ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 01:42:44
    • 0
    • 16/02/09 18:34:21

    >>18010
    おはすたガール時代のベッキーは超可愛いかったょ
    今は年とって魔女みたいだけど

    • 0
    • 16/02/09 18:25:35

    ベッキーの性格はイッテQやモニタリングで分かるようにごくごく最近の明るい女性なので、すっかり今頃は川谷にダマサれて独りさびしく過ごして居ることでしょうね…独りだけ批難浴びて少しかわいそうです。

    • 0
    • 16/02/09 17:35:47

    >>17996ゲスガおちてほしい

    • 0
    • 16/02/09 17:08:18

    >>18010
    代わりはいっぱいいそうだしね。
    別にベッキーがいなきゃ成り立たない!ってほどベッキー主体の番組でもないからほんと誰でもいいわ。

    • 0
    • 16/02/09 17:05:11

    >>18008
    てか、おはスタ出演してたのすら知らなかったし、番組もCMも居たっけ?レベル。
    居ても居なくてもどーでもいいレベルのタレント。
    羨ましく感じる以前の問題だわ笑

    • 0
    • 16/02/09 17:03:49

    羨ましくも何ともないな、腹黒って分かってからはこいつが出るテレビは見なくなったわ
    嘘臭い笑顔が不愉快だから
    今回の事でやっぱりね、って感じだな

    • 0
    • 16/02/09 17:00:56

    ベッキーは、おはすたデビューしてからトントン拍子だったからね。
    羨ましい反面、憎たらしく思ってた人も多かったって事だね
    でも仕事順調だったけどモテなかったんだね
    芸人さんにはチヤホヤされてたけど

    • 0
    • 16/02/09 16:55:24

    >>17996
    あなたみたいな人を増やす為の作戦だよ。
    ベッキー可哀想だもんねー
    芸能界復帰出来るねー

    • 0
    • 16/02/09 16:51:54

    集計トピでも3人って少なっw

    • 0
    • 18005

    ぴよぴよ

    • 16/02/09 16:45:08

    でもベッキーがゲスの大ファンで、出待ちしたりしてたんでしょう。
    打ち上げに参加したり。独身だと思ってたんだろうけど、、近付いたのはベッキーの方から。
    一回目は社交辞令の食事
    2回目で既婚者だと告げてるんだから騙してた…とも言えないと思う。

    • 0
    • 16/02/09 16:44:30

    >>17996
    食わそうとして裸体に近い服着てグイグイ迫られたらねー。
    食べてーって言ってるようなもんだもんねー。
    傷んだ食材だけど、腐る前に食っちゃえ!だっただけじゃないの?

    • 0
    • 16/02/09 16:43:05

    >>18000
    こっちでは擁護で他じゃアンチ?なんだろね(笑)

    • 0
    • 16/02/09 16:41:56

    >>17996
    既婚者って分かった時点で別れなかった分際で文句言ってもね。
    そんな男の1人ですら引き留められないなんて、そもそも女としての度量もなかったんだろうし。
    スクープされて信用失った上に仕事まで失うリスク分かってて不倫してたんだしさ。
    しょうがないじゃん。自業自得でしょ笑

    • 0
    • 16/02/09 16:40:38

    >>17996こいつ他のアンチトピにもいるよ笑

    • 0
    • 16/02/09 16:39:57

    >>17996
    食いたいと思われても拒否権はベッキーにあるんですけどね~

    • 0
    • 16/02/09 16:38:16

    >>17996
    最後はかわいそうで終わるんだよなぁ
    読む前に分かっちゃった(笑)

    • 0
    • 16/02/09 16:37:03

    >>17996
    。多すぎ

    • 0
    • 16/02/09 16:36:17

    最初に、食いたいと手を出したのはゲスだから。バレたら。仕事も信用もなくしてイメ~ジガタガタ。そうなったのに、嫁の元に戻るなんて。そんな男にひっかかった女がかわいそう

    • 0
    • 16/02/09 16:35:42

    >>17992
    何処の局で誰の発言かで信憑性の高さが違ってくる
    ベッキーが休業してる事を「現状」って言うのよ

    • 0
    • 16/02/09 16:30:17

    >>17992
    事務所とズブズブのテレビ局ですね(笑)

    • 0
    • 16/02/09 16:29:15

    >>17988
    そりゃ不倫だから当たり前
    カットの苦情は不倫してる奴らじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/02/09 16:25:37

    >>17989
    テレビ局

    • 0
    • 16/02/09 16:17:49

    飽きた

    • 0
    • 16/02/09 16:16:46

    「MXにどんどん苦情ください」のガセ川さんですね

    • 0
    • 16/02/09 16:14:38

    >>17988
    誰が言ってんの?
    もしかして長谷川発信w?

    • 0
    • 16/02/09 16:12:06

    苦情を電話してるのは主婦ばかり
    それに合わせカットしても「犯罪者でもないのになんでカットするの!」という意見も同じぐらい届く
    これが現状

    • 0
    • 16/02/09 15:05:15

    >>17985
    ベッキーは被害者じゃないけどね。
    既婚者って知りながら続けてたんだし。
    本気で人を好きになったら既婚者だと知っても止められないなんて純愛ぶるのは、不倫女の常套句でしかないから。

    • 0
    • 16/02/09 15:04:06

    >>17985
    ベッキーみたいな被害者?

    • 0
    • 16/02/09 15:02:07

    >>17982ベッキーさんの立ち位置を守るためなの?試行錯誤してる?女関係には優しい日本のいろんな業界も、そろそろ嫁がいるのに女を作ることはだめなことだと思わないとね。仕事ができたら女遊びもええやんかではベッキーみたいな被害者もでる。しかし産休男子の浮気相手は誰じゃ。タレントらしいが。新人とかならつぶれるわ。女性の反感かうからね。

    • 0
    • 16/02/09 14:42:37

    >>17982
    女性自身はデマが多い
    やっぱり文春とそこらの女性週刊誌はちがうんだね
    これまでもウソ沢山載せてきてるからね

    • 0
    • 16/02/09 14:30:39

    >>17982話を聞いた芸能関係者って、長谷川じゃないだろうね?長谷川ならガセネタだねw

    • 0
    • 16/02/09 14:27:38

    人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が不倫騒動渦中にあるタレント・ベッキー(31)と別れ、夫婦関係を修復する決断をしたと9日発売の「女性自身」が報じた。同誌は、芸能関係者が、川谷の所属事務所関係者がTV局の関係者に説明していたという情報を聞いたとして伝えている。表紙の見出しは「卑劣!ベッキー愕然!!ゲス極突き付けた破局宣言」となっている。これに対し、9日付「サンスポ」はゲス乙女の所属レコード会社のコメントを紹介。「弊社も事務所も、掲載されているようなことを言った事実はない」と報道を否定するコメントを伝えている。
    テレビ朝日2月9日 07時39分

    これ本当なのかね?

    • 0
    • 16/02/09 14:14:00

    >>17979
    でもって来年には卒論。
    [レッツポジティブ!とは行かなかった2人のこれまでの論文]
    って報道をセンテンススプリングがスッ羽抜いて一面に笑

    • 0
    • 16/02/09 14:02:30

    >>17978ステマ乙

    • 0
    • 16/02/09 13:50:45

    >>17977
    そしてあの陰気臭いタレントが占ったとおりになったらメシウマ

    • 0
    • 16/02/09 13:48:17

    ドレナレッグスパッツはほんとすごいね?毎日履いてただけで下半身太り解消できたよ?太もも8センチも細くなったよ????????

    • 0
    • 16/02/09 13:42:50

    >>17976
    ゲス谷の言ってた、楽しい春と夏になるねってのを地で行くパターンだねそりゃ。
    で、ベッキーの言うようにオフィシャルになるわけだ?
    だとしたら、良くできた茶番劇ね。

    • 0
    • 16/02/09 13:39:25

    でもさ、ベッキーは焼肉屋や寿司屋で元気そうに弾けてるの目撃されてるし、ゲスとはまだ続いてそう。
    世間の批判逃れのために、ゲスが別れたがってるって嘘の報道流して、ベッキー遊ばれて可哀想って流れに持って行って、ベッキーは以前と変わらない状態で復帰させよう狙いかも。
    で、2人揃って謝罪会見して終わり。
    夏までにはゲスは奥さんと別れてベッキーと籍入れて、この件は誰も知らずに終わりってことになりそうな気もする。

    • 0
    • 16/02/09 13:33:27

    捨てられました会見、
    無理か、だってお友達なんだもんね笑

    • 0
    • 16/02/09 13:32:17

    >>17961
    事務所的にはその方向だと使い物にならないから一番嫌だろうね。この結果が今できる最善策なんじゃない

    • 0
    • 16/02/09 13:31:53

    >>17972
    レッツポジティブ♪

    • 0
    • 16/02/09 13:30:18

    >>17971
    今度こそ上手く取り繕う予定!

    • 0
    • 16/02/09 13:29:07

    >>17961
    最後にもう一回くらい謝罪会見(仕切り直し!)みたいの見たかったかもw

    • 0
    • 16/02/09 13:27:48

    >>17967
    サンミュージック含め、事務所の株価急落も追加で。

    • 0
    • 16/02/09 13:27:26

    >>17967
    映画は痛いね

    • 0
    • 16/02/09 13:26:53

    >>17967
    これは事務所も大変な損失

    • 0
    • 16/02/09 13:26:06

    川谷の被害簡易まとめ
    ・インディゴ新曲凍結
    ・ゲス乙女タイアップ白紙
    ・おしゃれイズムのゲス乙女回緊急差し替え、お蔵入り
    ・ゲス乙女、映画クレヨンしんちゃんの主題歌ギリギリで消滅
    ・ラジオ番組降板
    ・Mステ出るもトーク無し

    • 0
    • 16/02/09 13:25:28

    >>17961
    私もーw因果応報見たかった

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ