今期の洋服代

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/05 13:06:10

この秋冬でトータルいくら使いましたか?主はセールでがっつり購入したのと、ちょこちょこ買っていたのを合わせると10万ぐらいでした。子供服合わせるともっとだけど…皆さんはどうですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 15:14:39

    お得に賢く、お買い物してる方もいますね!
    私は働いてないので、セール時に沢山買って何年か着回そう…というのと30になるのを機に服を入れ替えようと思い、今回は沢山買ってしまいました!本当はいつでも欲しい~。

    アパレルの方への質問…私も気になります!店頭に置いてある洋服を着用されてる方が多いので、洋服代大変だなぁ~それとも貸出?といつも気になっていました。

    • 0
    • 16/01/05 14:53:00

    コート2
    ガウチョ1
    スカート2
    ニット1
    ブラウス1

    2万。フリマアプリで福袋解体して売ってる人から好みのものだけ購入しました。ありがとう出品者さん

    • 0
    • 16/01/05 14:43:00

    >>6
    アパレルの仕事の人って自分のブランドの服着てますよね?
    あれって会社から支給されるの?実費で買うんですか?

    • 0
    • 16/01/05 14:41:49

    …全くわからない。

    アパレル販売だから、ほとんど仕事用。
    私服ほとんど買ってない。

    パンプス1、デニム1、この間セーター1。

    • 0
    • 16/01/05 14:33:08

    ニット2
    コート1
    スカート2

    で2万くらい?古着屋で掘り出し物発掘したりして楽しかった。

    • 0
    • 4
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/01/05 14:31:21

    >>2 楽しいですよね~♪ 特に秋冬は楽しい!春夏に服をあまり買わないので…(;´д`)沢山買える主さんが羨ましい!

    • 0
    • 16/01/05 13:41:47

    コート2着とニット何着かで7万くらい

    • 0
    • 16/01/05 13:35:13

    >>1
    本当は私もそれぐらいに抑えたかった!

    サイドゴアブーツとコーディガン、私も買いました!買い物って楽しいですよね~!

    • 0
    • 1
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/01/05 13:31:02

    4万くらい
    ワンピース
    セーター
    コーディガン
    スウェットパンツ
    テーパードパンツ
    サイドゴアブーツ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ