メッシ、リバープレートサポにつば吐きかけられた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/21 17:30:39


日刊スポーツ 12月21日 12時40分配信

クラブW杯を制して世界一に立ったバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(28)が21日朝、日本を離れる成田空港内で、決勝で対戦したリバープレート(アルゼンチン)のサポーターからつばをかけられた。スペインのメディアが一斉に報じた。

 バルセロナの選手が大勢のサポーターに見送られた後、出国審査を過ぎる際に、過激的で知られるリバープレートのサポーターに遭遇した。暴言をはかれるなどした後に、サポーターの1人がメッシにつばを吐きかけた。怒ったメッシは、殴りかかろうとして、ルイス・エンリケ監督や他の選手が仲裁に入ったという。

 前日20日の決勝戦ではメッシのゴールなどで、バルセロナがリバープレートに3-0の快勝。喜びに浸るどころか、不快な思いで日本を離れることになってしまった。

http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20151221-00000076-nksports-socc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/21 22:01:04

    >>5
    フーリガンは昔から問題になってるね。

    • 0
    • 15/12/21 20:22:04

    >>4 クロンボ

    • 0
    • 15/12/21 20:20:55

    >>6
    ホントね

    • 0
    • 15/12/21 18:30:48

    チームは違えど同じ国の人間なのにね

    • 0
    • 15/12/21 17:55:25

    >>6
    日本が悪いわけではないし

    • 0
    • 15/12/21 17:51:13

    メッシ好きなのに日本で不快な思いしてほしくなかった

    • 0
    • 15/12/21 17:49:53

    >>1
    昔からだよ。

    • 0
    • 15/12/21 17:46:21

    ネイマールかっこいい

    • 0
    • 15/12/21 17:45:40

    ネイマールすてき

    • 0
    • 15/12/21 17:44:47

    サッカーファンて世界では下流の労働者階級の集まりだもんね。

    • 0
    • 15/12/21 17:33:28

    最近のサポーターはマナー悪い人が増えてるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ