喜多嶋舞、芸能界引退!!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/08 06:16:54

喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」

スポニチアネックス [12/8 05:00]

女優の喜多嶋舞(43)が8日発売の女性誌「婦人公論」(12月22日・1月4日号)の独占取材に応じ、芸能界からの引退を表明した。元夫で俳優の大沢樹生(46)が喜多嶋との長男(18)に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、先月19日に「親子関係はない」との判決が出たことにも反論。「再鑑定で身の潔白を証明したい」とした。

喜多嶋は引退理由について「私が女優だから、息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」と説明した。「女優としての自分の人生にピリオドを打ち残りの人生を母として妻として生きていこうと決めた」と、長男のために芸能界を離れるとした。

大沢と週刊誌上で繰り広げた長男の父親をめぐる“泥沼騒動”は、東京家裁の判決で一応の決着をみた。
ただ喜多嶋は納得していない様子。判決について「とても驚きましたし、残念に感じています」と感想。裁判では、大沢が実施した長男のDNA鑑定で「父性確率0%」と出たことが大きく影響したが、「そのDNA鑑定の結果が真実ではないと、私自身がよく分かっています」と反論。「再鑑定を行い身の潔白を証明したい」と、なおも争う姿勢を見せた。再鑑定は「父親から実子ではないと裁判を起こされ混乱している息子が成人し、社会人として独り立ちすれば行うつもり」と、ある程度の冷却期間をおいてからとした。

大沢がDNA鑑定を証拠として提出した後、自身がアクションを起こさなかった理由については「裁判所の指定した機関で再鑑定を行うよう命じられるものだと思っていた」とした。
長男の親権が、喜多嶋→大沢→喜多嶋→喜多嶋の両親と二転三転したことには「アメリカの永住権を持つ両親に移せば息子も永住権が得られる。マスコミに追われることもない」と説明した。

「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」と“恋多き女”だったという噂も否定。長男には「あなたは、お父さんの子よ。大丈夫」と声を掛けたという。喜多嶋は、長男の父親が誰かという“謎”を残したまま、芸能界を去る。所属事務所は「年内いっぱいでの契約を更新はしない予定。(引退は)本人の考えで、夏ごろから考えていたようだ」と話している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/16 09:42:13

    どうせ今の旦那も騙して結婚して誰の子供かわからないような娘を産んだんでしょw
    そんな旦那にもあなたの子供よと必死でしがみついて生きてきたんだし引退しようがいいんじゃない?旦那いるんだしさw

    • 0
    • 15/12/16 09:27:05

    事務所クビなんじゃん

    • 0
    • 15/12/16 06:26:18

    少子化政策は選挙権の無い移民奴隷増やす政策、

    電通にこそ消費税100%にするべきで愚民製造会社

    • 0
    • 15/12/14 10:41:04

    藤木くんより卑怯だ

    • 0
    • 15/12/14 10:40:27

    >>324
    子供の為と理由つけて引退…
    子供の為に離婚しないって言う母親も同じようなもんで本当は自分の事しか考えてないだけなんだよ。

    • 0
    • 15/12/13 12:30:48

    ちょうと今、ローカル番組だけど上沼恵美子さんが喜多嶋さんに「引退するって引退してるようなもんだ」って言ってた。
    井上公造も「18歳に鑑定したら自分の思うような鑑定が出なかったから20歳に引き延ばした。」って言ってた。

    • 0
    • 15/12/13 11:26:27


    高学歴には論語読ませるべき、民信無くば立たず

    七生報国の東條英機
    731部隊の石井四郎
    ダイオキシン安全の武田邦彦
    AIDSいり血液製剤の、安部英
    プルトニウム飲んでも安心の大橋弘忠
    公金だましとった秋山 昌範
    インサイダー取引逮捕村上世彰
    盗聴元文部科学省岸継明
    stap細胞、小保方

    • 0
    • 15/12/13 10:35:06

    >>360遺産相続とかいろいろあるじゃん。

    • 0
    • 15/12/13 10:34:03

    今頃実子か調べてどーすんだろ
    息子小さい子供じゃないし

    • 0
    • 15/12/13 10:32:20

    サイエンスをなめるな。再婚前に中だし・・・淫○女が・・・。

    • 0
    • 15/12/13 10:30:10

    喜多嶋舞!!サイエンスをなめるな・・。再婚前に中だし・・・淫乱女め

    • 0
    • 15/12/13 07:05:54

    誰の子供でも知ったこっちゃない。

    • 0
    • 15/12/13 05:08:52

    >>338
    同感!

    • 0
    • 15/12/13 04:54:16

    父親と名乗った男、息子のDNA調べればいいハッキリわかるよね?

    • 0
    • 15/12/12 18:23:17

    >>352
    え?

    • 0
    • 15/12/12 17:46:16

    >>346
    そうなんだね。ありがとう!!
    じゃないと、信用性ないもんね。
    喜多島、逃げたね

    • 0
    • 15/12/12 17:34:06

    >>350
    最初金をむしり取るつもりかって言ったって。

    • 0
    • 15/12/12 16:37:14

    >>349
    そーなんだ

    • 0
    • 15/12/12 16:36:20

    >>347
    喜多島側は何故話し合いに応じなかったんだろうね

    • 0
    • 15/12/12 11:12:57

    国生、喜多嶋舞の“過去”「知ってる」
    デイリースポーツ 12月12日 11時6分配信

     タレントの国生さゆり(48)が12日、読売テレビ系で放送された情報番組「あさパラ!2時間スペシャル」に出演し、俳優の大沢樹生(46)との間に生まれた息子をめぐるDNA鑑定騒動の渦中にある喜多嶋舞(43)の“過去”を「知ってる」と発言した。

     喜多嶋は今月8日発売の「婦人公論」で「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」と告白。2人はできちゃった結婚だったため、喜多嶋の言葉が正しければ息子は大沢の実子という形になる。しかし、国生は「でも、わたし知ってるんですよね」と思わせぶりにポツリ。続けて「うわさだけど、知らんけど」と前置きしながら「(他の男性との交際を)聞いたことあるよ」とたたみかけた。

     大沢、喜多嶋と世代も近く、同時期にアイドルとして活躍していた“当時の芸能界を知る人”だけに共演者も大盛り上がり。芸能リポーターの井上公造氏(58)も、思い切った発言をした国生の“男気”に打たれたようで「(うわさを)聞いたことはあります」と追い打ちをかけた。

     大沢は、喜多嶋との間に生まれた長男を相手に「親子関係不在確認を求めた実子裁判」を起こし、11月19日に大沢と息子の間には「親子関係なし」の判決が下されたばかり。一方で喜多嶋は、「婦人公論」での告白で「息子の母親は私一人しかおりません。潔く芸能界から身を引こうと思います」と芸能界からの引退を表明していた。

    • 0
    • 15/12/12 08:38:19

    コレ→>>294が答えだよね。

    • 0
    • 15/12/12 00:11:07

    >>343
    大沢側も秘密裏にしたかったけどマスコミにバレて今のようになったんだよ。

    最初こんな結果になった時にそれなりの対応を喜多嶋側がしていれば裁判って大事にならなかったはず。

    • 0
    • 15/12/11 23:28:40

    >>340
    ちゃんと本人のを検査スタッフが採取するよ。
    大沢の実子のをこっそり入手して提出してもアレルでばれる。

    • 1
    • 15/12/11 23:25:13

    >>343
    全部、喜多嶋の蒔いた種。喜多嶋が父親だと騙して結婚しなければこんな事は起こらなかった。
    大沢も神様ではなく、所詮一人の人間だから、自分の感情丸出しになっても責められない。

    • 0
    • 15/12/11 23:21:37

    >>342喜多嶋に消される

    • 0
    • 15/12/11 21:06:05

    でもね、やっばりこう言う事は完全に秘密裏にやるべきだったと思うよ。事実であっても建前上マスコミには大沢さんもDNA鑑定なんてしてない、事実ではないと言っておくべきだったと思うんだよね。親同士の諍いに子供を巻き込むのは酷だよ。

    大沢さんも辛かっただろうし、喜多島に怨みもあると思うけど、その子が今生きてる以上隠すべきだった...と私は思う。
    子供にとっては母親であり育ての父親である事に変わりはないんだから。

    引退は好きにしてって感じ。誰も貴方を求めてないから。

    • 0
    • 15/12/11 15:40:53

    >>333
    息子が今すぐ鑑定を!って裁判起こしたらどうなるんだろうね。

    • 0
    • 15/12/11 15:38:53

    >>340
    そういうことが無いように、ちゃんと本人の口の中から採取するんじゃない?

    • 0
    • 15/12/11 13:53:40

    DNA鑑定って、髪の毛や、歯ブラシなんかを提出するの?でも、喜多島舞が大沢の実子の髪の毛なんかを入手して、息子の髪の毛ですって提出して鑑定しても、わからないよね?
    知識がないので、教えてください。

    • 0
    • 15/12/10 22:17:06

    喜多嶋舞の言い訳…きれいごとだしね。

    • 0
    • 15/12/10 22:16:47

    芸能活動ろくにしてないのに引退したからって屁でもないよね。
    人間引退したら?って言いたい

    • 0
    • 15/12/10 20:49:29

    >>328
    安いってw

    • 0
    • 15/12/10 20:47:50

    >>332しかも出来再婚だったしねw

    • 0
    • 15/12/10 14:49:40

    今日 大沢さんテレビで見たけど覇気なくなっていて可哀想

    • 0
    • 15/12/10 14:39:40

    >>333
    本当それだよね!結局は先伸ばしにして 難を逃れようとしてるのがミエミエ

    • 0
    • 15/12/10 14:37:22

    息子の事思うなら、1日でも早く鑑定して真実を証明してあげたいって思うはず。
    間違いなく大沢のこどもなら、引退なんかせず逆にテレビに出て訴えればいい
    偽装工作に時間が必要なのかなって思ってしまう

    • 0
    • 15/12/10 14:08:58

    今は結婚して子供いるんだよね?旦那この子俺の子供か?て思わないのかしら。

    • 0
    • 15/12/10 14:06:05

    絶対、大沢の子って自信あるって豪語するなら再鑑定さっさとすればいいのに。息子が混乱してるなら再鑑定して大沢の子って証明してやれば済むのに。
    最初は再鑑定、息子が18歳になったらって言ってのに18になったら、成人して一人だちしたらって、先伸ばししてフェードアウトするの狙ってるんだろうな。
    裁判所に提出した鑑定書、公的なものじゃないって平気で嘘ついて最悪な女だな

    • 0
    • 15/12/10 08:22:00

    こんな人どうでもいいよ。
    息子が可哀想すぎる。

    • 0
    • 15/12/10 07:12:20

    >>328 おばさま、こわいよ~

    • 0
    • 15/12/10 06:46:20

    うそつきの特徴は悪口を言う、なぜなら不安がる人は騙し安い、

    うそつきの特徴は脅しを使う、なぜなら怯える人は騙し安い、

    うそつきの特徴は長話をする、なぜなら忙しい人は騙し安い

    • 0
    • 15/12/10 05:52:51

    目が離れすぎ

    • 0
    • 15/12/10 05:50:29

    アイドル時代、喜多嶋なのに 喜多鳩ってずっと間違ってよんでいた

    • 0
    • 15/12/10 05:48:32

    喜多嶋は自分のことしか考えてないね

    • 0
    • 15/12/10 01:36:25

    息子の為を思うなら再鑑定が大前提。それをしないのは二年の間に次の巣を探す為の期間。嘘の上塗りして気色悪い女。

    そもそも芸能活動してたの?引退同然状態だったのに、子供の為に引退しますと言われてもね。
    働きたくないだけのこじつけ。
    2人の人間の人生狂わせといて、償いが引退なのか?違うでしょ。
    母として生きていきますって言う前に人としてどーにかしろよ

    • 0
    • 15/12/10 01:26:37

    もし自分が判決突きつけられたらごめんなさいって謝罪するだろうしそんな訳はない!これはおかしい!と思ったら即再鑑定受けるけどな。病院にも寄るだろうけど約2万6千円…口の中を綿棒で数秒なぞるだけの簡単な事しになぜ行かない…
    息子がなにも知らないなら配慮もわかるけど全部知ってる息子への配慮の2年後の裁判は勝つ気満々だし…2年の間に体使って検査員でもたらし込もうとかなんかよからぬ事考えてる?

    • 0
    • 15/12/10 00:37:44

    ただの変態。今更母親を強調したって誰も騙せないよ。

    • 0
    • 15/12/09 22:37:01

    やっぱりきたじまってサイコパスじゃない?

    罪悪感というものが存在しない。
    自分の保身の為には平気でありえない嘘をつく。

    普通の人間には理解しがたい部分だよね、特徴的!

    • 0
    • 15/12/09 21:23:08

    >>315
    生まれて直ぐに、NICUに入るような状態だったらしいよ。

    • 0
    • 15/12/09 20:57:22

    そもそも本当に大沢の子供だったら喜多嶋は我先にDNAの再鑑定して、結果を大袈裟な会見開いてドヤるはず。

    大沢のコメントはフジのしか見てないけど、覇気がなかったよね。
    本当気の毒。
    どうか喜多嶋にバチが当たりますように....

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ