勝手な妄想ですが(バガボンド)

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/19 17:27:03

暇なので実写化を考えてました。

宮本武蔵…小栗旬
佐々木小次郎…綾野剛
おつうちゃん…堀北真希か綾瀬はるか
辻風航平?…山田孝之
吉岡清十郎…やまぴー
あけみ…広瀬すず

もっといっぱい登場人物いるけど、妄想してたら映画化してほしくなりました。
皆さんはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 17:38:56

    >>2誰かわからないw

    • 0
    • 16/01/19 17:34:19

    又八は田畑智子の元カレ

    • 0
    • 16/01/19 17:27:41

    あ、又八が思い浮かびません汗

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ