トイレが汚い!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 16/01/08 15:59:58

掃除しても掃除してもエンドレスに汚い!
そんなものなの?おトイレ様?
綺麗になる日はこないのかな?
旦那含め男4人、超汚い。
そこに後1人(末のトイトレはじめる)増えるなんてもう嫌だ。トイトレしたくない。
飛ばしたら拭いてくれればいいのに!
ウンカス毎回確認しろよ!
汚いから触りたくないって、私だって嫌だよ!言うのも疲れた。
何処のお宅もそうなの?男の子。
今年こそはトイレババア卒業したいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 00:59:03

    男は汚すね。ほんと嫌になる。長男は長身だし、豪快にやってくれるから頭にくる!
    >>21さんのおっしゃる事がYouTubeでも見れないかしら。
    どんな特殊撮影なのかとても気になります。見た人が衝撃を受けて座ってしてくれる様になるなら有り難い。

    • 0
    • 16/01/08 22:48:33

    >>23
    本当だ

    • 0
    • 16/01/08 22:43:24

    下の子が絶対汚すから、座ってしろって言ったらそれでも汚す

    • 0
    • 16/01/08 22:31:49

    男子2人、家では座ってもらってるけど、便座の裏側はかなり汚れていて滅入る。これは仕方ない?

    • 0
    • 16/01/08 22:26:39

    汚すのは旦那と子供なのにトイレ掃除するのがバカらしくなって最近掃除の間隔あいてる。
    自分が汚したなら掃除するけどさ何で人が汚したのを掃除しなきゃいけないんだよ。掃除しながら毎回イライラしてる。

    • 1
    • 16/01/08 17:34:54

    家も女は私だけ。床にしぶきが飛んでるけど 誰よ!?って聞いてもみんな違うって言うの ダレなんだ

    • 0
    • 16/01/08 16:50:47

    >>21>>22
    同じ内容だけど、何か>>21のがお上品に感じる笑

    • 0
    • 16/01/08 16:48:19

    >>18
    うちは、テレビで立ちしょんすると何処まで飛び散るか?って実験してた映像見せたよ。
    最初は座るの渋ってたけど、映像みた途端、何も文句言わなくなったよ。

    • 0
    • 16/01/08 16:47:38

    うちは、立って用を足すとどれだけトイレ内が汚れるかを検証する番組を、たまたま旦那と観ていて、旦那自ら座ってするようになったよ。尿の飛沫がトイレ中に飛んでる様を、特殊なカメラで写した映像を見てショック受けてた。

    • 0
    • 16/01/08 16:45:34

    >>5
    一時期ガンになるって言ってた人居たけど立証されてないし、実際本当かどうかは不明のままだよ。

    • 0
    • 16/01/08 16:42:29

    座ってすると格段に汚れ方が違いますよ。
    でも、座ってするのを嫌がる男性も多い。
    躾けるなら早めに。

    • 0
    • 16/01/08 16:38:05

    トイレ掃除は毎日してます!
    寝る前と朝皆んな家を出たら、風呂前にしてます。
    座ってしろって張り紙してるけど守られた事ないです。
    今年は子供のお手伝い表にトイレ掃除も組み込んでいいかな?現在、風呂掃除、ゴミ捨てだけだよ。旦那にトレイ掃除させていいものなの?
    座ってさせると今より汚れない?
    座ってさせる発想なかったんですが、なんて言って座らせるのですか?

    • 0
    • 16/01/08 16:19:35

    おつかれさま

    座ってするとましだわね

    • 0
    • 16/01/08 16:19:00

    掃除は毎日してるんだよね?

    • 0
    • 16/01/08 16:18:02

    自覚有りの時は各々掃除というか、後処理はしている。普段はしないです。トイレババアフル稼動です。
    でも、早く外に行きたいとか、トイレ目掛けて帰ってきたり、友達集まってるとゲームの合間にトイレをダッシュで済ませたりと、汚い!
    目に見えて飛んでるの見た日にはみさえみたいに怒っちゃう。

    • 0
    • 16/01/08 16:12:31

    旦那1人と小中3人男に2才男なので男祭りです。

    • 0
    • 16/01/08 16:12:22

    トイレ掃除はさせないの?
    どれだけ汚しているかわからないんじゃない?
    汚さない様に使うのも躾だと思うよ。

    • 0
    • 16/01/08 16:10:57

    >>11それはわかってるよー!
    ただみんな見えてるような言い方だったから

    • 0
    • 16/01/08 16:09:11

    >>8見えない場所にがっつり飛んでるよー男子。

    • 0
    • 16/01/08 16:08:58

    みーんな立ってしてます。
    子供の友達も立ってしてると思う。
    食生活見直すとはどう見直せばいいのでしょう?
    ホントに吐き気がする様な汚さではないけど、便座上げたらため息出る汚さです。

    • 0
    • 16/01/08 16:08:33

    >>5これ聞いた事ある。どうなんだろうね。

    • 0
    • 16/01/08 16:08:18

    ねえそんな見えるように飛んでる?
    うち男の子2人プラス旦那だけどそんな目に見えて飛んでることないんだけど(>_<)

    • 0
    • 16/01/08 16:06:59

    なんでそんなに男がいるの?

    • 0
    • 16/01/08 16:06:24

    私もトイレババアだよ!w
    男三人、みんな立ってするからねー
    毎回入る度にちょこちょこ掃除しないと大変なことになる
    私の場合、座らせる気ないから気にしてないや

    • 0
    • 16/01/08 16:06:03

    座ってすると排泄がきちんとできなくて病気になりやすいって見たことあるんだけど…本当?

    • 0
    • 16/01/08 16:04:12

    旦那含め座ってするように指導したら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • パナプ

    • 16/01/08 16:03:38

    そんなに汚れないよ。食生活見直したら?

    • 0
    • 16/01/08 16:02:57

    座ってさせるか、トイレ掃除は男の仕事にしちゃえば?

    • 0
    • 16/01/08 16:02:51

    男性用便器のないところでは座ってするように躾けなかったの?
    子の友達とか遊び来て立ってされるとめちゃめちゃ飛んでて凄い腹立つ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ