SMAP解散??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 22771件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/28 14:55:21

    >>22755
    私も本当にそう思う。良い方向に向かってくれたら嬉しいですよね♪このまま終わりのは納得が行かない。メンバー間の蟠りも解けて関係も修復されつつあるなら解散回避に期待しちゃう。

    • 0
    • 16/10/28 15:20:48

    >>22755
    解散回避願う!
    年明け同時に再結集でも良い!
    SMAPメンバーが諦めてないと信じてる。

    • 0
    • 16/10/28 15:45:31

    SMAPっていうグループの存続にこだわる理由って何?
    ファンはメンバーの各人を好きなのかSMAPっていう形が好きなのか?
    解散によって各人がより良くいられるならその方がいいじゃん
    もちろんわだかまりがなくなって元通りになるのが一番だろうけど
    もうそうはなれないから解散するわけだし
    本人たちがもうグループではやれないと言ってるなら
    やれやれと言うまわりの人たちって何なの?としか思わない

    • 0
    • 16/10/28 16:09:47

    >>22758
    メンバー同士の蟠りが解けて和やかな雰囲気に戻ったって書いてあるよ。

    • 0
    • 16/10/28 16:27:02

    >>22758
    私はSMAPが解散を望んでいたとは思えない。

    理由としては、もし望んでいる解散なら理由をファンにSMAP自身が説明するだろうが、それは一切ない。
    事務所が説得したが無理だったとしたら、もっと事務所が最後のって売り出すだろうが、むしろすでになかったもの扱い。年末に出るベストアルバムの宣伝すら「SMAP」だと言えないのは不自然。
    歌番組に出ないのは、5人が揃って歌えないからと言う理由ならば、スマスマで揃って歌えているのは何故だろう?仕事だからと言うなら、他の歌番組でも出来るだろう。
    中居は舞祭組のアルバム製作するはずだったし、木村は映画が決まっていた。パラリンピックのサポーターもあったのに、こんな無責任な解散を選ぶSMAPではない。

    解散を納得出来る要素がないんだよ。
    だから解散回避を願う。

    • 0
    • 16/10/28 17:09:38

    >>22760全く同意です。私がこのまま終わってしまうなんて納得いかないと書いたのは、全て事務所が仕組んだ解散で、本人達の希望ではないと思ってるからです。

    • 0
    • 16/10/30 16:08:31

    SMAP解散報道について、宇宙一解りやすく解説してる動画があるぜ!
    https://www.youtube.com/watch?v=OrvMM_q3Mi8&feature=youtu.be

    • 0
    • 16/10/31 15:36:10

    もう、11月になるのに…
    本当に解散するのかな?
    コンサートもせず、ファンにきちんと語ることもなく…フェードアウトなの?

    • 0
    • 22764

    ぴよぴよ

    • 16/10/31 16:09:11

    >>22763
    コンサートもさせてもらえず、ファンにコメント出させてもらえず…だよね。

    解散回避期待!まだSMAPが諦めてないと思う。

    • 0
    • 22766
    • ジャックオランタン
    • 16/10/31 17:46:41

    >>22759
    和やかになれたのは解散が決まってスッキリしたからでしょ

    • 0
    • 16/10/31 21:57:25

    >>22766
    スッキリしてるようには見えないよ。

    • 0
    • 16/10/31 22:05:09

    25の新卒?

    • 0
    • 16/11/09 23:43:38
    • 0
    • 16/12/23 14:47:06

    スマップファンより。
    なんか、長い間スマップ応援してきて今でもスマップ大好きだけど。。。
    スマスマと紅白の出演はなくなったような報道で残念すぎる。
    5人の気持ちだから受け入れるけど、でも!最後のスマップを見たい!最後にファンへのメッセージが正直欲しい!
    ファンの事も考えて欲しかった。
    スマップ好きだけど!解散なんてして欲しくないけど!大人気ないのではと残念でした。

    • 0
    • 22771
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/23 18:41:56

    >>22770
    本当にファン?

    • 0
1件~16件 (全 22771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ