杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパに

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/14 05:09:00

杏が双子を妊娠! 東出昌大が今夏パパに

オリコン [1/14 ]

昨年元日に俳優・東出昌大(27)と結婚した女優の杏(29)が、第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日、わかった。所属事務所によると今夏に出産予定という。
所属事務所では「双子だということもわかり、この場合安定期と特に言える時期がございません。しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

二人は2013年9月から14年3月まで放送されたNHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演。夫婦役を経て交際に発展し、昨年元日に入籍。同年10月4日には東京・港区の愛宕神社で神前挙式した。

なお、14日発売の『女性セブン』では、杏が先月中旬に東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店を訪れ、黒のマタニティ・ショーツを購入する目撃談をはじめ「どうしても“お母さんになりたい”と、結婚してからは子づくりに奮闘していた」など知人や関係者の話を交え伝えている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 441件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/20 16:13:20

    >>439
    わたし昨日この舞台挨拶見に行ったけど、離乳食まだ始めてないって言ってたよ。

    • 0
    • 16/09/20 15:39:57

    杏は本当に苦手
    子育てに専念してもう芸能人から引退して欲してほしい

    • 0
    • 16/09/20 15:19:24

    >>438笹野さんに離乳食始めたばかりって言ってなかった?

    • 0
    • 16/09/20 11:16:59

    >>437
    何で?
    まだ離乳食始まってないって言ってたよ。

    • 0
    • 16/09/20 11:10:54

    5月生まれだよね。
    ニュースで離乳食の話してるのあったけど、本当は4月生まれなのかな。

    • 0
    • 16/06/22 19:59:03

    色々批判?する人って、やっぱり羨ましかったりするのよね。世界が違う人なんだから。
    妬み僻みは見苦しい。

    • 0
    • 435
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/22 19:18:07

    最近 杏のCMよく観るけど あれは撮り為してたやつかな?

    • 0
    • 434
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/21 09:14:14

    >>430
    この一族は口軽いのね。
    渡辺大の結婚や妊娠をバラしちゃったのは杏だったしね。

    • 0
    • 433
    • フルーツポンチ
    • 16/06/21 08:48:20

    >>432
    気持ち悪いよね。
    乳を見るなよ。

    • 0
    • 16/06/21 07:42:40

    >>430服の上からでも胸が大きく張っているのがはっきり分かる、って、キモ過ぎない?w
    記者じゃなければ訴えられてるわw

    • 0
    • 16/06/21 07:35:29

    >>430
    未熟児だったの?

    • 0
    • 16/06/21 07:12:25

    杏 出産から1カ月、未熟児双子の病室通いを支える東出の献身

    2016年6月21日 0時0分 女性自身


    「(孫たちは)そろそろ保育器から出て、退院する日も近いと思っています」

    6月13日、岩谷時子賞授賞式の会見でこう語った渡辺謙(56)。

    「じつは、この発言に驚いたのが杏さんの関係者です。娘の杏さんが5月に出産して以来、自分が公の場に登場するのが初めてとあって、謙さんはリップサービスで話したのでしょうが、杏さんが生んだ双子が“入院中”というのは、まだ発表されていない話だったので(苦笑)」(スポーツ紙記者)

    杏(30)の出産から1カ月。双子の女の子は、まだ病院にいるままだったのだ――。

    渡辺の“失言”からさかのぼること1週間。6月上旬、杏の姿が、都内の有名病院のエントランスにあった。手慣れた様子で入館証を受け取った杏は、首にかけるとエレベーターで上階へと上がっていった。もちろん行く先は、双子が入院する治療室だ。だがこの心労の多い日々のなかでも、杏の表情は明るいという。

    6月中旬の午後4時ごろ、2匹の愛犬を連れて自宅近くの公園を散歩する杏と東出。ニット帽を被った杏は、黒のインナーにブルーのパーカー、カーキのワークパンツを履いている。スタイルは出産前とほとんど変わらないスリムさだが、服の上からでも胸が大きく張っているのがはっきりわかる。サングラスもマスクもつけず、堂々とスッピンのまま、東出と笑顔で歩く杏からは、母になった喜びが溢れていた。

    「東出くんが毎日、杏さんを日課の愛犬散歩に連れ出していたそうです。そうすれば気もまぎれますからね。そんな夫の気遣いに、杏さんもぐんと笑顔が増えて。嬉しいことに、赤ちゃんの退院の目途もついたようなんですよ。双子どちらも健康はまったく問題なく、順調に体重も増えていると聞きました」(前出・渡辺家の知人)

    この日、公園で愛犬と散歩していた2人は、やがて公園のベンチでひと休み。リラックスした体勢で座る杏の隣に腰かけた東出は、身を乗り出して杏の顔を見つめ、笑顔で語りかける。「大丈夫だよ、もうすぐ娘たちと一緒に暮らせるから」とでも囁いたのか、杏も晴れやかな笑みを浮かべ、頷いていた。ママになって新たな魅力を放つ杏の復帰が待ち遠しい!

    • 0
    • 429
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/21 07:12:24

    >>417
    私もそう思う

    • 0
    • 428

    ぴよぴよ

    • 16/06/18 17:18:21

    >>424
    双子ちゃんなら順調な方だよね。

    • 0
    • 426

    ぴよぴよ

    • 16/05/26 05:35:05

    >>424出産した病院どこ?

    • 0
    • 16/05/26 03:18:27

    予定日は5/29付近だったっぽい
    14日東出は友達と会ってて15日に病院目撃&看護婦の東出ツイだから出産日は多分5/15

    • 0
    • 16/05/25 07:49:54

    両親以外が赤ちゃんに会えてるみたいだから、NICUは出たって事だと思うよ。双子の早産としては許容範囲だったんじゃないかな?今はGCUなんだと思う。
    小さすぎるならまだまだNICUだと思う。

    • 0
    • 16/05/25 07:18:37

    >>380
    男親って自分が何もしてないことはすっかり忘れられる生き物なんだよ。

    • 0
    • 16/05/25 07:12:49

    >>420
    違うよ

    尼崎

    産まれてから短大出るまで兵庫県尼崎市

    • 0
    • 16/05/24 20:18:51


    継母、「かわいかぁ」ってどこの言葉でコメント?韓国人で名古屋育ちだよね?

    • 0
    • 16/05/19 05:58:33

    >>417そう?しっかりしてるイメージ。つ

    • 0
    • 16/05/19 05:02:53

    双子で早産大変だな。大丈夫なのかな?双子育児も大変だろうな。ファンじゃないけど、同じママとして応援したくなる。
    赤ちゃんすくすく育つといいな。

    • 0
    • 16/05/19 05:00:35

    東出って頼りなさそう

    • 0
    • 16/05/18 23:46:14

    >>409
    予定日は初夏って言ってたよ。
    だから6月だろうね。

    • 0
    • 16/05/18 23:44:30

    早産だったのかな?
    早くみんなが元気に退院できるといいね!

    • 0
    • 16/05/18 23:40:46

    >>389
    1500gも無さそうだね。

    • 0
    • 16/05/18 23:28:29

    コメント
    今は母子ともに元気って意味深だね

    • 0
    • 412
    • フルーツポンチ
    • 16/05/18 23:24:55

    >>409
    渡辺謙が二人がしっかり退院できるまで時間がかかりそうって言ってるんだよ?
    早産なんだろうなって想像できないの?

    • 0
    • 16/05/18 18:02:17

    >>400
    双子って早産になりやすいんだよ。誤魔化すも何も予定日知らないでしょう?

    • 0
    • 16/05/18 17:41:24

    >>400ってか、発表してなくない?生まれた報告だけで、いつ生まれたとか書いてなかったと思う。

    • 0
    • 16/05/18 17:40:57

    >>400
    夏予定とか言ってて5月出産だもんね

    夏と言ったら私の中じゃ7月8月頃のイメージだった。

    • 0
    • 16/05/18 17:36:25

    >>400
    芸能人なんかみんなそんなもんだよ。
    ヤった日とか分かっちゃうしね。

    • 0
    • 16/05/18 17:35:40

    スタイルのいい子になるよね。

    • 0
    • 16/05/18 17:34:32

    >>400
    誤魔化す?
    日にち正確に言わなきゃいけないの?

    • 0
    • 16/05/18 17:32:56

    >>392
    東出は父親いないから母親しかいない。
    母親は仕事してるし頼れないよ。

    南果歩との関係は実母より良好らしいからいいじゃん。

    • 0
    • 16/05/18 17:31:10

    >>400
    別にでき婚でもないからいいんじゃない?

    • 0
    • 16/05/18 17:29:53

    >>400
    誤魔化すって言い方どうなの?別に公表しなきゃいけないわけでもないのに。

    • 0
    • 16/05/18 17:15:51

    400杏ちゃん

    • 0
    • 16/05/18 17:15:27

    よし400

    • 0
    • 16/05/18 17:15:04


    400(^O^)/


    この人 出産日誤魔化して発表してるよね?



    • 0
    • 16/05/18 16:11:44

    >>392立派に育て上げるってどんな風に?

    • 0
    • 16/05/18 12:27:26

    おめでたいね~!ほんとにお似合いで微笑ましい家族だわ。
    でも勝手に子供は男女か男の子の双子をイメージしてた。

    • 0
    • 16/05/17 17:09:45

    >>391
    あの人は周りの運を吸いとってるからね。

    • 0
    • 16/05/17 17:07:50

    >>392こそしゃしゃりでるなって感じだわw

    • 0
    • 395
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 16:59:31

    さっきラジオでゆずの「雨のちハレルヤ」流れたから何てタイミングだと思った。
    ごちそうさん見たくなったな。
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 16/05/17 16:47:07

    >>392
    うん
    コメントが他の人とは違うよね

    • 0
    • 16/05/17 16:38:43

    >>389
    早産だから心配。
    私も双子出産したけど、切迫早産で1ヶ月以上管理入院してた。37週で出産したけど、1人が1600台でGCUへ。
    杏さんの双子ちゃんはもっと小さいと思うからNICUかな。母子ともに健康って言っても、早産によるリスクはあるから心配な面はあると思う。


    • 0
    • 16/05/17 14:19:30

    >>380
    ついでに南果歩も。しゃしゃりでるな。
    東出の親に任せてればいいよ。
    ケンは金で祝いして。1億くらい。
    杏は母親の借金を全て返したし。

    それにしても、子供を立派に育て上げるというコメントは色々考えさせられるわ。立派。

    • 0
1件~50件 (全 441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ