「数多くいるハーフタレントの中でもベッキーさんは特殊な存在でした。ただのハーフタレントではなく、とにかく頭が良い。そして美人なのに“女”を感じさせない部分も魅力でしたね。そのため、後釜は簡単には見つからないんですが、個人的に挙げるならばSHELLYさんですかね」(テレビ番組関係者)

     産休中であるSHELLYは、どのタイミングで復帰するのかまだ決まっていないものの、早期復帰となれば需要はあるという。

     また、その他の関係者からも後釜に相応しいハーフタレントの名前が聞けた。

    「宮澤エマさんです。宮澤喜一元総理のお孫さんということで、やはり育ちの良さを感じますし、スキャンダルの心配もありません。また、何より頭が良く、テレビ的なセンスもあります。ベッキーさんとはキャラクターが異なりますが、ベッキーさんの消滅によって空いたバラエティ枠に彼女を推す声は多いですね」(放送作家)

     今回の事態でスキャンダル皆無のタレントを起用したいという業界関係者は増えているそうで、その中で宮澤エマは筆頭候補に挙がっているという。

     また、この関係者によれば両者ともにすでに事務所が動き出し、各番組への売り込みアピールがはじまっているらしい。

    「ベッキーにとっては最悪の事態ですが、他の芸能事務所にとっては最高のチャンスですから、この機会を無駄にする事務所はありませんよ」(同)

     そして、もうひとり、ハーフではないが、あの人物もベッキーの後釜を狙っているという。

    「矢口真里さんです。今回の事態を受け、彼女も事務所も動き出していると聞きました。かつてバラエティの女王といわれるほど各番組に引っ張りだこでしたから、常々テレビへの本格復帰を狙っていました。そのため、ベッキーがいなくなった空席を狙って営業に力を入れているようです」(テレビ局関係者)

     この名前には驚きを隠せない。なぜなら、矢口がテレビから消えた理由も不倫だからだ。

    「おそらく世間がそれを忘れてくれていると思っているんでしょうね。まるで、かつての自分を忘れたかのように、今は各テレビ局にアピールしているようです。この根性はすごいですけどね」(同)

     たしかに、この図太さはすごいものがある。しかし、それぐらいの図々しさがなければ芸能界では生き残っていけないのだろう。いずれにしても10本ものレギュラー番組を持っていたベッキーだけに、その空席争いは激化しそうだ。
    (文=吉沢ひかる)

    http://tocana.jp/2016/02/post_8759.html

    • 0
    • 16/02/03 15:29:15

    上がって下がって

    • 0
    • 16/02/03 15:28:10

    どっちも最悪な女

    • 0
    • 16/01/29 04:58:25

    休業

    • 0
    • 16/01/28 19:41:24

    矢口は自虐ネタ出来るもんねー。
    なんだかんだアゲマンだし。

    ベッキーはこのまま隠居かな?

    • 0
    • 16/01/28 19:27:25

    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 16/01/28 19:19:38

    私はベッチーの方が嫌だわ

    • 0
    • 16/01/28 17:58:21

    矢口がいまだに間男とせいかつ、てれびに出てるからね。確実に証拠のないベッキーは軽く見える?旦那はあんなもんなの?嫁悪口デオンナのきをひき。愛してるからなんでも許した新婚妻をふたりで笑いものにする。精神的にはベッキーと矢口同罪なんだけど

    • 0
    • 16/01/27 21:06:02

    矢口の方が最低やん

    • 0
    • 16/01/27 21:00:31

    矢口の方が嫌だわ

    • 0
    • 16/01/27 20:48:05

    矢口がベッキー攻め始めたらおもしろいっちゃあ面白いかも

    • 0
    • 16/01/27 20:21:33

    矢口の顔が生理的に無理
    下品な顔

    • 0
    • 16/01/24 11:42:00

    ユーチューブでゲスガベッキー見つける動画、馬鹿みたいに女女してるベッキーが気持ち悪い。狙ってるの見えた。さわやかな感じじゃなく女が嫌う男の前ではくねくねしてる。気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/24 11:40:08

    >>23
    谷口って誰?

    • 0
    • 16/01/24 11:32:50

    >>42ロケ先の店に令状出すんだってベッキー。素人にも媚びうるくせに不倫相手の奥さんには気配り無し。ほんとに二重人格

    • 0
    • 16/01/24 10:09:31

    ベッキーがゲス。嘘つき、二重人格。良い子ぶる裏の顔。矢口は人が恐くなる辛い悩んでる。ベッキーのあくにんぶりはライン無ければわからなかった

    • 0
    • 16/01/24 09:40:05

    >>37
    あなたの例えもわかりやすい。しっくりきたよ

    • 0
    • 16/01/24 09:37:11

    マイナス100がマイナス50?
    ちがうよ。
    矢口マイナス100、ベッキーマイナス150だっただけでしょw
    決して株が上がったわけじゃないから

    • 0
    • 16/01/24 09:26:19

    >>29
    矢口の方は元旦那も芸能界の人間だしね。
    何だかんだ、元旦那の方もテレビで散々ネタにして仕事してこられた。傷は付いただろうけど一時的にプラスに働いた。
    ベッキーの方は、ゲスヨメにプラスになったことなんてあるか?
    ライン流出の犯人にされたり、他トピみたけど結構酷い扱いだよね。

    どっちがましとかはないけど、救いがないのはベッキーだなと思う。

    • 0
    • 16/01/24 09:15:08

    >>29
    そうだね。人の幸せ奪ったからね。

    • 0
    • 16/01/24 08:18:39

    >>24
    確かにそうだね
    まあ、ベッキーも矢口も最低な女って事に変わりはないけど。

    • 0
    • 16/01/24 03:36:48

    比べようがない。パターン違うし。笑
    でもなんだろう。矢口元々嫌いだし矢口の件は完全にひいた。ベッキーも元々嫌いなのに今回ので応援してしまってる。

    • 0
    • 16/01/24 01:39:13

    >>27
    それ以上だよね…
    ありがとう文春とか、居直りもどんだけだよ…飽きれてものが言えない

    • 0
    • 16/01/24 01:37:13

    >>35さてはあなた頭いいね。
    さっと引っ込んだ方とだだ漏れた方ね。

    • 0
    • 16/01/24 01:34:33

    • 0
    • 16/01/23 23:38:39

    便秘のウンコと下痢ウンコ
    食べるならどっち?って聞くくらい愚問。

    • 0
    • 16/01/23 23:32:10

    >>33
    認めてはないよ
    お騒がせしてますって言ったきり何もなくて自粛。ほとぼりさめて不倫ネタにして出てきただけ

    • 0
    • 16/01/23 23:25:21

    >>30
    矢口は認めテレビを自粛した。
    ベッキーは認めず、テレビも出まくりオーストリアでバカンス。

    • 0
    • 16/01/23 23:04:31

    >>29
    全く同じ事コメントしようとしたわ。

    • 0
    • 16/01/23 23:03:41

    矢口の方がゲスに決まってる。
    そういえば矢口最近あまりみないわ~
    なんか出てる?やっと消えたか。

    • 0
    • 16/01/23 23:02:54

    >>27
    雲隠れすればよかったってこと?
    1年後しれーっと復帰。
    それもどうなんだろ。

    • 0
    • 16/01/23 22:59:10

    矢口は自分の手で家族を失った、ベッキーは他人の家を破滅させた。
    どっちがゲス考えなくてもわかる。

    • 0
    • 16/01/23 22:41:51

    比べる必要なんてない。
    どっちも最低。

    • 0
    • 16/01/23 22:40:59

    矢口の自宅連れ込みも最悪だったけど、ベッキーの腹黒さはそれ以上に最悪な物。
    矢口とベッキーでは不倫発覚後の行動で違ったんだと思う。

    • 0
    • 16/01/23 22:40:57

    矢口は一時期DVの情報も出たし。事実かどうかは別だけど。だから男家に入れて言い訳ではないが。ベッキーはまわりからかためてやろうとした感じが嫌だし。自分の立場守るために嘘ついたからね。。すぐバレたけど。あの二重人格はいや。近場の芸能人を味方につけたり、スタッフに謝りまくり自分の立場を守ったことにはゲスだと思うわ。げすのひと、うちらには人気上がった、知名度上がったけどスタッフには嫌われ者だろうし、タレント仲間からはあんな良い子を騙しやがってみたいに思われてるかも?お互いを落とすカップルなんて上手くいくわけ無い

    • 0
    • 16/01/23 22:37:03

    矢口は騒動の前から嫌いだったから矢口のがゲス。

    • 0
    • 16/01/23 22:31:12

    ベッキーと比べるなら矢口の不倫相手の梅田ってやつじゃないの??
    旦那、嫁居ても好きだからオッケーなんて一夫多妻制のお国に行けばと思う。ここ日本ね

    • 0
    • 16/01/23 22:27:29

    完全に谷口の方がやばいでしょ。
    自分が既婚なのに不倫とか.....しかも現場には入られてるしね。

    • 0
    • 16/01/23 22:26:03

    矢口も充分性格悪い。あと見た目がベッキーより嫌いだし、ブクブク太った姿をテレビで見たくない。

    • 0
    • 16/01/23 22:25:40

    目くそ鼻くそでゲス

    • 0
    • 16/01/23 22:18:33

    やった事は矢口の方がエグイけど、性格の悪さはベッキーに軍配が上がりそう

    • 0
    • 16/01/23 22:14:52

    マシかどうかは知らないけど、嫌われ者には変わりない(笑)

    • 0
    • 16/01/23 22:11:54

    >>14
    衝撃度は矢口だわ
    女が既婚者だし、自宅連れ込みだし

    • 0
    • 16/01/23 22:09:35

    どっちもどっちでげす

    • 0
    • 16/01/23 21:59:00

    不倫したという時点でどっちもゲスだと思う

    • 0
    • 16/01/23 21:54:59

    自宅でやる方がゲスい

    • 0
    • 16/01/23 21:54:15

    矢口は現場が自宅だもんね。
    衝撃度はベッキーの方があったけど。

    • 0
    • 16/01/23 21:52:25

    矢口の方がぶっちぎりで嫌。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ