84歳運転の軽トラックにはねられ自転車の小4女児重体 愛媛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/16 15:20:44

NHK NEWS WEB
13日夕方、松山市の交差点で、自転車に乗っていた小学4年生の女子児童が、走ってきた軽トラックにはねられて、意識不明の重体になっています。
13日午後4時ごろ、松山市北条の市道の交差点で、自転車に乗っていた近くに住む小学4年生の山内妃奈さん(10)が走ってきた軽トラックにはねられました。
この事故で、山内さんは頭などを強く打って、病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体になっています。

警察によりますと、山内さんは友人らと遊んだあとに帰宅する途中だったということです。
現場は、住宅街の横断歩道や速度規制のない細い道路で、山内さんは出会い頭に軽トラックにはねられたということです。
警察は、軽トラックを運転していた農業、高橋範一容疑者(84)を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。
高橋容疑者は妻と買い物に行った帰りだっということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/16 15:46:21

    >>9わかる

    運転していて何回ヒヤッとした事か……

    • 0
    • 15/12/16 15:42:03

    子供って本当怖いよ。
    年寄りだけが悪いかはわからない。

    • 0
    • 15/12/16 15:41:16

    出会い頭だから
    自転車も飛び出したって事だね

    • 0
    • 15/12/16 15:40:10

    女の子も悪い。

    • 0
    • 15/12/16 15:38:18

    まぁ、年寄りのせいばかりではないからね…

    • 0
    • 15/12/16 15:29:45

    まだ状況わかってないやん
    子供って急に飛び出してきたりするよ

    • 0
    • 15/12/16 15:25:17

    高齢者の運転による事故が多過ぎる。
    女の子が無事に意識回復しますように!!

    • 0
    • 15/12/16 15:25:16

    なぜ規制しないんだ。
    動け。

    • 0
    • 15/12/16 15:24:10

    ここまで年寄りの事故が増えたんだから
    法律で規制すべき

    • 0
    • 15/12/16 15:23:31

    酷いね。つらいや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ