専門卒はどうなの?

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      16/01/08 23:26:35

    >>16
    中卒でも大卒でも、いやらしい話し、資産があるとまた違うかも。

    地元の友達の旦那が高校中退してるんだけど、親がすごい金持ちで、家も車も買ってもらってる上に、子どもの七五三や誕生日、家族旅行とか、イベントや何かある毎にお金出してくれるから、いい生活してる。
    しかも、学資保険も全て払ってくれてるからラッキーって言ってた。
    旦那自体も、自営でそこそこ稼ぐらしいから生活に全く困らないよね。

    高校の同級生は大卒の旦那だけど、共働きしないと生活できないって言ってた。

    極端な話しになっちゃうけど、やっぱり毎月、住宅ローンと自動車ローンを払ってる我が家としては、地元の友達が素直に羨ましい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ