フィギアスケートの振り付けが同じに見える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/13 23:30:23

    何回転、何回転半、何回転半ひねり…
    とか似たようなのばかり。
    演技の中に必ず入れなきゃいけないもの、どの演技をしたら高得点になるか決まってくるから
    必然的にみんな同じように見える。
    ちなみにそれぞれ、この滑りの後はこの回転…とか最初から最後まで決めてあるから
    解説付きのを見ながら滑りを見ればよい。

    見ててもわかんないんだけどね。

    • 0
    • 15/12/13 23:13:17

    ジャンプは全て同じに見える。
    名前がそれぞれ違うけど、何が違うの?って思う。
    まぁ、別に知らなくていいんだけどね(笑)

    • 0
    • 15/12/13 23:09:08

    アクセルとサルコウとトゥループも謎

    • 0
    • 15/12/13 23:04:22

    このトピもそのうち詳しい人降臨しちゃいそう(笑)

    • 0
    • 15/12/13 23:03:26

    わかる。笑
    いくつかのポーズの組み合わせを変えただけに感じるし、明らかな転倒とかのミスじゃないとミスもイマイチ。。

    • 0
    • 15/12/13 23:00:25

    フィギュア全然見なくてニュースとかではにゅーとかまおちゃん見かけるくらい。たまたま他の人がジャンプしてるの見ると綺麗じゃなくてビビる。

    • 0
    • 15/12/13 23:00:18

    私も、技とかぜんっぜんわかんない(笑)
    なんとなく、この人の踊り(滑り?)好きだなーぐらいの違いはあるけど、下手なこと言えなくてフィギュアトピも覗けない。ダンサー的な目で見る人と、アスリートとして見る人とで揉めてるイメージもあるし。

    • 0
    • 15/12/13 22:59:43

    やってることは一緒じゃんね。
    手の動きとかが違うだけで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ