単行本 花より男子で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/27 00:11:39

    最後のほうツマンナスギ 途中まではかなり好きです

    • 0
    • 15
    • ごめん
    • D253iWM
    • 05/09/27 00:06:11

    ルイってゆーと、ルナティック伝説の星崎ルイしか思いつかない

    • 0
    • 05/09/27 00:06:08

    糧違。

    • 0
    • 13
    • 全部持ってるけど
    • KDDI-SA32
    • 05/09/27 00:05:00

    これだけ有名で、映画化もされて、これほどの駄作は無いと思います。

    • 0
    • 05/09/27 00:00:33

    余談ですが、中国で映画化されてましたね!
    F4というアイドルグループが実際居るとか。。。

    • 0
    • 05/09/26 22:51:20

    類好き(*^_^*) だから、家の子漢字は違うけどルイにしちゃった(;^_^A

    • 0
    • 10
    • つくしんぼ
    • N700i
    • 05/09/26 22:46:17

    今度から連ドラありますよね(^-^)道明寺が松ジュンでいまいちイメージに合わない。

    • 0
    • 9
    • FF?
    • KDDI-TS32
    • 05/09/26 22:42:34

    は、ストーリーではなくて、総集編と言うか、簡単に言えば、花男図鑑と言いますか…。去年、ダンナ買って来てくれたけど、よく見てない。

    • 0
    • 8
    • 最後
    • KDDI-KC32
    • 05/09/26 22:41:05

    どうなったんですか?

    • 0
    • 05/09/26 22:38:35

    花沢類がすき(´∀`)

    • 0
    • 05/09/26 22:36:25

    花より男子FFって何かしってる方いますか?
    36巻の、神尾葉子の傑作コミックスのところに書いてあるんですが…

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/08/23 11:35:08

    やっぱりないんですか(T_T)四年後が気になって...道明寺ママが四年後素直に認めないような気もするし、道明寺パパも見て見たい絵随分変わりましたよね!

    • 0
    • 05/08/23 11:31:43

    上手くなるのはどの漫画でも一緒でしょ・・

    • 0
    • 3
    • 私も
    • P900i
    • 05/08/23 11:31:41

    好き!
    迎えきてほしいね。

    大体の漫画は最初よりうまくなってるよ。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • SH900i
    • 05/08/23 11:29:27

    旦那と一緒にはまって36巻まで集めました。続編は出てないみたいですね。
    でもあれ、最初の頃の絵と比べると途中から上手くなってますよね!

    • 0
    • 1
    • 迎えに
    • PC
    • 05/08/23 11:27:03

    来てほしいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ