渋谷駅から徒歩5分の場所に引っ越し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/04 10:10:32

    渋谷駅に東急フードショーとか成城石井あるよね

    ママ友が引っ越して住んでるけど
    衣料品買うのにキッズ扱ってるとこがないみたい
    保育園とか公園用とかに普段着るようなプチプライスな服ね

    • 0
    • 16/01/04 10:05:58

    前に円山町のほうに住んでたよー
    マークシティ通ればすぐでした!

    • 0
    • 16/01/04 09:58:43

    明治通りを恵比寿方面に行くと
    ライルがあるよー。

    • 0
    • 16/01/04 09:57:52

    >>24
    遊び場は苦労するかもね。昔はこどもの城も都の児童館もあって子どもがたくさん集まっていたんだけどね。
    有栖川公園は楽しいよ。かなり多国籍で面白い。
    うちは國學院の近くだったけど広尾でたいてい用事は住んでいたかな。母は自転車で麻布十番まで行くのが好きだったけど。

    • 0
    • 16/01/04 09:49:23

    裏には閑静な住宅街とかマンションとかあるんだよ(笑)
    どんだけ田舎者なんだよ(笑)

    • 0
    • 16/01/04 09:38:08

    >>7マンションあるよ。知らないの?

    • 0
    • 16/01/04 09:31:44

    渋谷住みって聞くと私は東幹久が浮かぶw

    • 0
    • 16/01/04 09:25:50

    渋谷=スクランブル交差点
    新宿=歌舞伎町
    って考えがもうね(笑)

    お台場に住んでるって言ったらフジテレビに住んでるのか!とか言われるのかな?

    • 0
    • 16/01/04 09:24:52

    >>30 レス先じゃないが…知恵遅れって言うのかな?

    • 0
    • 16/01/04 09:24:07

    >>25
    私も前に新宿区に住んでいたって言ったら嘘つき呼ばわりされたよ。
    歌舞伎町住みか?とか。
    新宿区も広いのに。
    土地勘ない人はコメントしなきゃいいのにね。

    渋谷は友達が住んでいたけど、交通の便はいいけど買い物は大変って言っていたよ。
    幼稚園や保育園も小さいところしかないみたい。

    • 0
    • 16/01/04 09:20:21

    >>29
    はぁ?お前、知恵遅れだよ。

    • 0
    • 16/01/04 09:18:37

    >>23
    方位とか気にする人はどうするんだろうね

    • 0
    • 16/01/04 09:17:38

    >>27
    うん。地方民が多いんだとわかるね。

    • 0
    • 16/01/04 09:15:43

    >>25
    ママスタあるあるだね

    • 0
    • 16/01/04 09:14:51

    すごいね。土地勘わからない田舎者が沢山...

    • 0
    • 16/01/04 09:14:41

    質問と関係ないレスばっかり。
    渋谷に住むだけで釣り扱い(笑)

    • 0
    • 16/01/04 09:08:00

    >>16はい。明治通りです。ライフからピーコックは近いんですか?ネットだと距離が掴めないもので。

    • 0
    • 16/01/04 06:20:39

    >>20
    転勤だと会社が決める事もある。

    • 0
    • 16/01/04 04:52:29

    >>13
    猿楽町は代官山でしょ。

    • 0
    • 16/01/04 02:04:23

    http://supermarket.geomedian.com/106054/
    渋谷駅周辺のスーパー。

    • 0
    • 16/01/04 01:59:07

    物件を借りる時に、そんな情報を聞かないで決めたの?

    • 0
    • 16/01/04 01:23:54

    >>18スーパーなど聞いてるのに釣り扱い
    ?バカなの?笑

    • 0
    • 16/01/04 01:22:08

    釣りかもしれないからねー

    • 0
    • 16/01/04 01:21:00

    >>16
    本当だよね。

    • 0
    • 16/01/04 01:19:54

    田舎者だらけ(笑)
    スクランブル交差点ではないと、主さん書いてるのに宇田川町とか…
    明治通り沿いだね。スーパーはライフあります。恵比寿に行けばピーコックなども。

    • 0
    • 16/01/04 01:19:09

    明治通りにライフがあるよー

    • 0
    • 16/01/04 01:18:46

    スーパーはないけど薬局はあるよ
    怪しい薬局ね。

    • 0
    • 16/01/04 01:17:38

    猿楽町かな?

    • 0
    • 16/01/04 01:16:55

    宇田川とかそこらへん?

    • 0
    • 16/01/04 01:15:35

    明治通りとか宮益坂の方?恵比寿側?
    昔職場が渋谷でウロ覚えだけど、ローズバットの隣を上る道に、なんか大きめの公園とか小学校があったような気がするなー。ホテル街の方なら、ちんまりした商店とかあったような。
    いずれも10年前の話だから、違ってたらごめんね。

    • 0
    • 16/01/04 01:14:23

    >>7渋谷駅5分以内 賃貸

    でググると徒歩1分とかふつうにあるけどw

    • 0
    • 16/01/04 01:11:42

    >>7
    普通にあるよ。

    • 0
    • 16/01/04 01:11:06

    >>7
    余裕であるよ

    • 0
    • 16/01/04 01:10:24

    五分はないな。十分くらいは歩くよね。

    あと、出口次第。

    • 0
    • 16/01/04 01:10:01

    >>3ありがとうございます。嘘ついてないのにな。

    • 0
    • 16/01/04 01:09:21

    >>1そっちの出口じゃないです。

    • 0
    • 16/01/04 01:08:19

    徒歩5分以内に住む場所ありませんが

    • 0
    • 16/01/04 01:08:11

    渋谷から徒歩五分なら結構普通だよ。

    • 0
    • 16/01/04 01:07:50

    はい、うそ

    • 0
    • 16/01/04 01:07:37

    スクランブルにでも住むの?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ