カンチって結局リカよりサトミが好きだったの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/14 14:58:19

子供の頃に放送してたから、あんまり覚えてない。
カンチは最初はサトミが好きで、サトミがヨウスケと付き合ったから、
自分は振られたと思って、リカと付き合ったんだっけ?
でも、最後の方にはサトミに戻ってたよね?
結局、最初から最後まで一番好きだったのはサトミだったってオチ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 08:38:16

    リカのこと愛してたけど、その頃のカンチには幼過ぎてリカは手に負えなかった。
    上司が成長したカンチを見て今のお前だったら‥とか言うシーンもあったくらい。
    カンチは器がなかったからサトミみたいな普通の恋愛ができる人と普通の結婚を選んだんだよ

    • 2
    • 16/01/15 08:37:05

    >>70

    • 1
    • 16/01/15 08:34:08

    >>64あったねー。リカがめちゃくちゃ大人の美人になってて、昔とは違って元気な感じでもなくて、またカンチみたいなちょっと弱そうな新人君を連れて仕事で愛媛に来るんだよね。

    • 3
    • 16/01/15 08:26:43

    >>68あれから何年後にリカが後輩を連れて日本に出張で帰ってきて、愛媛でカンチとの恋愛話を聞かせるとこから始まって東京ラブストーリーの総集編があって、最後にまた笑顔で後輩と外国に戻っていく話だったよーな。忘れたけど、多分リカも後輩と新しい恋が始まってるのかな?みたいな。後輩の片思いだったかな?うろ覚えですまない

    • 3
    • 16/01/15 08:20:37

    >>1
    こいつにすべて持って行かれた感

    • 2
    • 16/01/15 08:16:59

    >>67あーなるほど!そういうことか!
    混雑した電子レンジって何かと思ってた。

    • 0
    • 16/01/15 08:16:46

    >>64どんなんでしたけ?

    • 0
    • 16/01/15 08:15:35

    >>66電車の変換をよく確認せずに電子レンジって打ったんちがう? メールやママスタでよくそういう間違いしない?

    • 1
    • 16/01/15 08:13:47

    >>63さらにわからなくなった。電車?

    • 1
    • 16/01/15 08:13:27

    マンガのラストに比べたら、ドラマのラストは丸く納めたなあって思える。

    • 0
    • 16/01/15 08:09:59

    >>62苦情だらけだったから、その後番外編みたいなのやったよ

    • 2
    • 16/01/15 08:07:40

    >>60 >>1見て混んでる電車の中で1人笑いの話じゃない?

    • 0
    • 16/01/15 08:07:35

    納得いかない最後だった。いつみてもムカムカする。苦情来なかったのかね。当時。

    • 1
    • 16/01/15 08:07:35

    >>22どこにいるのー!!

    • 0
    • 16/01/15 08:02:54

    >>22何回読んでも意味がわからない

    • 0
    • 16/01/15 01:59:26

    ちょっと!
    ドラマよりも>>22が気になるじゃない!

    • 0
    • 16/01/15 01:35:55

    >>22
    どこ?(笑)

    • 0
    • 16/01/15 01:18:44

    >>53
    あなたのレスで、気になって見に行ってしまったじゃん。
    ヤバいわ、ジワジワくるw

    • 0
    • 16/01/15 01:18:15

    千堂あきほ可愛かった記憶

    • 1
    • 16/01/15 01:10:02

    >>51
    千堂あきほ今は北海道に住んでて毎週情報番組に出てるよ!

    • 2
    • 16/01/15 01:08:44

    みんなスゴイね。小学生で女心や恋の差し引きじれったさ分かってんだね。

    • 1
    • 16/01/15 01:08:06

    >>22
    混雑した電子レンジって。ヤバイ

    • 0
    • 16/01/15 01:05:08

    >>51それ痩せるの? 単品でそれだけ飲むのかしら 切実やせたい

    • 1
    • 16/01/15 00:32:34

    >>43
    千堂あきほ。懐かしい。
    きな粉牛乳ダイエットを自慢してたよね。

    • 0
    • 16/01/15 00:27:26

    >>22混雑した電子レンジのなかに爆笑
    22さん早く出てきなさい。

    • 1
    • 16/01/15 00:22:13

    子供の頃はさとみにイライラしたけど、大人になって見るとリカにイライラする

    • 4
    • 16/01/15 00:19:36

    リカもリコも好きだったな
    2人ともすごい可愛かった

    • 0
    • 16/01/15 00:16:19

    東京ラブストーリーって人気だね。
    もう、25年位経つのにね。
    りかと結ばれて欲しかったな。

    • 3
    • 16/01/15 00:13:51

    >>22
    どこにいたの?!

    • 0
    • 16/01/15 00:13:15

    赤名リカ懐かしい。鈴木保奈美だったよね。

    • 1
    • 16/01/15 00:11:44

    >>21
    私も33だけど好きで見てたよ。
    リカが好きでサトミとカンチにイライラしてたなぁ

    • 0
    • 16/01/15 00:09:39

    >>39
    そうそう。そして江口洋介は千堂あきほのことを好きになってサトミは振られる。

    • 0
    • 16/01/15 00:09:04

    皆さん、コメありがとう。カンチは優柔不断すぎたね。

    >>21
    アラサーだよ。小3か小4くらいの頃に、学校から帰ったくらいの時間に再放送してるの見てた。
    でも、もっと小さい頃に夜中にトイレに起きてきたら、母が月9で見てたのも覚えてる。
    テレビから「カンチ」って聞こえてきたけど、カンチって何か分からなかったから、ウンチの聞き間違いだったのかな?とか思いながら眠りについたの覚えてる。
    カンチって人の名前っぽくないしね。

    • 0
    • 16/01/15 00:08:18

    >>37
    私も子供だったけど内容わからず見てた 笑

    • 0
    • 16/01/15 00:06:29

    再放送もガンガンやってたしなー

    • 1
    • 16/01/15 00:04:58

    サトミは元々江口洋介の役が好きだったんだっけ?

    • 1
    • 16/01/15 00:04:48

    >>36でもさ、それって普通だよね。普通そうなるよね。

    • 2
    • 16/01/15 00:03:10

    >>21
    34歳だけど当時見てたよ。

    • 0
    • 16/01/15 00:01:38

    あの玄関で行かないでってサトミが子供ながらにイラっとしたなぁ

    • 2
    • 16/01/15 00:00:32

    >>31
    確かに。
    リカ好きなんだけどなー重いけどさぁ。

    • 0
    • 16/01/14 23:56:29

    >>20
    わかるー!似てるよね!
    そしてサトミも水原サナエも大っ嫌いだったわ

    • 2
    • 16/01/14 23:48:45

    リカは不倫してたよね?上司と。
    カンチは高校くらいから里美が好きだった。

    • 0
    • 16/01/14 21:48:49

    >>29普通ともまた違う様な

    • 0
    • 16/01/14 17:42:59

    >>27
    遡って吹いたわw

    どっかのトピで本当はさとみが好きだけど、田舎から出てきたかんちには都会育ちの奔放なリカが眩しくて、一時心奪われただけって書いてる人いたな。
    リカもかんちの手に負える女じゃないって。

    • 0
    • 16/01/14 16:31:40

    リカは余程包容力のある男じゃないと手に負えないよね

    • 0
    • 16/01/14 16:29:30

    サトミは普通の女の子。
    リカの方が実際面倒臭いよ?

    • 2
    • 16/01/14 16:20:50

    どうしても有森也実の鼻にかかったしゃべり方が受け付けなかった。

    長尾くふ~ぅんみたいな。

    • 4
    • 16/01/14 16:16:42

    >>22
    早く出てこいw

    • 0
    • 16/01/14 16:16:21

    ずっち~な~

    • 2
    • 16/01/14 16:14:27

    >>17
    ああいうタイプは幼稚園ぐらいから変わらないw

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ