ジョイのCMの太った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/02 13:50:21

    最近またよくCM流れるなー。見てるだけで不快!小1の息子までこの人やだってチャンネル変えるくらいw
    みんな不快なんだろうね、あのデブは。

    • 3
    • 16/01/21 15:48:33

    ふっとい腕出しててイラッとする

    • 1
    • 16/01/21 15:03:46

    ドブスだと思う。骨格的に整形をしてもどうしようもない感じの。
    ミスコンって顔は微妙だから、こういう顔立ちで主みたいに自身過剰になるのが分かる気がする~。

    • 2
    • 16/01/21 15:00:51

    柳原可奈子を黒沢にしたみたいな人だよね?

    • 0
    • 16/01/21 14:54:37

    >>65
    家具のセンスないよね?
    安っぽい

    • 0
    • 16/01/21 14:51:50

    >>64
    演技も下手だし見た目からして素人じゃない?

    • 1
    • 16/01/21 14:50:46

    激太りした安めぐみに見えます

    • 0
    • 16/01/21 14:48:37

    キンタローに似てる人かな?

    • 0
    • 16/01/21 14:48:24

    山田邦子みたいな人主婦のこと?

    • 2
    • 16/01/21 14:48:13

    この人?

    • 0
    • 16/01/21 14:45:57

    あれってガチで素人さんなの?

    • 1
    • 16/01/21 14:44:39

    ここまで写なし
    誰だかわからん

    • 0
    • 16/01/21 14:43:08

    おのおばさんデブだけどよく見るとデブのわりにブスじゃないよね

    • 0
    • 16/01/21 14:37:53

    この人の甲高い声が受け付けない。イラーってしちゃうわ。

    • 0
    • 16/01/21 13:53:10

    このCMの人、見た目は太ましいのにcancam系な服装と喋り方がコテコテな関西のおばちゃんだから嫌悪感が湧くのかな。

    • 0
    • 16/01/21 13:38:04

    キッチン周りにシールベタベタ貼ってるお宅?

    • 0
    • 16/01/21 13:35:05

    彼女は、母方の親戚です。

    • 0
    • 15/12/30 18:06:22

    逞しい二の腕から目が離せないから顔は見たことない

    • 0
    • 15/12/30 17:55:53

    このCMわざとらしくてほんとムカつく!
    誰がジョイなんか使うかー
    臭いんだよーー!!

    • 1
    • 15/12/30 17:44:00

    私もこのCM大嫌いです!少し前からまたやり出して本当に不愉快!

    • 2
    • 15/12/21 09:34:29

    >>53は主です。赤主消えちゃった

    • 0
    • 15/12/21 09:32:06

    みんなありがとう。
    とりあえずブスには変わりないことは分かった。
    あー、あんなにブスだったとは。
    慰めてくれる方達本当にありがとう。
    ミスどすこいって、身体はデブじゃないよー。

    • 1
    • 15/12/21 03:01:21

    突撃感出して訪問してるけど、『あのデブキメキメやないかっ!』って一人でテレビに突っ込んだ

    • 0
    • 15/12/21 02:41:12

    この人 本当キライ
    甲高い声で ~や~ん ・ ~やん って
    やん やん うるさい。
    関西弁 きらい

    • 1
    • 15/12/21 02:02:20

    あんな感じのママさん、多いわ。

    • 1
    • 15/12/21 01:37:37

    >>31
    デブなんだからもっと二の腕隠す服着てほしいよね~
    このデブの私服なのかな?

    • 0
    • 15/12/21 01:35:09

    キーワードがミスどすこいって…w

    • 0
    • 15/12/20 23:40:14

    >>18
    あ、なんかわかる。
    多分やせてて品がある感じなら普通かちょっとぶすだったけど、あの体型としゃべり方とかで、すっごいブス度が増す。
    旦那さん、恥ずかしくないのかな…

    • 2
    • 15/12/20 22:39:49

    画像みてきたけど、この画像の人、顔は悪くないと思うよ。
    太ってるのに微妙に可愛い顔や髪型してるから嫌悪感が湧くだけ。

    旦那の友達は、主の性格が気に食わなくていったんじゃない?

    • 0
    • 15/12/20 20:22:25

    >>31
    これか!
    すげーなこの格好!!北斗晶みたい

    • 0
    • 15/12/20 20:14:21

    >>31
    北斗晶のそっくりさんじゃないの

    • 0
    • 15/12/20 18:25:36

    >>22
    ものすごいブスってビフォーアフター出ないとヤバイぐらいじゃないの?

    あなたすごい美人なんだね~

    • 0
    • 15/12/20 18:25:18

    ミス道産子ってなに?北海道在住じゃないよ!

    • 0
    • 15/12/20 18:24:31

    >>38え、かおでかくて目小さくてブサイクだよね?私を励まそうとしなくていいんだよ(泣)

    • 1
    • 15/12/20 18:22:51

    >>36え、にしおかすみこ綺麗だよ!それより綺麗ってあなた、それ、褒め言葉だよ!

    • 0
    • 15/12/20 18:20:26

    >>33いや、でぶではないと思う
    165/48

    • 0
    • 15/12/20 18:20:02

    >>12
    見たけどさ?あれ凄いブスか?
    あの関西弁とガサツなキャラがブスに見せてるだけで、上品な雰囲気なら普通の人じゃない?

    • 0
    • 15/12/20 18:19:40

    >>35
    あのての人がやっちゃいけないファッションとヘアスタイルよねw

    • 0
    • 15/12/20 18:15:54

    私も似たようなことあった。お前ぶすにしたらにしおかすみこに似てるねって。散々毎日可愛い可愛いって言ってたし周りにもそう言われて生きてきてまぁ自意識過剰まではならないようにしてきたけどものすごくショックだったわ

    • 0
    • 15/12/20 18:14:15

    服のセンスがまた太ってるんだから、腕出さなくてもいいのに。

    • 0
    • 15/12/20 18:12:01

    >>32目おかしいの?

    • 0
    • 15/12/20 18:07:40

    >>28
    要はデブなんでしょ?主は。

    • 0
    • 15/12/20 18:06:34

    >>31
    この画像で初めて見たけど押尾の元嫁をデブにしたみたいに見えるよ?あとは安めぐみとか?
    動画では違うのかな?

    • 0
    • 15/12/20 17:56:29

    デブスの見本だなw

    • 0
    • 15/12/20 17:51:42

    >>29
    旦那、優しいや~ん。優秀や~ん。

    • 0
    • 15/12/20 17:48:38

    心なしか旦那がいつにも増して優しい
    哀れんでるのか?

    • 0
    • 15/12/20 17:47:32

    キンタローに似てるとは言われたことないから、ジョイの人のエラ?削ったみたいな顔とかなのかな?

    • 0
    • 15/12/20 17:46:54

    今日は私の人生の転換期だ

    • 0
    • 15/12/20 17:46:01

    >>25そっくり-!!

    • 0
    • 15/12/20 17:45:33

    キンタロー似の人!?

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ