シンママの保険

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • AsIyzWkhpr
    • 16/01/08 09:46:13

    >>6
    自己負担額まかなってもらえるのはかなり魅力的だと思うけどね?それに日額の特約つけても値段しれてたよ。どっかの保険屋さんの方かな?笑

    • 0
    • 6
    • ZzWmwT5nNE
    • 16/01/08 03:53:29

    >>3
    明安はないわ~
    結局それに特約付けないと差額ベッド等まかなえないし全く魅力ない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 203gif8jqA
    • 16/01/04 06:03:36

    母子なら入院や手術してもマル福でほとんど支払いないよ、食事も申請したら補助出るし。
    私も県民共済で19日入院手術したけど一万でお釣りきた、共済の給付金で2ヶ月過ごせたよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • zz08sqvW9F
    • 16/01/04 01:58:00

    >>3かかった分だけでるから、医療費の心配しないで、良い治療を受けられるよね!
    ガンになったら、一時金が一度だけしか出ない所あるから、いろいろと検討すると良いよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AsIyzWkhpr
    • 16/01/03 23:32:10

    明治安田生命のベストスタイルいいよ。入院した時とかの自己負担額丸々まかなえるからね。入院1日10000円とか5000円とかのとこが多いけど実際それじゃ足りない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zz08sqvW9F
    • 16/01/03 21:48:30

    障害年金が一生涯付いているのと
    ガンになったら何度も受け取れるようなのに加入しあ方がよい!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • zQeQ0BeBq0
    • 16/01/03 20:39:03

    女性で若いなら終身の医療保険は安いよ。
    ガン保険は一時金が大きく出るものに加入しています。
    死亡保険は色々な種類(定期、終身など)あるから、自分のニーズに合わせて選べばいいと思います。
    保険の窓口に行ってみるのもいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ