フレッツ光でWi-Fi使ってる人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/23 01:28:12

    >>10
    そうなんだね。
    詳しくありがとう!

    • 0
    • 16/01/22 17:49:53

    >>8 NTT フレッツ光に電話して申し込みしたよ!

    • 0
    • 16/01/22 17:48:40

    >>8 私も設定不安なんだけどリモートサポートってのに入って(月額500円)LANカード送られてきたら差し込み→リモートサポートに電話すれば遠隔操作とかしてくれて設定出来るって!設定終わったらリモートサポートは解約すればいいみたい。

    • 0
    • 16/01/22 17:06:52

    私もフレッツ光でWi-Fiにしたい。
    カードはNTTに電話したらいいの? 
    設定できるかなぁ。

    • 0
    • 16/01/22 16:41:57

    4000円ちょい。
    モデムは自分ちの

    • 0
    • 16/01/22 16:07:38

    やっぱそのくらいだよね。今申し込みしたんだけど元々、光電話だから家にルーターもあって無線LANカードを送るのでルーターの差し込み口にカードさして使って下さいって言われた。最初の設定とか色々不安。

    • 0
    • 16/01/22 16:06:55

    >>2
    同じで7000円しないぐらい

    • 0
    • 16/01/22 16:06:51

    6000円いかないぐらい

    • 0
    • 16/01/22 16:02:25

    6千円ちょっと。

    • 0
    • 16/01/22 16:02:10

    >>1だけどWi-Fiは自分で買ったやつ

    • 0
    • 16/01/22 16:01:30

    7000円しないくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ