自分の娘がベッキーと同じことしていたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/08 08:22:50

よしよし、つらかったねと慰めてあげますか?

矢口もあんなことしたのに、母親に助けてもらっていたと聞いてびっくりしました。
娘が男連れ込んでよろしくしていたなんて恥ずかしいし普通勘当ものでは?
仲良し母娘ってこういうのをいうんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/16 08:14:35

    叱るし、手も出るかもしれないけど最終的には見捨てることはしないよ。
    ベッキーみたいに特殊な職業で世間に晒されることがあるなら私が守る。

    • 0
    • 16/02/16 07:25:01

    矢口やベッキーレベルの事をやってたら、気持ち悪くて関わりたくなくなるかも
    自分の娘だからこそ嫌悪感が募りそう
    でも最低限、相手の奥さんに謝罪はさせるかな

    • 0
    • 16/01/21 07:35:03

    ひっぱたいて説教しますね

    • 0
    • 16/01/20 21:08:43

    勘当なんかしたら、かえって不倫相手にのめり込みそうなので
    けじめをつけさせた後も様子見たりケアしたりすると思う
    時間かかっても、自分で反省して、二度とやらないって気持ちになってほしい
    でも最初は感情的に叱りつけてしまうかも
    それか、動揺しすぎてろくに叱れないか…のどっちかな気がする
    難しいね

    • 0
    • 16/01/20 18:34:17

    相手側に慰謝料払って、一緒に謝りに行く。
    怒って反省させて見守る。

    • 0
    • 16/01/20 15:09:06

    ベッキーの「不貞スキャンダル」で見せた主婦たちの意外すぎる反応とは?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2540031

    「今時、妻子ある恋人を作ることが不潔なんて本気で思ってる主婦は少ないんじゃない? しかもベッキーの場合、結婚していることを隠してた相手も悪いですよね」(40代主婦)

    「ベッキーはマジメな印象だから初スキャンダルが禁断の愛っていう驚きが大きいだけで、特に嫌いになることはないかな。CM関係の業界がショックなだけじゃないですか?」(30代主婦)

    「相手の実家に行ったのはおバカちゃんだったけど、立場としてはベッキーは被害者って感じがします。この手の不貞話は一般人の間でもよく聞きますよ」(50代主婦)

    • 0
    • 16/01/20 14:48:16

    既婚者と知っていて付き合っていたなら、怒るよ。相手家族が付き合ってることを知っているなら、謝りに行かせるし慰謝料とかも払わせる。もちろんすぐ別れさせる。ちゃんと別れたなら、慰めはしないけどあとは見守るよ。次同じことしたら、突き放すけど。

    • 0
    • 16/01/20 14:40:04

    >>74反対するとか言ってるのに、途中反対したら燃えるからとか言ってることバラバラー。

    • 0
    • 16/01/20 14:01:03

    娘をぶん殴る

    • 0
    • 16/01/20 13:32:15

    反対しますが、怒鳴りつけたり相手の家族に謝らせたりはしないと思う。
    勿論、別れる事が前提の話ですが。
    反対されたり怒られたら余計燃えることもある。

    ベッキーや矢口は芸能人で、必要以上に吊るされるから親が助けたのでは?それが原因で自殺してもおかしくないくらい追い込まれるでしょう。

    本人たちが悪い。でも、もう制裁は受けた。

    • 0
    • 16/01/20 13:27:31

    凄い怒るけど、結局は守る。二度はない。

    • 0
    • 16/01/20 13:24:18

    怒鳴りますね。
    何考えてんのー?!とか、相手の奥さんやご家族に謝りに行かせる。
    やめなさい、みっともないと反対します。

    • 0
    • 16/01/20 13:23:59

    >>48
    慰めない。
    妊娠はレイプ以外は男女共に責任がある。

    • 0
    • 16/01/20 13:22:04

    >>68
    殺人犯した子供をバカみたいに庇う親もいるもんね。

    • 0
    • 16/01/20 13:21:34

    引っ叩くわ。

    もし報道で相手が既婚と知ったのなら、慰めはするけど、既婚だと知った後も続けてたんだから怒る。

    • 0
    • 16/01/20 13:15:59

    世界中敵にしても守るよ
    それが私の使命だから

    • 0
    • 16/01/20 13:14:44

    正月に既婚者の実家に行くような娘いらん。

    • 0
    • 16/01/20 13:11:05

    >>58
    わたしも…
    それでも別れようとしなかったら縁を切る

    • 0
    • 16/01/20 13:10:20

    【不倫】もし自分の息子が、川谷絵音と同じ事をしたらどうする?【ゲスの極み乙女。】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2539906

    • 0
    • 16/01/20 13:07:11

    >>56
    そういう人はもっと若い20代の子と結婚したがると思うよ

    • 0
    • 16/01/20 13:06:56

    親だからこそ守るかも。
    話をとことん聞く!
    相手の男を呼び出し、相手の奥さんにもきてもらい全てを話してもらう。
    全てを聞いた上で、相手の奥さんに謝罪するかな。
    一方的に謝ることはしない。娘だけが悪者になってしまいそうだから、、、。
    第三者も入れて話をするかも。

    • 0
    • 16/01/20 13:05:13

    ただただ情けない
    育て方間違えたんだと思う

    でもやっぱり自分の娘だし、なにかしら手助けしちゃうような気がする…

    • 0
    • 16/01/20 13:00:19

    厳重注意はするよ。そして迷惑かけてしまった人々に頭下げる。その上でやっぱり守ってしまうと思う。

    • 0
    • 16/01/20 12:55:08

    問い詰める。実家に行った事なんかは向こうの親にも連絡したりするかな。慰めたりなんて出来ないかも…。

    • 0
    • 16/01/20 12:54:08

    最初はそんな娘を恥ずかしく卑しい人間だと泣いてしまいそう。
    でもやっぱり自分の娘だから心配もするし、弱っていたら助けてやりたいと思うと思う。
    その時になってみないとわからないけどさ。

    • 0
    • 16/01/20 12:51:39

    とりあえずぶっとばすね

    • 0
    • 16/01/20 12:48:12

    恋愛なんて子孫繁栄の本能に基づいた脳が見せる幻みたいなもんなのに、不倫していい子ちゃんキャラの自分の仕事だいなしにしてバカじゃない?って思う
    慰めは出来ないわー
    恥ずかしいわ
    もっと賢く生きてほしい

    • 0
    • 16/01/20 12:44:52

    >>50
    女遊びの激しい実業家みたいな人となら結婚出来そう。

    • 0
    • 16/01/20 12:42:31

    昔住んでたところの近所の家で
    息子が不倫して、嫁さん追い出して不倫相手と再婚した家があったけど
    そこのおばさん(不倫息子の母)が>>52と同じような事言ってた
    近所では不倫婚したお嫁さんともどもヒソヒソされて、ハブられてたけど

    • 0
    • 16/01/20 11:43:45

    無理!!

    はり倒して勘当する。気持ち悪い。
    不倫なんて嫌悪の対象でしかないわ。

    • 0
    • 16/01/20 11:43:21

    叱るけど見捨てることは出来ない。
    だっていくつになっても子供は子供だもん。

    • 0
    • 16/01/20 11:34:48

    そりゃ娘の味方するよ。矢口みたいな事になっても浮気される奴が悪いって言う。

    • 0
    • 16/01/20 11:33:09

    ってか、ベッキーって相当モテないんだね
    あんなんにしか相手にされないなんて‥

    • 0
    • 16/01/20 11:11:26

    >>39
    >でも不倫とかすると、娘が将来結婚できるか不安になるだろうな。

    ベッキーも不倫経験ありの31歳なんて
    もう結婚難しいよね

    • 0
    • 16/01/20 07:33:14

    不倫だけでもアウトなのに、あそこまで悪質な事までやってたら、まずこっぴどく叱りつけるわ
    相手と別れる、相手の奥さんに謝罪する、慰謝料払うなど
    子供がきちんと誠意を見せるつもりがあるなら、慰める気持ちも湧くだろうけど
    ベッキーみたいに証拠があるのにシラを切ってるようなら慰めるどころじゃない

    でも結局は自分の子供だから、見捨てたり勘当したりはできないな…
    きちんと立ち直って、二度とよその家庭に迷惑かけないようにさせるのが親の務めだと思うし

    • 0
    • 16/01/19 19:29:53

    妊娠中絶してたらどうする?慰める?

    • 0
    • 16/01/19 16:21:00

    とことん話し合うな。きっと酷いことも沢山言っちゃうと思う。
    自分さえ良ければいい人間は幸せになんかなれない!
    人を簡単に裏切る人間が人と付き合う資格はない!とか。
    娘をそう育てたのは自分だし、見捨てることはできない。

    • 0
    • 16/01/19 15:59:01

    本人の態度による。
    きちんと相手の配偶者に謝罪して、不倫相手とも別れてるなら、叱ったあとで慰めると思う。

    • 0
    • 16/01/19 15:45:27

    ネットでもめちゃくちゃ叩かれてうちひしがれている娘を最後はほっとけなくなるんじゃない?
    いけないことをしたとわかっていても、最後は自分の子が可愛いんだよ

    受刑者の母親だって我が子は刑務所で寒くないだろうかとか心配するんだろうし、子供がしたいけないことをわかりつつも出てしまうのが親心なんじゃない?

    • 0
    • 16/01/19 15:41:30

    ただの不倫ならともかく、不倫相手の実家にまでお邪魔してるなんて知ったら絶句してしまう
    慰めるどころじゃないわ
    頭が真っ白になってしまうと思う
    我にかえったら叱ると思うけど、冷静に理論的に叱れる自信がない

    • 0
    • 16/01/19 15:39:03

    >>41
    不倫する事を選んだのは結局本人だから、相手の男のせいだけにはできないよ
    もし娘がベッキーみたいな事をしたら、相手の男と本人の2人に責任がある
    そして、そんな娘に育ててしまった自分達親のせいでもある…
    もちろん、そんな事にならないように育てているつもりだけど…想像すると怖いね

    • 0
    • 16/01/19 15:31:45

    とりあえずぶったたく。

    • 0
    • 16/01/19 15:30:57

    でもどーせ、相手の男のせいにするんでしょ?現実はそうだよね。相手の男が悪いんだから。娘は騙されたんだとか言うでしょ?

    • 0
    • 16/01/19 15:29:01

    ちゃんと教育出来なかった自分が悪いから、成人しているとは言え、放り出すことは出来ない。
    でも、慰めはしない。

    • 0
    • 16/01/19 15:25:57

    まず叱る。
    相手とは別れさせる。
    相手の奥さんに謝罪させる。
    必要なら、慰謝料もきちんと(自分の稼ぎから)払わせる。
    そこまでやって、子供が反省しているようなら慰めるかな。

    でも不倫とかすると、娘が将来結婚できるか不安になるだろうな。
    婚約したのに過去に不倫してたのがバレて破談になったとかたまに聞くし。

    • 0
    • 16/01/19 15:25:08

    物凄く叱る

    • 0
    • 16/01/19 15:20:47

    そりゃあ最初はしっかり叱り飛ばすよ。
    ちゃんと謝罪して反省させる。
    でもいつまでもダラダラグチグチは言わないし、ベッキーと違って優しくしてくれる人は他にいないだろうから、擁護はしないけど気持ちは寄り添ってあげたいと思う。

    • 0
    • 16/01/19 15:06:49

    辛かったかもしれないが、相手の奥さんはお前より何十倍も辛いんだ、
    既婚者と判った時点でやめるべきだった、
    お前は相手の奥さんと自分の人生をメチャクチャにしたんだと叱る。

    反省しているようなら出直すための手助けはするが、
    相手の家庭を壊した事に関してはキッチリ責任取らせる。

    反省していないようなら、もうどうしようもないから、しばらくは連絡取らないと思う。

    • 0
    • 16/01/08 21:55:10

    子供には自分で責任取らせる
    自分で巻いた種だから

    • 0
    • 16/01/08 21:51:32

    ひっぱたく

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ