リンガーハットのおすすめメニュー何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 20:23:34

    定番の?野菜ちゃんぽん食べてきました。
    ちびっ子メニューも、意外と量があっておもちゃもついて、子供達も満足だった様子。
    皆さんありがとう~!

    • 0
    • 16/01/09 16:47:17

    ふわふわかき氷!
    めっちゃでかいのに500円で美味しいから冬でもみんなで食べる。

    • 0
    • 16/01/09 16:35:01

    >>25毎年期間限定で出てると思うよ。

    • 0
    • 16/01/09 16:20:23

    >>21
    まだあるんですね!今年もあるのかな。でも近くに無いから行きづらいな‥。

    • 0
    • 16/01/09 16:20:09

    ちゃんぽん食べたくなった。
    明日の夜ご飯な作ろう。

    • 0
    • 16/01/09 16:18:14

    >>17
    わかりやすい!

    • 0
    • 16/01/09 16:17:40

    パリパリの皿うどんに野菜たっぷりちゃんぽんの柚子こしょうドレッシングかけて食べる。
    餃子のたれかけても美味しい。

    • 1
    • 16/01/09 16:16:44

    >>19
    霜降り白菜のちゃんぽん美味しいよね!去年もやってたよ!

    • 0
    • 16/01/09 16:15:49

    ダメだー食べたくなってきたから明日の昼間食べに行ってくる(笑)

    • 0
    • 16/01/09 16:15:28

    もう多分無いかもだけど、昔冬限定で霜降り白菜が入ったちゃんぽんがあってそれが一番美味しかった。次もそれにしようと思ってたら近所のリンガー潰れてた。それ以来行ってない。

    • 0
    • 16/01/09 16:15:21

    太麺皿うどんにソースがオススメ

    • 0
    • 16/01/09 16:15:09

    >>15皿うどんは細麺と太麺があるよ。
    汁がないのが皿うどん。

    • 0
    • 16/01/09 16:14:02

    >>15
    うん

    • 0
    • 16/01/09 16:13:17

    今更で申し訳ないのですが、パリパリするほうが皿うどんで合ってます?

    • 0
    • 16/01/09 16:12:24

    皿うどん

    • 0
    • 16/01/09 16:09:20

    私はいつも長崎チャンポンの麺1.5倍と餃子を子供と半分こ。
    旦那はみそちゃんぽんと餃子。
    かきチャンポンも美味しいよ。

    • 0
    • 16/01/09 16:08:56

    私も久々に行きたいなー。
    もう2年ぐらい行ってない気がする。
    ちゃんめんのスープが好き。

    • 0
    • 16/01/09 16:08:47

    >>9
    私もそれ好きー
    皿うどんは量が多すぎて毎回食べきれない(笑)

    • 0
    • 16/01/09 16:07:41

    太麺皿うどんが好き

    • 0
    • 16/01/09 16:07:32

    餃子に柚子胡椒つけて食べる。

    • 0
    • 16/01/09 16:06:20

    皿うどんに酢ぶっかけて食べるの好き。

    • 0
    • 16/01/09 15:59:19

    野菜たっぷり系がいいんだね!
    子供達連れて今夜行ってみようかな

    • 0
    • 16/01/09 15:52:37

    この前普段行かない店舗に行ったら餃子がめちゃくちゃ美味しかった!
    いつもはザ・普通って感じなのに、店舗によって違うものなのかな?
    まぁ最初は普通のちゃんめん食べてみたら(*´∀`)

    • 0
    • 16/01/09 15:51:30

    美味しいよ!一時期はまってて週3くらい行ってた。
    野菜たっぷりちゃんぽん!生姜ドレッシング多めで!あと餃子も!

    • 0
    • 16/01/09 15:50:00

    皿うどん

    • 0
    • 16/01/09 15:49:44

    愛華は食べないけど旦那は好きみたいで

    やっぱりたっぷり野菜入りのが

    美味しいみたい

    • 0
    • 16/01/09 15:48:19

    ぎょーざ!

    • 0
    • 16/01/09 15:47:57

    野菜たっぷりチャンポン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ