セキセイインコのことで相談です

  • 趣味・遊び
    • 12
    • 匿名
      16/01/04 11:46:40

    病院から帰ってきました!
    便の検査も異常なし
    少し体重が少ないから、今より少なくなるならそのうに栄養材を流し込む点滴してあげた方がいいから体重はさしえのときに計っておくことと言われました
    毛が薄いのも心配ないと言われ、皮膚も綺麗だから病気の心配もないだろうと!
    採血するまでもないそうです(^-^)v
    不安でいっぱいできましたが安心できました!
    まだ性別は確定できないけど男の子かも?と言われました
    セキセイインコレインボーブルーのこの子2ヶ月です
    性別はどちらだた思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ