オススメのゲーム(PS.PS2)教えて下さい(>_<)!

  • なんでも
  • ゲイむ
  • P900i
  • 05/08/22 12:40:50

わたしの甥(11才)がお小遣いを貯めてついにPS2を買いました\(^_^ )( ^_^)/お祝い?に何かソフトをあげたいと思います(>∀<)
64・キューブしか持ってなかったのでPSソフトは全然やった事ないらしいです!本体と一緒に買ったのは→FF10、ドラクエ7、デビルメイクライ?だそうです(^O^)アクション系でストーリーもいいやつをリクエストされました!わたしはゲームとかに疎いので(;^_^Aオススメあったら是非教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/22 18:32:11

    おもしろいですよ~ ⑤才の娘も ハマッてます

    • 0
    • 18
    • んと
    • KDDI-ST26
    • 05/08/22 18:20:02

    デビルメイクライって…旦那がやってたけど子供がやるのはなぁ(^_^;)
    ナルトとかワンピースも良いんじゃないですか?

    • 0
    • 17
    • サルゲッチュシリーズ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/22 18:16:23

    は子供でも大人でも楽しめると思うよ。
    うちの5才の息子でも出来るから難しくもないし。

    • 0
    • 16
    • 三国無双とか
    • KDDI-TS31
    • 05/08/22 18:02:41

    戦国無双はまる
    (o^-&#039;)b
    歴史上の人物覚えられるし

    • 0
    • 05/08/22 17:57:46

    レスありがとうございます(^O^)みんな面白そうで迷いますね(*^_^*)明日にでも下見に行ってきます☆

    • 0
    • 14
    • ドラクエは
    • PC
    • 05/08/22 17:52:47

    5が一番楽しかった!けどきれいなのは8

    • 0
    • 13
    • うちの息子
    • KDDI-CA31
    • 05/08/22 17:50:45

    9歳ですが、PS2のドラゴンボールのゲームがはやってるみたいですよ!!

    • 0
    • 12
    • うちなら
    • N900i
    • 05/08/22 14:23:04

    ストリートファイター系とかトルネコとか

    • 0
    • 05/08/22 13:20:51

    みなさんありがとうございますm(__)mみなさんからいただいた意見を参考にお店に行ってみます(>∀<)ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/22 13:07:43

    あたしだったら、新しいゲーム機だから新しい、ソフト買ってあげるな!

    • 0
    • 9
    • キョロ
    • V902SH
    • 05/08/22 13:07:18

    アタシはいつも中古ばっかだけど特にハズレに当たった事ないよ♪おもしろいソフト見つかるといいね(・∀・)ノシ

    • 0
    • 05/08/22 13:05:46

    なるほどなるほどφ(。_。 )あ、あと中古より新品の方が良いでしょうか(>_<)抵抗あったりしますか?

    • 0
    • 7
    • あと
    • SH700i
    • 05/08/22 13:01:20

    ドラクエ8は?

    • 0
    • 6
    • ロマンシングサガ-ミンストレルソング-
    • SH700i
    • 05/08/22 13:00:07

    やべっ

    • 0
    • 5
    • ん~
    • N901iC
    • 05/08/22 12:57:44

    テイルズ・オブ・ブレイカーとか、ガンダムとか!

    • 0
    • 4
    • アクション
    • V601N
    • 05/08/22 12:51:22

    トゥームレイダー(1~6まである)はハマったな~。難しかったけど…

    • 0
    • 3
    • キョロ
    • V902SH
    • 05/08/22 12:48:08

    古いソフトだけど…キングダムハーツかな?
    FFとDisneyのコラボでやりやすかったし、かわいかったよ (。・_・。)ノ
    メタルギアも面白いしオーシャンも好き♪

    • 0
    • 05/08/22 12:46:30

    ん~さんありがとうございます(^O^)メモっときます!まだ何かあったら教えて下さい☆

    • 0
    • 1
    • ん~
    • N901iC
    • 05/08/22 12:43:45

    鬼武者・三国無双・メタルギアソリットとか!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ