アルプスの少女ハイジに出てくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/07 19:04:59

    私がハイジなら大好きなクララだから大好きなペーターに会わせたいと思い会わせたけど…クララとペーターを会わせたことを後悔すると言うか嫉妬する。
    クララは可愛いからペーターデレデレ、足が悪いから優しくしてあげてる。おんぶしたり、肩を貸したり、ベタベタ。クララクララうるさい。私がハイジでペーターを好きな設定。(^^)

    • 0
    • 15/12/07 16:21:27

    >>15
    ペーターも

    • 0
    • 15/12/07 16:20:38

    >>15
    おじいさんは5本だったような…

    • 0
    • 15/12/07 16:12:35

    >>18
    アニメのペーターは手先が器用で木工が得意って設定だったはず
    手作りのそりで、そり大会に出て優勝するエピソードがあった

    • 0
    • 15/12/07 11:52:35

    アルムおじいさんとDIY習って稼げばいい

    • 0
    • 15/12/07 11:21:50

    >>14
    そうなんだ
    原作読んだの小学生の頃だったから全然覚えてなかったよ。ありがとう

    • 0
    • 15/12/07 11:14:34

    >>9セバスチャンが逢い引きの手伝いしたりして

    • 0
    • 15/12/07 11:13:10

    >>10
    えっ?ハイジやおじいさんも?

    • 0
    • 15/12/07 11:08:05

    >>13
    父親の名前もペーター
    羊飼いをしていたけど戦争絡みで伐採作業に雇われていたらしい。
    その作業中に材木の下敷きになって父親は亡くなったらしい。

    • 0
    • 15/12/07 11:04:44

    ペーターのお父さんが出てくる描写ないから、あの家って母子家庭なんだろうね
    父親の代わりに、夏の間にヤギ飼いとして働いて生活費を稼いでるんだろうな

    • 0
    • 15/12/07 10:57:48

    学校行ける時期でも嫌がって行かないし器物破損するしね

    • 0
    • 15/12/07 10:55:13

    11歳にしては稼いでる方

    • 0
    • 15/12/07 10:47:16

    初期はみんな指4本だしね

    • 0
    • 15/12/07 10:46:12

    >>7
    ロッテンマイヤーさんが許さないでしょうね(笑)

    • 0
    • 15/12/07 10:43:37

    >>5
    オープニングでハイジが乗ってるブランコ

    • 0
    • 15/12/07 10:28:50

    >>3
    ハイジとの結婚はあってもクララとは身分が違い過ぎてナシだな~

    • 0
    • 15/12/07 10:27:22

    底辺でも性格は良さそう

    • 0
    • 15/12/07 10:26:19

    >>1
    何それ?教えて~(?_?)

    • 0
    • 15/12/07 10:25:30

    前のび太と声同じだよね

    • 0
    • 15/12/07 10:23:03

    お父さんはいないのかな。出稼ぎかな。ハイジと結婚するのかな。クララかな。

    • 0
    • 15/12/07 10:19:59

    ペーターのおばあちゃんに白いパン食べさせてあげたい…

    • 0
    • 15/12/07 10:19:34

    それより恐怖のブランコが怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ