ビジネスオネエがばれたGENKING「ビジネスオネエは俺だけじゃない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/29 23:20:39

芸能界ではオネエキャラがたくさんいるが、
本当は女が好きなのにテレビに出演してお金を稼ぐために
ビジネスオネエをしていたらGENKINGは

「今、テレビに出ているオネエの8割はビジネス。カメラが回っていない時は
普通にしゃべってるし、かわいい女性出演者がいた場合LINEの交換などを要求している。」
と話した。

「オネエ界の大御所のMはもちろんビジネスだし、T光の息子のMもビジネス。
そもそもあんんたらの周りにオネエ口調でしゃべっている人一人でもいる?
いないだろ?それがすべてだよ。」

と自信のビジネスオネエを弁解した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/31 10:41:24

    尾木ママみたいなもんでしょ?

    • 2
    • 15/12/31 09:54:57

    どこが出したニュースなの?笑

    • 1
    • 15/12/31 09:52:24

    >>87
    その内消えるね

    • 0
    • 15/12/30 23:21:36

    >>73
    オグネエ→女
    げんき→男
    なのでは?

    • 0
    • 15/12/30 23:13:42

    >>83
    うんそうだよねブレブレ。
    しゃべくり見てて、いつかボロが出そうだなぁって思ってた。
    空気読めない「やーよ」攻撃かますしね。

    • 2
    • 15/12/30 22:42:34

    >>67
    あれは酷いよね

    • 0
    • 15/12/30 18:41:08

    >>83
    同感

    • 0
    • 15/12/30 11:56:03

    >>75
    最近加藤の扱いが違うよね。

    • 0
    • 15/12/30 11:52:41

    この人って言ってる事がコロコロ変わるんだよね。
    設定がブレブレ。
    テレビ出始めた頃に言ってたのほぼ嘘ってバレてるよね。

    • 1
    • 15/12/30 09:46:57

    >>73でも女好きなら嘘だよね?
    なんなのあれは
    ゲンキング嫌いになった

    • 1
    • 15/12/30 09:42:28

    ミッツもマツコも女装家として出てたのが、いつの間にかゲイにもなっててビックリした。

    • 0
    • 15/12/30 09:40:25

    >>70
    本当にその通り!!
    ビジネスオネエでも何でも良いけど女湯はダメだわ。

    • 1
    • 15/12/30 08:48:13

    >>60
    美川さんはうのも性対象なのかな?

    • 0
    • 15/12/30 06:40:38

    ミッツはテレビに出る前から二丁目近辺で自分の店やってるよ?
    テレビに出る為だけのビジネスオネェでは無い。
    そもそも主はオネェ世界の何を知ったつもりで言ってるの?(笑)
    可笑しくてヘソで茶が沸くわ~(笑)

    • 3
    • 15/12/30 05:45:55

    マツコもミッツもゲイの女装家ってこと?
    性の対象は男なんだよね?

    • 1
    • 15/12/30 05:07:24

    >>17うん、マツコはいたって普通に話してる
    声も低いし、汚い言葉で批判もするし(笑)あれがオネエだと思ってる方が不思議
    ミッツも話し方は女らしくしてるけど男だしね
    偽物もなにもねぇ・・・

    KABAちゃんはどんどん残念な容姿になってくが(笑)

    てか、オネエがビジネスでも、どうでもいい(笑)

    • 0
    • 15/12/30 03:18:11

    この子性格悪そうだなぁって思ってたらやっぱり悪かったんか
    スッキリでの加藤さんがあまりいじらなくなったのはあの子の素行の悪さが原因かな

    • 1
    • 15/12/30 02:59:14

    >>71
    オネエキャラじゃないとテレビに出演できないから
    事務所にどうせ持ちかけられたんだろ

    • 0
    • 15/12/30 02:10:59

    オグ姉と突き合ってたのも嘘なの?

    • 0
    • 15/12/30 02:07:59

    >>69
    その方が面白いかもね!

    • 0
    • 15/12/30 02:07:24

    オネェで出るきっかけは何だったのかな。
    Facebookでずっと見てきたけど、当然喋り方は普通だし女装はしていなかった。可愛いスニーカーも売れてたよ。
    あんな容姿で出るとは思わなかったなー。そのままおしゃれ男子で行けばいいのにオネェになったきっかけが知りたい。

    • 0
    • 15/12/30 02:04:40

    ビジネスなら女湯入んな。通報されて捕まれ変態野郎。

    • 1
    • 15/12/30 01:36:41

    >>68
    逆にスッピン短髪の普通の男性としてああいう可愛い系のリメイク?(ごめんよく知らないけど)したらそれはそれで良さそうだけどね。

    • 0
    • 15/12/30 01:31:05

    テレビ出る前はロン毛のおしゃれなお兄さんみたいな感じだったからオネェキャラで不自然だった。
    普通にデザイナーでやっていれば良かったのに…

    • 0
    • 15/12/30 01:18:57

    リメイクするのセンス毎回酷い

    • 0
    • 15/12/30 01:11:03

    暴露してやる!ミッツもマツコもビジネスオネエだ!(ドヤァ

    って言われてもフーン、、、てなる。
    あの二人はお姉でもそうでなくても割とどうでもいい。所詮自分は使い捨てタレントにすぎないって思ってそうだし。

    • 0
    • 15/12/30 01:10:20

    >>62
    ほんとだよね。
    マツコと3つにガツンと言われてほしい。

    • 0
    • 15/12/30 01:09:02

    ミッツもマツコも女装家でオネェじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/30 01:05:46

    マツコは好きだよ

    • 0
    • 15/12/30 01:04:54

    自分がばれたからって他のおねえのことまで偉そうに喋ってるw営業妨害w
    おしゃべり女装きんも

    • 0
    • 15/12/30 00:59:09

    >>51
    そうよね。
    昔、マツコが彼氏と寄り添ってる写真見たことある

    • 0
    • 15/12/30 00:58:33

    美川さんはオネエはキャラで恋愛対象は女性です、と何かの番組で自分で言い切っていたような記憶がある。ある時「おだまり」と言い出したらすごくウケて、オネエキャラ止められなくなったとか。でも昔の番組で、初体験か初キスは男性とも言っていたから、バイなのかな。

    まぁ、どちらでもいいんだけど。

    • 1
    • 15/12/30 00:50:41

    ゲイ=オネエ言葉
    ゲイ=楽しい
    というイメージを作ったのはお前らオネエタレント

    • 1
    • 15/12/30 00:48:31

    >>57
    うん。げんきんぐは面白くないよね。
    他の人はビジネスだろうがなんだろうが面白かったらなんでも良い。

    • 0
    • 15/12/30 00:46:33

    >>55
    GENKINGトーク面白くないよ。

    • 2
    • 15/12/30 00:45:10

    GENKINGってオネエに見えないよ。チャラ男が髪長いだけって感じしかしない。

    • 1
    • 15/12/30 00:42:33

    話が面白かったらなんでもいいよ。

    • 0
    • 15/12/30 00:41:59

    マツコとミッツマンはおもしろいけど
    GENKINGはおもしろくないから
    ネタ注入してあがいてるだけじゃない?来年は生き残る可能性もないGENKING

    • 1
    • 15/12/30 00:41:36

    >>51
    普通のゲイだよ。

    • 0
    • 15/12/30 00:40:32

    >>2
    うん。元から女装家って言ってる。改造もしてない。

    • 0
    • 15/12/30 00:36:10

    マツコは知り合いがプライベートで何度も会ったことあるけど、男が好きだよ。

    • 1
    • 15/12/30 00:32:21

    ビジネスオネェでも何でもいいよ。
    見る側の人間だから、面白ければいい。
    私にはオネェと女装と、オカマの区別つかないから全部オネェにしか見えないけど。

    • 0
    • 15/12/30 00:32:08

    >>46
    しょーもな

    • 0
    • 15/12/30 00:31:59

    >>41
    …と書く性悪性格なあなたが1番変な人だよ~
    他トピでも性悪いるけど…全部あなた?

    • 0
    • 15/12/30 00:24:01

    美川は海外、って言っても東南アジアのどっかの若いイケメン買ってるって、買われた男が週刊誌で美川について語ってる記事見たよ?
    だいぶ前だけど。

    • 0
    • 15/12/30 00:22:37

    >>43

    こう言う事をいちいち書く人って性格ひねくれてるよね。

    あ、もちろん私もひねくれてるwww

    • 0
    • 15/12/30 00:20:03

    >>39
    悪いなんて誰も言ってないよ?

    • 0
    • 15/12/30 00:19:28

    マツコは仕事で女装してあの話し方なのは、本人も言ってるよ?
    今さら?

    • 1
    • 15/12/30 00:19:08

    >>41
    このトピもあなたの人生に全く関係ないはずなのに、わざわざコメント書いちゃうんだね。

    • 3
    • 15/12/30 00:07:49

    ビジネスおネエなら、おぐねえとも嘘?
    女と恋愛してたんだよね?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ