あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 00:07:48

    前にも白線踏んで駐車してるのがあったんだけど、ピーより運転は上手とは言ってるだけでクロ自身もそんな上手ではないと思う

    • 66
    • 20/10/18 00:10:54

    >>81596
    いつ見ても破壊力やばい写真 笑
    また母親に泣かされてる
    おでこにでっかい絆創膏貼られて首元はびしょびしょ、号泣してるのに母親は写真撮影
    何が愛してるだよ
    ご自慢の中古車もちゃんと停めろ

    • 85
    • 20/10/18 00:12:39

    本を読ませる私たち夫婦!!ってやってるけど、正直あなた達の期待を越えてくれるようなものに、タニはならないでしょう。って思っちゃった。

    • 77
    • 20/10/18 00:14:14

    >>81596
    こんなガキっぽいのに、スマホは大人の手つきでさくさくスワイプして見てるんだよね。その二面性が怖いわー…病んでそう

    • 65
    • 20/10/18 00:28:27

    久しぶりにブログ見たけど、
    タニからさっちゃんに変わったの?

    • 6
    • 20/10/18 01:07:05

    >>81563
    川島さんたちと出かけた時、川島さんは息子連れて行ってたよね?
    タニのチャイルドシートに乗せたってこと?
    指しゃぶりタニのチャイルドシートってだけでも無理だけど、そもそも2歳のタニのシートに今年生まれた子を乗せて大丈夫なのか…

    • 51
    • 20/10/18 01:45:55

    >>81555
    バブたま前もコメントしてたけど今回もまた消した?
    パトロールはアンパンマンだけでいいとか書いててあんたが1番パトロールしてるじゃん。
    こわ

    • 53
    • 20/10/18 03:16:45

    >>81594
    普段から運転してる人ならわかるけど、こんな車の隣には絶対に停めない
    スルーして他に停めるところなかったら潔く諦めるわ

    • 42
    • 20/10/18 03:18:42

    子どもぶっさだな

    • 48
    • 20/10/18 03:42:54

    >>81596
    タニスわろたww
    この泣き声癖になる

    • 19
    • 20/10/18 05:46:03

    >>81603
    集合住宅の駐車場で止める場所決まってたら、この人たちの隣になったら絶望的よね

    • 38
    • 20/10/18 05:47:44

    >>81596
    くちびるの色、悪すぎじゃない?
    おかちゃんに似てしまったのか、退院直後で具合悪かったか?

    • 23
    • 20/10/18 06:17:58

    >>81596
    おかちゃんのクロちゃんにそっくーしじゃん
    よかったね!可愛いだろうな、顔のシワとかもそっくーし!ヒゲみたいな横シワ。そっくーし

    • 27
    • 20/10/18 06:39:32

    普段もいろんなもの投げたりするから
    娘もいろんなもの大事に扱えないんだろな。
    もう30も超えたおばさんが投げるから落ちるとかドヤってるけど恥ずかしくないのがすごい。

    • 42
    • 20/10/18 07:15:37

    でもこの駐車場、白線の上に縁石があるような…?どういうことこれ?

    • 7
    • 20/10/18 07:32:00

    >>81608
    そっくーし。ってなに?日本語?

    • 9
    • 20/10/18 07:53:53

    「親孝行」って自分で言う言葉なの?
    助けてもらっておいて「ウィンウィン」って言うのも違和感がスゴイ!
    こういうところよね、この人が嫌われるところって。
    だいたい癇癪持ちでトイトレも終わってないような子がいくら孫と言ってもそんなしょっちゅう預けられて歓迎されるものなのかな?
    うちは年中くらいだったよ、「育てやすくなったね〜、いつでも1人で遊びにおいで〜」って歓迎されるようになったの。

    • 70
    • 20/10/18 07:58:24

    >>81560
    うん。ファン?の方の勘違いコメントは、指摘の内容は否定できないから、羨ましいんでしょ!と対抗してるだけに思うな。

    なにか才能があるわけでもなく、自力ではなく、子供使って、ブログネタにしないと収入得れないんでしょ。。

    仕事とは思えない、無責任な育児ブログポチポチ書いて発信して、非常識な行動して、そりゃ批判は集まるよ。

    • 31
    • 20/10/18 08:00:05

    >>81555
    バブたま人のコメント欄までチェックしてるのやばい、、
    批判でもないコメントにわざわざ返信して叩いてるのどうなの?しかも都合悪くなると消すって、
    ママの味方みたいな活動してるけど、本質はアンチと変わらない気がする

    • 46
    • 20/10/18 08:11:47

    >>81598
    読んでないと思うよ。最新のYou Tube見た?(見ない方が良いと思うけど)
    真新しい絵本を感情がこもってるように読んでるけど、タニスは途中からスマホに夢中で、見なくなるどころか指しゃぶりと髪を引っ張りはじめる。
    普段されないことをされてストレス感じてるんだと思う。
    スマホ操作しながら母親を適当にあしらってるんだけど、普段は逆にこういう扱いされてるんだろうなーって。
    嘘をついても怒らず「嘘をつけるようになりました」とかテロップ出るし(嘘なんて1番ダメなことでしょう)、ギャン泣きで抱っこしてたのに無理やり寝かせようとまだまだギャン泣きのタニスを布団に下ろしたり本当にヒドイ母親だよ。
    めちゃくちゃ不快な胸糞動画だったわ。
    (再度言うけど見ない方が良いと思う)

    • 119
    • 20/10/18 08:26:56

    >>81614
    わざわざ返信して叩いてるんだ
    よく知らない人だけど、インスタ見たら旦那や子どもの前でホルモンバランスがどうとかいって、サンドバッグドスドス殴りまくっててやばかった
    子どもの泣き声がうるさいだの可愛くないだの病んでる感じ
    ママの気持ち代弁しますとか言ってるけどやめてほしい
    ここ最近湧いてた支離滅裂の口が悪い荒らしってバブたまなんじゃないかと思った

    • 52
    • 20/10/18 08:34:42

    >>81615
    本当ひどいと思う
    俺の絵本リサイタル聞いてるタニが指しゃぶりで髪の毛引っ張ってたのは、普段読み聞かせなんてされてないストレスってしっくり来た
    評価の数や都合悪いコメントは消してるし、何なんだろうこの人
    唯一消せないのはTwitterくらいかな

    • 60
    • 20/10/18 09:53:39

    バブたま・はんにゃ嫁川島だからコイツとつるめる。ガサツな人たち

    • 31
    • 20/10/18 10:08:08

    いつもだけど、バッグの形がぐちゃぐちゃ。

    • 18
    • 20/10/18 10:16:37

    >>81619
    物を投げつけるガサツな女だからね
    子供がマネするだろうね

    • 32
    • 20/10/18 10:21:01

    >>81616
    気持ち代弁します、って本当やめてほしいですよね
    皆が皆自分と同じ気持ちな訳でないのに、少しでも否定的な意見を見つけるとブログやインスタで攻撃したりDM晒したりするって、あなたママさんの味方じゃなかったの?弱い人攻撃して楽しんでるの?って感じます笑
    結局ママを救いたいってよりは自分が自分がでチヤホヤされたいだけで、そんな人には誰も憧れない。
    かなりのトピずれすみません

    • 61
    • 20/10/18 10:58:30

    どんなコメントしてたの?

    • 0
    • 81623

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 11:10:48

    >>81620
    ポポちゃんの扱いや、やっちょへおもちゃ投げたりとすでにやってるよ。
    リトミックや公園でもすでにやってて、それでお友達いないんじゃない。

    • 44
    • 20/10/18 11:11:20

    >>81622

    アンカーつけましょう

    • 3
    • 20/10/18 11:13:17

    >>81596
    この年齢って、もっと子供らしさがあるものと思ってた。前からここで、タニは男梅って言われてたよね。

    • 40
    • 20/10/18 11:15:39

    部屋の片付けとか、ストライダーの練習とかはまったくやらないね。


    ひたすら食べるか、動かない予定ばかり。

    • 56
    • 20/10/18 11:18:35

    ピーの服のセンスが悲惨。
    短足だし、低身長だしスタイルも悪いから何着ても似合わないんだろうなぁ。
    あんなので、お出かけとか他人のふりするわ。笑

    • 46
    • 20/10/18 11:22:15

    >>81628
    それより何より内またが嫌だ!!(笑)

    • 31
    • 20/10/18 11:59:54

    >>81611
    クロのアホな書き方の真似でしょ。クロをディスってるんだよ

    • 10
    • 20/10/18 12:18:11

    タニの誕生日っていつだよ、今更撮影って。
    というか、撮影撮影言ってるのがなんか笑える。馬鹿みたいで。

    • 60
    • 20/10/18 13:11:36

    >>81595
    これはじーじの車?

    • 6
    • 20/10/18 13:42:38

    ピー太ったね。

    • 40
    • 20/10/18 13:46:38

    雨の中早朝からジィジに車出してもらってモーニング食べた時の用事ってなんだったの?その後ピーはジムへ直行したらしく、一旦帰ってまた家族だけで蔦屋行ったんだよね?
    早朝の用事って怪し過ぎる。家族でどっか旅行行ってて迎えに来てもらったんじゃない?

    • 20
    • 20/10/18 14:08:55

    >>81634
    でも鮭は家でサーモンランチ(笑)食べてたってブログに書いてるんだよね。
    何がほんとで何が嘘なのやら。

    • 26
    • 20/10/18 14:15:08

    鮭の女子っぽい立ち方が気になるー!!
    歩き方もクセあるしなんか受け付けない。

    • 88
    • 20/10/18 14:24:15

    蔦屋って撮影スポット以外店内撮影禁止じゃないの?仮にもランキング上位にいるブロガーが堂々と撮りまくってブログに載せていいの?
    本の中開いてる状態写すのも違法だよ。常識ない家族だね。

    • 72
    • 20/10/18 15:04:38

    >>81598
    全く同じ本何冊も袋に入れてる時点でお察しw(2歳2ヶ月という年齢をふまえたらね)デフレ

    • 24
    • 20/10/18 15:23:33

    >>81598
    どんなに本を読み聞かせようが、どんなに可愛い服を着せようがあなた達の思い通りにはなりません。
    タニスは本よりもスマホが好きだし、服だってベージュ系の暗い色ばかり着せられてますます根暗に見える。

    • 39
    • 20/10/18 16:26:37

    この指気持ち悪い。
    普通に手開いてこんな風にならないよね。

    • 66
    • 81641

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 16:37:01

    この年齢で欲しいもの好きなだけ選ばせるってどうなの?今回はプレゼントだからいいとしてもそれに味をしめたらお出掛けするたびにこれ買って!ってカゴに入れてきて買ってくれなかったらギャン泣きするんじゃない?
    食べ物もそうだよ。食べたいもの選ばせるのも外食くらいにして家ではやらない方がいいよ。この母親が毎回やってあげれるとは思えないし、ワンオペの日に〇〇食べたい!ってわがまま言われても作らないでしょうし。
    イヤイヤ期真っ最中のさっちゃんが余計わがままな子になるね。

    • 61
    • 20/10/18 17:05:22

    柏の葉来たのかー!いつか見れるかな。笑
    個人的にだけど、こういう時にさっと高速運転して連れて行ってくれない旦那さんってめちゃくちゃダサいと思う。免許ないわけじゃないなら尚更。頼りない。

    • 43
    • 20/10/18 17:06:51

    >>81636

    前々から内股だったよね。前に川島さんと一緒にいたときの動画でフラフープでダニと電車ゴッコみたいなことしてたときに、もろに後ろ姿が内股で歩いてたような、、、
    椅子に座ったりするときも男の人なら膝くっつけなくて開いて座る人が多いけど
    前に女の人がスカート履いてるときのように内股でハの字?のようにして座ってたのが印象に残ってて
    この写真の立ち姿もすごい内股だよね。なかなか自然に立っててもこの状態ならよほどいつも内股なんだと思うわ。

    • 40
    • 20/10/18 17:13:22

    さっちゃんと象の乗り物で遊んでる
    鮭ピーの足、ももとかおしりとか
    おばさんぽくて気持ち悪いし
    あの歩き方やめてって言いたい。
    クロは独特とか思ってなくて
    カッコいいパパって思ってるんだね。
    おばピー、私は無理。

    • 72
1件~50件 (全 246259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ