TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/31 23:51:37

    やっぱり当時歯科医院のスタッフ間でも騒ぎになってたみたいね。
    しかし警察に言っても(徳島県警か愛知県警か知らないが)相手にされなかったみたい。
    この時警察動いてれば…

    • 7
    • 18/01/31 23:51:53

    >>5146
    それあたしも思った。
    これだけネットで似てるって騒いでるんだから、スタッフの誰かしら似てるって声が出なかったのかな。

    テレビの視聴率上げるための作戦とか?

    • 6
    • 18/01/31 23:53:38

    しんやくんには弟がいたはずだから 顔が似てたら間違いないね

    • 2
    • 18/01/31 23:54:23

    >>5148
    怖すぎ。

    • 2
    • 18/01/31 23:54:30

    >>5150

    その情報と向き合ってしらみつぶしに調べるのがお前らの仕事だろ!といいたいね。
    ほんと公務員お気楽
    やる気ないんだね

    • 11
    • 5155
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 23:55:53

    >>5148
    近所の人かな
    マジ怖い

    • 3
    • 5156
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/31 23:56:02

    >>5148
    ネットって凄いね

    • 4
    • 18/02/01 00:00:45

    番組内では、松岡君の事はどんな風に触れたの?

    • 0
    • 18/02/01 00:01:09

    この番組、昔からやってるよね
    昔は、やっても意味ないだろって思ってたけど
    いまはTwitterとかネットの情報量がすごいから
    この番組もリアルになってきたって感じする

    いい意味でも悪い意味でも、ネットってすごいわ

    • 12
    • 18/02/01 00:01:15

    もし本当に誘拐された子供なら、早く和田って言うおじさんを捕まえないと。
    逃げたり自殺されそう。

    • 11
    • 18/02/01 00:01:23

    >>5148 え!!犯人??

    • 1
    • 18/02/01 00:02:20

    あの外人はどうしてくれようか。

    • 3
    • 5162
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 00:03:55

    >>5148なにこれ!!

    • 3
    • 18/02/01 00:07:45

    おじさんの目的って何だったんだろう?
    一日中家にいて、ドリルとかやらせてご飯も用意して、歯医者も保険無しで治療させてってのを10年以上してたんだよね。病気だってしただろうし。
    軟禁というよりは、おじさんなりに保護してたのか?と思った。

    • 6
    • 18/02/01 00:07:52

    和田勇はどんな人物よ、、
    近所の人が歯医者行くとき出入り見てたのか、なら近所の人だね

    和田勇名前でちゃってるやん。

    • 3
    • 18/02/01 00:09:00

    >>5163
    女の子の格好させられるとかなんとか話してたんだよね?
    変態じゃないかな、、

    • 2
    • 18/02/01 00:09:01

    なんか怖くなって眠れないわ…
    誘拐されてインタビュー受けてる父親と
    今の和田さん、同じ人みたいに似てるよね。

    • 9
    • 18/02/01 00:09:42

    >>5163
    テレビで言えない事もあるのかな?

    • 2
    • 18/02/01 00:10:48

    twitterで番組に電話を掛けた歯科助手の人のツイートあったね。
    当時誘拐された子にそっくりだから警察に通報したけど取り合ってもらえなかったとか。
    本当にそうなら凄いと言うか怖い

    • 22
    • 5169
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 00:13:34

    >>5161もういいよあいつはw
    強制送還で今後入国禁止w

    • 7
    • 18/02/01 00:15:24

    >>4672
    これ似ているよねぇ。

    • 5
    • 18/02/01 00:17:14

    >>5150
    今ならネットで親に伝わりそうなのにね。
    警察が手に負えないなら親に教えてあげたら良かったのに。絶対確認しに来ただろうな。

    • 1
    • 5172
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 00:17:32

    和田勇

    • 0
    • 5173
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 00:17:49

    >>5165そんな事言ってたの!?

    • 0
    • 18/02/01 00:20:49

    >>5164
    まさかこの人じゃないよね?

    • 0
    • 18/02/01 00:23:00

    >>5174憶測で載せて大丈夫かな?

    • 4
    • 18/02/01 00:23:38

    >>5175
    誰もこの人だ!と決めつけてはいないんだが。

    • 1
    • 18/02/01 00:23:47

    >>5174
    違うから。

    • 1
    • 18/02/01 00:25:26

    >>5174
    これは野球選手だよね、、

    • 3
    • 18/02/01 00:26:00

    >>5157
    スタジオにいた出演者たちで和田竜人さんと松岡くんの写真を見比べていた(視聴者には見えないように)
    みんな「そっくりですね~」と言って驚いてた。
    杉山さん?っていう男性出演者は「早くDNA鑑定したほうがいいですよ!」とか言ってた。

    • 5
    • 5180
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 00:32:55

    >>5175ダメだよね

    • 0
    • 18/02/01 00:33:53

    >>5174
    あーーあなたやっちゃったね

    早く消した方がいいよ

    • 2
    • 18/02/01 00:35:38

    写真の男の子とは似てるかはよく分からないけどその子のお父さんとそっくりだよね。
    早くDNA鑑定なりして会わせてあげてほしい

    • 2
    • 18/02/01 00:36:04

    Twitterにあげてた人、いろんな人の名前?みたいなのをカタカナであげてるけど何だろう。
    暗号みたいで怖い。

    • 1
    • 18/02/01 00:36:19

    >>5174これはマズイよ!削除した方が良いよ。

    • 3
    • 18/02/01 00:40:33

    YouTubeで失踪当時の映像みてきたけど、共通して不振なおじさんと一緒だったっていう目撃情報あったんだね。

    • 4
    • 18/02/01 00:40:37

    父親だけじゃなくて 母親 弟も似てる

    • 5
    • 18/02/01 01:08:48

    >>5165
    昔やった番組をyoutubeで見たら、目撃したって人が聞いたらおじさんに嫌な事される、女の子の格好させられるって答えたと言ってた。ずっと性的虐待受けてたのかも。嫌な事を忘れようと体は防衛反応で記憶喪失になる。

    • 2
    • 18/02/01 01:12:02

    >>5186
    母親に似てる気がする

    • 2
    • 18/02/01 01:22:21

    >>5186
    弟がそっくり

    • 1
    • 18/02/01 01:52:25

    柴田理恵の娘はどうした?

    • 0
    • 18/02/01 03:21:20

    https://youtu.be/z46cKCAT22M

    お母さんかわいそう。早く会わせてあげてほしい。
    本屋の店員さんが証言してるのしんやくんの事だと思う。おじさんの事も

    • 0
    • 18/02/01 06:52:12

    最初から最後まで見たけど、私はもうあの外人で頭がいっぱい。
    情けない可哀想笑える

    • 2
    • 18/02/01 06:54:55

    左利きの話はどうなったの?この人右利きなんでしょ?

    • 0
    • 18/02/01 06:58:46

    >>5193
    たぶん両利きだと思う
    潜在能力テストしてたとき、左手で持ったり線引いたりしてたよ

    • 0
    • 18/02/01 07:03:53

    >>5194そうだね。
    箸は右で持ってたけど看板を指差しする時は左手だった。

    • 0
    • 18/02/01 07:50:52

    学校行ってたみたい

    • 2
    • 18/02/01 07:52:56

    >>5196
    凄い。よく見つけたね。同級生の情報とかないのはテレビ局が隠したのかな?!

    • 1
    • 5198
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 07:53:25

    >>5196!!!マジかぃ。年齢的にはどうなんだろう。記憶を作っちゃった系なのかな

    • 1
    • 18/02/01 07:55:01

    >>5197 Twitterで見つけた
    ツイートした人の妹さんが同級生で画像送ってきたとか。

    • 2
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ