人とうまく会話ができない 病気?

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      16/01/21 20:50:40

    同じような人がいて安心しました。
    病気ではなく性格の範囲内ですかね。

    「子供との生活はどうですか?」の質問だと、どうって?楽しいとか辛いとか? そりゃ楽しい時もあるけど睡眠不足やなんやらで辛いときもあるし。
    でも楽しいけど辛い時もあるなんて、誰でもそうだよな。そんな事質問するわけないし。そもそも子供との生活とは?子供達と自分だけの時間の時?それとも旦那もいる時?それによって答えも違ってくるし、うーんどうしよう答えられない。。。って感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ