ジェラートピケ vs UNIQLOフリース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/24 12:15:57

    意味不明なのでしめます

    • 0
    • 15/12/24 12:13:26

    UNIQLOフリースは暖かくて軽くて安くて気持ちよくて扱いやすくて部屋着に最適だけど、外で着るにはモコモコでUNIQLO感丸出しで無理

    • 0
    • 15/12/20 08:07:35

    >>32
    UNIQLOを持ち上げてるのか、けなしてるのか良くわからん

    • 0
    • 15/12/19 22:14:13

    >>32
    トピタイといい何が言いたいの?

    • 0
    • 15/12/19 21:08:18

    >>30ゴワゴワ

    • 0
    • 15/12/19 21:08:15

    UNIQLOフリースを外で着るのって小学生くらいじゃないの?

    • 0
    • 15/12/19 21:01:08

    >>26
    何年も着てるけどモコモコよ

    • 0
    • 15/12/19 20:54:37

    >>26
    どんな洗濯の仕方してんの?
    モコモコから何になるの?

    • 0
    • 15/12/19 13:22:14

    >>26
    あんなに高いのに!?

    • 0
    • 15/12/19 11:12:50

    >>27品質は断然UNIQLOの方が上だぜー
    値段もちょっと高いけどね
    GUを部屋着にするとすぐヨレヨレ

    • 0
    • 15/12/19 10:26:01

    なんでその2つを比べるのよ(笑)
    UNIQLOで購入した事はないが、GUと同じ感じでしょ??

    • 0
    • 15/12/19 10:09:30

    ピケは1回洗っただけであのモコモコなくなるね…

    • 0
    • 15/12/19 10:06:33

    ジェラピケの肌触りが好き。
    UNIQLOは持ってないからわからない(^^;;
    ヒートテックってやつ??

    • 0
    • 15/12/19 09:56:17

    >>9
    ベージュ系と色のボーダーとか地味な色味のものもあるから、そういうのにしたら何歳でもいけるよ。

    • 0
    • 15/12/19 09:44:03

    あ、ジェラールピケかと思った(笑)

    • 0
    • 15/12/19 09:29:21

    ジェラピケ扱いにくい。
    ネット入れて普通に洗っちゃったらソッコーポケットがとれ裾がほつれ…びっくりした

    • 0
    • 15/12/19 09:26:11

    ジェラピケはパジャマとして着てる

    • 0
    • 15/12/19 09:23:59

    >>16
    ダサいとか語れるほど自分は素敵なのか?

    • 0
    • 15/12/19 09:23:04

    部屋着のためにジェラピケなんて高いもの買えない

    • 0
    • 15/12/19 09:20:59

    ジェラピケは高い

    ユニクロは高い割には質が伴ってない

    • 0
    • 15/12/19 08:47:42

    >>13
    そんなこと聞いてないし好きにしたら

    • 0
    • 15/12/19 08:45:52

    ジェラピケださいし主婦が着るもんじゃない。ユニクロの方がまし。

    • 0
    • 15/12/19 08:44:10

    部屋着と外着なんだったら比べるの変だね。

    • 0
    • 15/12/19 08:25:18

    >>13田舎住み?

    • 0
    • 15/12/19 08:21:24

    UNIQLOなんて買わない。
    店に入るのも恥ずかしい。

    • 0
    • 15/12/19 07:35:57

    ユニクロのフリースは部屋着として出してないでしょ?
    比べる物がおかしくない?

    • 0
    • 15/12/19 07:21:10

    ピケって部屋着だよね?

    • 0
    • 15/12/19 07:20:41

    三年前のフリースと大違い

    • 0
    • 15/12/19 07:19:28

    ジェラピケって何歳ぐらいまで着られる?

    • 0
    • 15/12/19 07:16:16

    >>5
    主?ならなぜジェラピケの名前だした?

    • 0
    • 15/12/19 07:15:24

    暖かさは変わらず、コスパ良いし扱いやすいよ洗濯とか、色も可愛くなった

    • 0
    • 15/12/19 07:13:41

    何を比べてるの~?
    暖かさ?

    • 0
    • 15/12/19 07:11:20

    ピケの可愛さが全く分からんわ
    買えないんじゃ無いよ

    • 0
    • 15/12/19 07:09:52

    フリース1500円くらいだたよ

    • 0
    • 15/12/19 07:04:42

    嘘でしょ。買えないからって、強がりやめなよ恥ずかしい。

    • 0
    • 15/12/19 07:03:49

    まず、ユニクロやGUなどにいかないからw

    • 0
    • 15/12/19 06:55:25

    ペラペラで暖かくない比べ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ