ゴールデン・ボンバーの歌広場淳のフルーツパーラーが閉店

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/21 08:47:40

ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデン・ボンバーの歌広場淳が、
自身がプロデュースしていたフルーツ・パーラー店「オータムリーフ」を2016年3月で閉店すると、ブログで報告した。

歌広場によると、『プロデューサーとして関わらせて頂きながらも今年はイベント時などに店舗に顔を出すことが思うように出来ず、
会議もごく僅かな運営としかすることが出来ずに、来年は今年以上に時間を取ることが出来なくなることが予想されたためです。(一部抜粋・本文ママ)』
というのが大きな閉店理由だそうだが、2013年にオープンしたこの店はイケメンが揃ったスイーツショップということで、金爆ファンの女性達でかなり賑わっていたようだ。
しかし突然のクローズ発表に、『びっくりした!』『寂しい』など彼のブログには500件を超えるコメントが寄せられ、ファンもショックを隠し切れない様子。

ソース ヤフーニュース

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 08:55:44

    去年の歌番組観て思ったけど、歌広場なんか雰囲気変わった?
    猛々しくなったというか…
    笑ってても表情が怖い…
    ダルとも仲悪そうだし。

    • 1
    • 15/12/29 23:05:13

    >>35
    一人で頑張っている人がいるからね

    • 0
    • 15/12/29 23:03:26

    歌広場アンチが必死で滑稽だな。

    • 0
    • 15/12/29 22:51:47

    >>31
    そういうところに性格出てるよね

    • 2
    • 15/12/29 22:50:16

    >>29
    どこが?

    • 0
    • 15/12/29 21:59:27

    >>24
    ね。

    ダサ広場

    • 0
    • 15/12/29 21:56:29

    うん。つぶれたのに必死に言い訳してるだけ

    • 2
    • 15/12/29 21:48:53

    ガバガバ儲かってれば閉店するわけないよね~。

    • 0
    • 15/12/29 21:30:49

    >>27
    逃げてるじゃん。結局

    • 0
    • 15/12/29 20:12:23

    食べに行ったけど別にまずくなかったよ
    果物ぬるくて嫌だったけどね

    • 0
    • 15/12/29 20:10:15

    プロデュースとか言って、店が問題を起こしたら「名前貸してただけです」って逃げるタレントよりマシじゃない?ミキ○ィーとか、篠田○里子とか。

    • 0
    • 15/12/29 19:11:20

    ざまぁみろ

    • 1
    • 15/12/28 18:22:02

    閉店祝いに祝祝祝祝祝の花贈ってあげればいいのに

    • 0
    • 15/12/28 17:44:53

    時間を取ることができないと閉店するの?言い訳がバカっぽすぎて笑える。
    素直につぶれましたって言えよ

    • 2
    • 15/12/28 17:41:40

    トピズレだけどクイズ番組に、出てるよね?

    • 0
    • 15/12/28 17:40:35

    プロデューサーが店に顔出さなくても別に経営が成り立つわけで(笑)

    • 0
    • 15/12/28 17:37:14

    >>18
    勝手にウケてろ。評判悪くて有名な店じゃん

    • 2
    • 15/12/28 17:35:46

    >>16
    気難しい性格も原因だよね。性格悪いから

    • 0
    • 15/12/28 17:33:41

    フレンチトーストじゃなくパンケーキだったら良かったのにね!笑

    • 0
    • 15/12/28 17:30:12

    >>16詳しくてうけたw

    • 0
    • 15/12/28 17:30:09

    >>16
    うん。潰れたんだね
    言い訳がましい男だな

    • 0
    • 15/12/28 17:26:21

    ざまぁ

    最初からこうなることぐらい予想できただろ。色々言い訳してるけど要するに儲からなくて潰れたってことだよね?フレンチトーストとやらはものすごくまずそうだし、イケメンいないし、いちいち接客うざいらしいからね

    • 2
    • 15/12/22 13:41:37

    >>12
    細かくないやろ

    • 0
    • 15/12/22 13:33:22

    >>13
    気持ち悪い言わないで

    • 0
    • 15/12/22 07:57:34

    オーナーが気持ち悪いからね

    • 1
    • 15/12/22 07:29:09

    >>10
    細けぇなwww

    • 0
    • 15/12/22 07:11:43

    >>8
    紅白落選歌手が「卒業しました」系か。

    • 1
    • 15/12/21 22:25:29

    なんでゴールデン・ボンバーなの?ゴールデンボンバーなんだけど。

    • 0
    • 15/12/21 12:35:41

    従業員が好き勝手やってたからじゃないの?

    • 0
    • 15/12/21 10:06:28

    やっぱりね。最初だけだと思ったよ。忙しくなるとか嘘でしょ、ただ客足が遠退いて経営困難になっただけっぽい。

    • 2
    • 15/12/21 09:40:32

    ブログ見て知ってたよ
    ファンは、ショックね

    • 0
    • 15/12/21 09:37:32

    >>5終わったコンテンツのことじゃなかったかなぁ?

    • 0
    • 15/12/21 09:35:23

    >>4オワコンて何?

    • 0
    • 15/12/21 09:34:44

    来年さらに時間とれなくなるに違和感。この人たち世間的にはオワコンだよね 一部の信者だけ。

    • 2
    • 15/12/21 09:01:00

    あらら。淳くんお疲れ様。

    まあ予想はしてたよね。

    • 0
    • 15/12/21 08:55:31

    >>1え?

    • 0
    • 15/12/21 08:52:14

    かっこつけすぎ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ