ネット注文のクリプレが届かない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/24 00:04:59

昨日ネットで子供へのクリスマスプレゼントを購入しました。
(急遽違う物を欲しがり、店頭販売はしていない物だった為です)
で、販売元に電話確認し、本日届く指定で昨日の内に発送してもらいました。
なのに、待てども待てども荷物が届きませんでした。
追跡を調べてみたら輸送中。
電話は営業時間外で繋がらず。
今夜仕込んで、明日子供が受け取る形にしたかったのにーーーー!!!
もう今日は仕方がないけど、明日の午前中に必ず届くようにするには、どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/24 08:58:22

    >>21
    同じ親としてドキドキしちゃったよ~。良かったね。ホッとしたわ。

    • 0
    • 15/12/24 08:10:47

    確認しました!
    朝イチで届けてくれるそうです!
    よかった~

    • 0
    • 15/12/24 00:51:27

    とにかく朝イチで連絡。
    私もこの前、いつまでも輸送中だったから電話した。
    確認して折り返しますと言われて、電話切ってすぐ追跡見たら最寄の営業所保管中に変わってた。
    だいぶ前に営業所に届いてたっぽい。

    • 0
    • 15/12/24 00:24:26

    配送業者の営業所受け取りにした方が確実だと思う。間に合うといいね。

    • 0
    • 15/12/24 00:18:01

    はい!
    間に合わなかった場合の理由は、使わせていただきます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/12/24 00:17:10

    この時期にネットで買い物する時は最悪指定の日に届かない事も覚悟して買う

    • 0
    • 15/12/24 00:16:45

    なんだか割とよくある事っぽいですね。
    明日朝イチ連絡してみます。
    あーやっちまったぁー

    • 0
    • 15/12/24 00:16:19

    >>8
    うん、もし間に合わなかったら私もこういうふうに言うのがいいと思う

    • 0
    • 15/12/24 00:14:46

    最近はネットショッピングの台頭のしわ寄せで配送は遅れ気味だからね。
    特に年末だしね。
    しょうがないよね。

    • 0
    • 15/12/24 00:14:46

    >>3
    それが多数だと思います。
    我が家は25日仕事で、朝ワーワーやっている暇がないので、24日に渡す予定だったのです。

    • 0
    • 15/12/24 00:14:24

    もう買った店は発送してるんだろうから、配送業者に電話して追跡番号を伝えたら

    • 0
    • 15/12/24 00:13:09

    配送業者に電話するしかないよね。繁忙期とはいえ23日指定で来なかったんだから、24日必ず午前中でってお願いするのはアリだと思うよ。

    • 0
    • 15/12/24 00:12:48

    この時期は混むからねぇ

    • 0
    • 15/12/24 00:12:34

    明日の朝イチに宅配便に電話する

    • 0
    • 15/12/24 00:11:55

    待つしかない。そもそも急なプレゼント変更にすんなりオッケイしちゃダメでしょ!ちゃんと言い聞かせないと。明日間に合わなかったら、子どもには急に変えたからサンタさんも間に合わなかったんだよとでも言う。

    • 0
    • 15/12/24 00:11:14

    何が原因かは分からないけどこの時期は混んでるから、希望の指定日に届かないこともあると思う。
    明日電話するしかない。

    • 0
    • 15/12/24 00:10:07

    どうしたらってもう輸送中なんだよね

    とりあえず明日朝イチに買った店に連絡してみたら?

    • 0
    • 15/12/24 00:10:01

    朝イチで業者に電話
    昨日の指定だったと思いますけど?と文句言う

    • 0
    • 15/12/24 00:09:30

    主がすることなんてなにもない 待て

    • 0
    • 15/12/24 00:09:27

    明日の夜?25日になった日にいつも置くんだけど、今日なのか?

    • 0
    • 15/12/24 00:09:27

    念じる

    • 0
    • 15/12/24 00:08:37

    祈る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ