「週刊文春」に、さらなる続報の構え!?ベッキーとゲス・川谷絵音のキス写真も押さえている?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/12 17:48:22

 7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫が報じられたタレントのベッキー。

 その発売前日の6日夜には謝罪会見を開いたが、「友人関係」を強調したまま質疑応答は一切なし。記事に掲載された決定的な“証拠”ともいえるLINEについても、固く口を閉ざした。

「ベッキーはCM契約10社を抱えており、謝罪会見はどうみてもクライアント向けのものでしたね。実際、大手広告代理店関係者が仕切っていました。しかし、好感度やスキャンダルがないことを買われての起用だったため、いずれのスポンサーも大激怒しているそうです。すぐに1社がCMを差し替え、新たに別の1社がCMそのものを一時取りやめると発表しました。ほか数社もベッキー下ろしを検討中とのことです」(業界関係者)

 マネジャーが各局を謝罪行脚し、レギュラー番組はそのまま継続の方向のようだが「事態はさらに深刻な状況に発展していきそう」だという。出版関係者がこう耳打ちする。

「記事の出元は川谷の妻といわれていますが、『文春』はベッキーと川谷の“キス写真”も押さえているようで、ベッキー側の対応しだいで追撃記事を掲載する準備がすでに整っている。加えて、今回のスクープが載った号は、“春画問題”で強制休養処分を受けていた編集長の復帰1発目。以前から温めていたようで、続報を掲載したくてウズウズしているのは間違いない。それが炸裂すればベッキーのタレント生命が終わる可能性すらありますよ」

「キス写真」まで明るみに出たとき、今度はどう釈明するのだろうか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 01:43:59
    • 0
    • 16/02/05 00:18:31

    >>426
    喜多嶋みたいに引退発表

    • 0
    • 16/02/04 23:34:17

    >>425
    文春は、文春の売り上げあがればそれでいいんだよ。

    • 0
    • 16/02/04 23:26:40

    >>423
    んだ

    • 0
    • 16/02/04 23:03:22

    >>423
    同感

    • 0
    • 16/02/04 22:25:06

    男はいざというとき弱いもの。素人のときからモテ始め、遊んでた男にはペナルティーの怖さがわかってないのよ。1番怖さを知ってるはずのベッキーさんがれいせいに対処しないと。ゲスがげすなのは腹が立つけど、こうならないように止めれたのはベッキーさんだと思う。

    • 0
    • 16/02/04 22:12:08

    文春ベッキー独占インタビューとかかな?

    • 0
    • 16/02/04 17:51:13

    >>422文春は、事務所に、どう出て欲しいの?金出したらいいの?(笑)

    • 0
    • 16/02/04 17:50:04

    じわじわ攻めた方が、売れ行きも倍増だもんね。

    • 0
    • 16/02/04 17:48:09

    >>421
    引退でいいじゃんね

    • 0
    • 16/02/04 16:48:15

    文春ってじわじわ攻めるからね。
    1度に出さないで相手の出方次第で小出しにしたり、1面で取り扱ったり。
    文春が追ってたネタなにも出さないときのが恐いって言うぐらいだから、ベッキーやゲス、2人の事務所の出方次第なんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/04 16:43:11

    ベッキーゲス復帰しなくていいよ

    • 0
    • 16/02/04 13:56:25

    文春もう終わり?ゲスと奥さんが今どうなってるとかの取材もなし?

    • 0
    • 16/02/04 13:48:16

    今回の文春にはベッキー記事なんもなしだったの?

    • 0
    • 16/02/04 13:28:13

    静まる方がゲスにとっては良いのかな?

    • 0
    • 16/02/04 10:29:38

    >>414
    同意

    • 0
    • 16/02/04 10:09:58

    あんなに慌てて嘘つかさなくても。あれが失敗だった。今となっては事務所の戦略みす

    • 0
    • 16/02/04 10:01:54

    文春、ベッキーねたはもう終了?

    • 0
    • 16/01/29 23:20:42

    復帰しないでいいですよ

    • 0
    • 16/01/29 19:27:59

    >>408
    CMはゼロになったよ

    • 0
    • 16/01/29 19:02:52

    >>411だよね。会社員なら辞めなきゃいけないようなこと起こしても、芸能界はまた戻れる甘い場所。矢口なんかどの面下げて今でも一般人より高い給料もらってんだか。
    有名税はあって当たり前だよ。

    • 0
    • 16/01/27 20:23:46

    芸能人て、何でもかんでも許されて一般人と同じこと出来ると思ってんのかね?
    世間のイメージあるからかその収入だろうよ。

    • 0
    • 16/01/24 18:15:01

    >>387
    有り得る!
    優柔不断そうだし。

    • 0
    • 16/01/24 17:56:45

    キスはダメ。ハーフだから!もっとお下品なのがあるってさ!

    • 0
    • 16/01/24 17:41:34

    結局CMは何社になったの?無くなったの?

    • 0
    • 16/01/24 17:36:44

    モニタリングか、ありがとう!
    恋愛と仕事の悩みだったか~

    • 0
    • 16/01/24 15:51:13

    >>405モニタリングだよね!
    中居くんが結婚と仕事と両方は手に入らないよ。みたいなこと言ってた。よく考えた方がいいって。

    • 0
    • 16/01/24 15:48:25

    前に楽屋で
    ベッキーが中居くんに恋愛?不倫?相談する
    ドッキリなかった?

    • 0
    • 16/01/24 15:11:29

    ベッキー需要ないんだし干されて引退しないかな。
    騒ぎすぎ~
    飽きた

    • 0
    • 16/01/24 15:09:37

    もうお腹一杯。

    • 0
    • 16/01/24 15:07:07

    タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

    また、「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。さらにゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)の言葉に合わせて「したたかですよ」と評した。

    上沼は、以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。「もう、うれしくてうれしくて。
    ウソっぽいけどうれしくて」とすっかりノセられていたことを告白。さらに大阪でも「ええ子やで」と方々で広めたことも明かし、具体的なベッキーしたたかさを表現した。

    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/23 14:57:17

    見たいな~ゲス&キス

    • 0
    • 16/01/23 14:52:27

    まぁ…後は本人達の問題だからねぇ
    一般人は関係ない

    • 0
    • 16/01/23 14:35:26

    まだしれーっとテレビ出てんだ
    恥ずかしいね

    • 0
    • 16/01/23 14:28:27

    不倫なんてスクープされた時点でかなり痛手なんだから、キス写真なんか出されたって今さら痛くもかゆくもないんじゃない?
    ゲスの人なんか昨日も堂々とMステ出てたし。

    • 0
    • 16/01/23 14:19:16

    >>385
    イメージダウンを防ぐためにはそれが一番よかったと思う
    多分それやってたら「可哀想」「急に思いきれないよね」って同情されてたんじゃないかな
    でもそれだと契約してるスポンサー全部に違約金払わないといけなくなっちゃうからね

    • 0
    • 16/01/23 14:15:45

    ここまで来たら好き勝手やらせたらいいじゃん

    • 0
    • 16/01/23 13:17:19

    記事出ても、ありがとう!文春!なのかね笑

    • 0
    • 16/01/23 13:15:15

    >>388
    私は前髪だけじゃなくて異常に短いモミアゲも気になる。
    あれ、おしゃれなの?!

    • 0
    • 16/01/23 13:12:11

    キス程度だと「私、ハーフだから(笑)」って言い訳されちゃうよー

    • 0
    • 16/01/23 13:10:32

    テレビに出ないで。

    • 0
    • 16/01/23 12:58:37

    >>388
    不潔そうな頭

    • 0
    • 16/01/23 12:42:14

    >>385
    うんうん。会見で失敗したね。きっちり認めて質疑応答もしていたら違ったかもよ。

    • 0
    • 16/01/23 12:05:41

    >>388あれ、なんだろね?
    寝て起きたまま的な寝癖な感じ。

    • 0
    • 16/01/23 11:59:08

    どうでもいい事だけど、川谷の前髪ってどうやってんだろうっていつも気になる。自分で切ったようなザクザク分厚くって斜めに流して、、あれ素人が切ってそうだよね?!

    • 0
    • 16/01/23 10:50:20

    こんだけ失ったのに、来年ゲスが違う人と付き合ってたら笑える

    • 0
    • 16/01/23 10:47:22

    二重人格ですね。お礼状とか大事に飾ってる一般人も騙した

    • 0
    • 16/01/23 07:40:09

    最初に認めればよかったのにバカだな。本当に最初は既婚者って知らなかったわけだから、知ってもなお気持ちが~とかうまくいえばまだここまで叩かれなかっただろうに。やり方間違ったね。

    • 0
    • 16/01/23 05:12:20

    絶縁します?約束してから会見ですよね。あのラインが事実なら事務所にも嘘ついてた。才能も大切だし相性も大切。情報番組は人間性も大切。こんな奴でも笑って仕事の場所がある。土曜日、ぐっさん、がれっじ。子供に受けのいいタレントのそばにママの敵がいる。会見の時が共演者やえらいひとのマエで見せる態度。裏はあのラインほんとに嫌い。

    • 0
    • 16/01/23 04:14:37

    次の記事早く読みたい

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ