布団クリーナー何がいいかな?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 15/12/18 18:04:16

レイコップは高いけどやっぱり一番いいのかな?
気になってるのはグッバイアレルっていうやつ。
5000円くらいでレビューもいい。
でもやっぱりレイコップがいいのか...と悩んでます。
安いの使ってる人、高いの使ってる人色々教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/18 21:58:52

    ダイソン
    吸引力すごいよね

    • 0
    • 15/12/18 18:25:39

    レイコップの布団クリーナー買うなら、布団乾燥機と、掃除機のヘッドにつけて使う布団用ヘッドノズル買って使った方が良いと見たよ。

    • 0
    • 15/12/18 18:18:31

    LDKの検証でレイコップは効き目がないって書いてた。そもそも韓国の会社のなのに、韓国人は殆ど知らないブランドだよ。

    • 0
    • 15/12/18 18:12:53

    >>2布団乾燥機じゃなくて布団クリーナーでした。

    • 0
    • 15/12/18 18:09:13

    レイコップ効果ないって聞くよね

    • 0
    • 15/12/18 18:08:49

    レイコップってよくないんですか(>_<)
    ダイソンって布団乾燥機があるんですか?それとも普通の掃除機を布団乾燥機用にするのですか?

    • 0
    • 15/12/18 18:07:28

    レイコップ全然良くないよ!
    ゴミの吸い取りが悪い。
    多分ハウスダストとかほとんど取っていないかと。
    UVライトなんて付いていても効果は疑問だわ。
    たまたまタダでもらったから気休めで使うときもあるけど、次はダイソン買いたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ