哀川翔情報!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/04 10:13:30

    >>18
    ビスで固定してるの?まさかカブトムシでじゃないよね。

    • 0
    • 16/01/04 10:06:19

    家の机は固定

    • 0
    • 16/01/04 07:02:15

    あ『おい!勝俣。寝れね~よ』

    か『目つぶって羊でも数えれば寝れますよ』

    あ『俺がそんな羊なんか数えるかよ』

    か『じゃ~羊じゃなくてカブトムシで数えたら?』

    あ『お!!いいな~カブトムシが1匹、カブトムシが2匹……バカ勝俣。益々寝れなくなったよ…』

    結局寝ないでカブトムシ採りに行っちゃた

    • 0
    • 16/01/03 17:21:18

    カブトムシさえ知ってたらあとは何とかなる。

    • 0
    • 16/01/03 17:17:48

    >>10昔の話かな。マンションのうえでベランダの非常用ハシゴ下ろして部屋いくとかテレビで言ってた。

    • 0
    • 16/01/03 17:06:43

    >>7前テレビで見た
    ガスが切れても、地声と変わら無くて笑えた

    • 0
    • 16/01/03 16:52:20

    整形でヅラなの?
    奥さんが子連れ再婚なんだよね。でも実子もいて、子沢山で、すごいなぁと思っていたけど。
    テレビで早寝早起きすぎて、下世話だけどいつ子作りしたのかと考えちゃったよ。
    Vシネ儲かるのね~

    とんねるずと仲良し

    • 0
    • 16/01/03 16:42:54

    >>8裏じゃなかった?

    • 0
    • 16/01/03 16:31:56

    >>7
    地声じゃなかったんか(笑)

    • 0
    • 10
    • 足のサイズは30センチ
    • 16/01/03 16:24:18

    >>8
    マジ!?
    それじゃ同居になるじゃん(笑)

    • 0
    • 16/01/03 16:21:30

    ヅラ

    • 0
    • 16/01/03 16:21:05

    >>6うえじゃなかった?

    • 0
    • 16/01/03 16:20:58

    ヘリウムガス常備してます

    • 0
    • 6
    • 足のサイズは30センチ
    • 16/01/03 16:20:04

    隣はRICAKOが住んでいる

    • 0
    • 16/01/03 16:19:31

    一世風靡セピアの時はかっこよかったな。

    • 0
    • 16/01/03 16:15:57

    連れ子婚

    • 0
    • 16/01/03 14:28:11

    カブトムシ命!

    • 0
    • 16/01/03 14:27:51

    整形男
    声高くてキモイんだよ

    • 0
    • 16/01/03 14:26:52

    おじいちゃんじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ