【また愛知】 高3男子、電車にはねられ死亡 【飛び込み自殺多すぎ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/22 23:39:37

2016/01/22(金) 23:06

22日午後2時35分ごろ、名古屋市守山区長栄の名古屋鉄道瀬戸線の瓢箪山駅の構内で、愛知県瀬戸市に住む私立高校3年の男子生徒(18)が栄町発尾張瀬戸行きの急行電車(4両編成、乗客乗員約200人)にはねられて死亡した。乗客らにけがはなかった。

守山署によると、男子生徒が線路に転落するのに運転手が気付き、急ブレーキをかけたが、間に合わなかった。

「警笛を鳴らしたが、逃げる様子はなかった」と話しており、自殺を図った可能性もある。遺書などは見つかっていない。

47NEWS

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/21 19:52:47

    目立ちたがりだね 愛知県民て。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/21 19:41:06

    テレビではやってないけど毎日じゃない?

    • 0
    • 16/02/21 19:41:00

    はー、うんざりなニュース。

    • 0
    • 16/02/21 19:40:20

    また人の死で嬉々としてトピ立ててるの?最低

    • 0
    • 16/02/21 19:34:41

    絶望県 愛知

    • 0
    • 16/01/24 08:07:32

    学生の自殺が続いているね。悲しいね。

    • 0
    • 16/01/24 08:02:44

    >>40
    公共機関で自殺やめて欲しいね

    • 0
    • 16/01/24 01:52:03

    保護者会ないのか?

    • 0
    • 16/01/23 22:25:04

    学校コメント出してないの?

    • 0
    • 16/01/23 20:43:56

    >>48
    でしょ。私も最初は愛知がこんなにも特殊なんて知識なかったよ。
    人生で縁がなかったからさ。愛知はキ○チガイじみて悪質な県民性だよ。

    • 0
    • 16/01/23 20:36:47

    近所に愛知から引っ越してきた家族いるけど子供が有り得ないくらい意地悪。親は気付いてなくて、自分の子がいじめられてると思ってて相談されて困ったことがある。うちは被害にあわなかったけどママ友が自分の子を悪者にされて病んだ。あんな子ばかりだったらふつうの子は生きにくいだろうなって思う。

    • 0
    • 16/01/23 19:02:47

    親が悪い
    親が余計なこといって子供潰していく

    • 0
    • 16/01/23 18:58:21

    >>40
    だよね

    • 0
    • 16/01/23 18:27:56

    愛知叩きは置いておいて、若い子たちがすぐ死を選んでしまうのは本当に問題だよね。どうにかならないのかな。

    • 0
    • 16/01/23 18:18:07

    自殺続いてるね。

    • 0
    • 16/01/23 18:04:59

    >>33

    他人を悪く言って笑うようなのばかりだよね。それがここの文化なんだろうけど、情けない。
    こんなんだから交通マナー悪いし泥棒も多いしいじめも多いんだよ。

    • 0
    • 16/01/23 17:57:05

    >>28
    でもたぶん高校生の頃なんて狭い世界で、それがすべてだと思ってるんじゃない?
    絶望しかないなら生きて行くのが辛いと思うよ。

    なんか昔より自殺多くない?
    取り上げられるようになったから?

    • 0
    • 16/01/23 17:47:56

    >>40
    確かに。

    • 0
    • 16/01/23 16:29:10

    その場にいた人たちは迷惑じゃん

    • 0
    • 16/01/23 15:18:53

    絶望県、愛知

    • 0
    • 16/01/23 15:04:25

    高校三年ってもうすぐ卒業じゃん。なんでそんなに急いだんだろう

    • 0
    • 16/01/23 14:51:31

    さすがに迷惑とかいうのはちょっと違うと思うよ。

    • 0
    • 16/01/23 14:31:45

    運転士、気の毒

    • 0
    • 16/01/23 14:12:39

    >>33私は愛知粘着のお決まりの台詞が飽きる。

    • 0
    • 16/01/23 12:35:41

    迷惑な話

    • 0
    • 16/01/23 12:19:04

    >>32 私その人じゃないけどそういう返しって飽きる。愛知の人ってジョークが暗くてつまらない。

    • 0
    • 16/01/23 12:16:00

    >>25 一行目は自己紹介ですよね?

    • 0
    • 16/01/23 12:10:04

    >>29 だって昨年暮れから5件目なんだよ。飛び降り自殺も3件ぐらい。確かに多すぎだわ愛知。

    • 0
    • 16/01/23 12:05:20

    また命無駄にしたな

    • 0
    • 16/01/23 12:04:12

    >>27また愛知ってトピタイがね

    • 0
    • 16/01/23 09:52:54

    今が人生のすべてじゃないのに。この世にはもっともっと計り知れないくらい辛い人が数えきれないほどいるのに...自分の意思で思って歩いて自由に行動できるだけいいじゃん...

    • 0
    • 16/01/23 08:54:30

    愛知叩きしてる人はいつもの人っぽいね。

    • 0
    • 16/01/23 08:49:08

    はーホント迷惑迷惑。

    • 0
    • 16/01/23 07:59:02

    ネチネチした性格の悪いやつしかいないからね
    愛知県民糞しかいない

    • 0
    • 16/01/23 07:41:45

    いい迷惑
    死ぬなら周りに迷惑かけない死に方すればいいのに
    死ぬまで迷惑かけるとか最悪な奴

    • 0
    • 16/01/23 07:10:05

    ネットいじめかな?

    • 0
    • 16/01/23 07:04:22

    愛知県だからっていう問題ではないんでは?

    • 0
    • 16/01/23 06:53:18

    愛知は治安悪いし、いじめも全国最多だもんね

    • 0
    • 16/01/23 06:49:35

    >>18単に友達が居なかっただけやろね。
    友達が少ない子って感じ。

    • 0
    • 16/01/23 06:38:08

    よそ者には愛知きついよ。住民は排他的で性格悪いし。いなか臭いし。退屈だし。

    • 0
    • 16/01/23 06:35:11

    勉強についていけなかったり、進路に絶望してなのかな?

    • 0
    • 16/01/23 06:34:16

    >>16 どうってことないじゃん。どうしたの?

    • 0
    • 16/01/23 05:17:52

    >>13あなた、凄く頭悪そう

    • 0
    • 16/01/23 04:22:21

    また自殺か‥

    • 0
    • 16/01/23 03:04:04

    住みにくい街なのかな?
    言葉使いもよくないと言われているし、何か原因がありそうだね。

    • 0
    • 16/01/23 02:14:59

    >>12
    賠償金なんて払える額じゃないと思うけど
    皆さん払ってるのかなぁ?!

    • 0
    • 16/01/23 01:58:41

    >>10
    電車止めたら鉄道会社に賠償責任あるんだよ。

    • 0
    • 16/01/23 01:31:55

    >>6
    同意

    • 0
    • 16/01/23 00:54:06

    >>4 なんで賠償金?乗客にけがは無かったってよ

    • 0
    • 16/01/23 00:52:05

    >>5
    そうなんだ。報道するのも考え物だね。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ