あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 21:07:33

    • 83
    • 20/08/01 21:38:06

    >>69430
    どうしてもあの服でブログに載せたいなら、また今度にすればいいのに
    濡れた服でわざわざ家の外に出されて写真撮られるって、本当にかわいそう
    あんな濡れて汚れた洋服着た写真、誰が可愛いと思うと思ったんだろうか

    • 79
    • 20/08/01 21:41:27

    タニの顔に付いてるの、キレイキレイハンドソープっぽい泡…

    • 55
    • 20/08/01 21:54:17

    >>69409
    遠出するとかなら寝ちゃって荷物も多いからってわかるんだけど、近場でもいっつもベビーカーだもんね。
    よくのってくれてるよね。

    • 47
    • 20/08/01 22:01:14

    >>69435
    ゴミ捨てにもベビーカー持って行ってたことあるよね。台車がわりにゴミでも積んでいったのかな。クロにとってベビーカーは邪魔なモノを置ける場所なのかもね。ということはタニも邪魔なのかなーとか勝手に妄想。

    • 61
    • 20/08/01 22:03:53

    お願い!!
    本当に止めてくれ~
    エミリーちゃんの、マネなのか
    撮り方似てて…

    友達なのか知らんけど
    本当にエミリーちゃん好きなんで
    真似事は止めてくれ!!

    自分なりの撮り方してほしい。

    • 70
    • 20/08/01 22:20:35

    下着姿が下品すぎて..てか腰あたりが濡れてる気がするんだけど気のせい?なにあれ汗?きたな

    • 41
    • 20/08/01 22:25:04

    >>69438
    鏡の汚れだと思われる…ホコリ?

    もうさ尾形嫁からエミリさんから
    レンチン料理
    自分ていうのがないよね…

    人の真似ばっかり。
    人に真似される事がない真似された事がない
    ブロガー インスタグラマー 悲しいな。

    • 39
    • 20/08/01 22:28:56

    >>69434だったとしてももはやまったく驚かないよね笑

    • 17
    • 20/08/01 22:34:12

    >>69432
    いやぁ~かわいそうな顔してる。これ、おこられたんじゃない?撮影する前に汚しちゃって…首も腫れてない?こんなもん?うちの子は首、こんなじゃない。

    • 53
    • 20/08/01 22:34:31

    また下着、、、。スタイルいいときれいで下品に感じないけど、この人だと生々しくてなんか嫌。鮫肌なのか鳥肌なのか胸元ブツブツしてるし。1児の母が羞恥心とかないのかな。まさか自信ある訳でもないだろうしなぜ頻繁に露出するのか単純に疑問。

    • 74
    • 20/08/01 22:34:56

    PRだからのせなきゃなのかもしれないけど下着姿を玄関で撮る?
    考えられない。

    • 48
    • 20/08/01 22:35:48

    >>69441確かに。ぴーさんのブログでもいつも眉間にしわ寄せて不安気な顔してるよね。こんないつもかわいそうな顔してる幼児なかなかいないよね。

    • 68
    • 20/08/01 22:43:54

    娘が後ろにいるのに、ブラ姿で自撮り。
    タニもこんな母親見てどういう風に育つんだろう。色々壊滅的な娘になりそう。

    • 57
    • 20/08/01 22:48:50

    >>69443
    しかも玄関のドア開けてるよね?!
    家の前通った他の住人、ホラーだよー......
    信じられない。

    • 41
    • 20/08/01 22:52:33

    >>69438
    鏡の汚れ??
    どちらにせよ汚ねぇ

    • 11
    • 20/08/01 22:53:42

    >>69423
    スマホ見れなくなるもんねw

    • 12
    • 20/08/01 22:57:26

    いつも思うんだけどブラのサイズ合ってなくない?
    胸が横に伸びてるように見えるんだけど。
    たぶん胸のサイズ的にはSかMだけど、胴まわり的にはLが合ってるのかと...
    とにかく全然カタチがキレイに見えないから、何のPRにもなってないと思うんだよね

    • 61
    • 20/08/01 22:58:08

    ナイトブラ伸びすぎ笑
    レースたっぷりって…
    レース伸び伸びだよ

    • 51
    • 20/08/01 23:02:35

    >>69446え?ほんとに?玄関空いてて下着姿晒してたとしたらそれはもはや露出狂なのでは、、、せめてドアは閉まっててほしい。

    • 40
    • 20/08/01 23:21:57

    タニちゃんの入院をなつかしいな!とか軽く語れちゃうんだね。
    自分も子供が入院したことあるけど、かわいそうだったなとか大変だったとかは思うけど、なつかしいな!なんて思ったことないよ。付添いじゃないし、容態もすぐ安定したしね、今じゃそんなことすっかり忘れてるかんじで不衛生な生活してるけど、今日のタニちゃんすごくむくんでるように見えるよ。

    • 88
    • 20/08/01 23:30:36

    腕のテープがあのままってことは、ミニケロが少なくとも入院時から洗濯されてないことに驚いたというかひいた。病院の菌を連れ帰り、散歩では外に連れ出して下に落とし、そのまま寝室に持ち込んだりしてたってことだよね。見た目も薄汚れてるけど、実際だいぶ不潔なはずだよ。ほんと清潔観念どうなってるんだろう、、、

    • 80
    • 20/08/01 23:45:31

    ブラの写真撮ったのかなり前じゃない?
    カルフォルニアディズニーのタニちゃんのワンピの紹介?のきじで、背景に玄関に裸足で降りてる汚いデニムの人写ってるけど…このデニムの人クロじゃない?

    • 36
    • 20/08/01 23:47:51

    >>69449
    完全に胸が垂れてて谷間無いよね。
    ナイトブラって形キープする為のだからそれじゃ意味ないじゃんw営業妨害だわ。

    • 57
    • 20/08/01 23:49:13

    >>69449

    ほんとこの人に下着のPR頼む自体おかしな話
    いくら盛れる下着ていうてても実際何も盛れてない。
    60キロあるみたいだし前に民族衣裳みたいな黄色いドレスLLサイズで着てたよね
    太ってからちゃんとアンダーサイズ測り直してないんじゃない?
    カップ下のレースに余裕がなくピチピチで伸びてるよ
    太るとトップサイズがかわらなければアンダーが大きくなるだけで横に広がってさらに胸板感UPするよね

    • 70
    • 20/08/01 23:49:13

    タニって、どうしてブサな表情ばかりなんだろう??見ててとても不気味というか、なんかザワザワしてくる。汚いし…
    コマキちゃん見てたら凄く笑ってたり色んな表情してて可愛いなぁ、と思ってワクワクしながら見てしまう。

    • 69
    • 20/08/01 23:52:37

    >>69448

    これは、スマホ依存、中毒レベル。

    • 16
    • 20/08/01 23:54:05

    >>69457

    え!大丈夫?

    • 1
    • 20/08/01 23:54:44

    いつもふてぶてしいお顔している
    何か不満なのか

    かなり太ったね…

    • 100
    • 20/08/01 23:59:26

    >>69437
    タニが後ろにいるけど、下着姿で自撮りしてるおかちゃんをどう思っているんだろう。

    • 30
    • 20/08/02 00:03:33

    >>69453
    ミニケロってそもそもはサーモンの物だよね?

    • 21
    • 20/08/02 00:09:45

    タニのカゴバッグ、ここに落ちてるのも不思議だけど、油性ペンとかで落書きした?
    ハンドソープの泡を顔につけてるの?
    鼻に入ってるし、何でも怒らずにやらせてあげる方針なのか知らんけど、限度ってものがあると思うけど。
    出先のトイレとかでもバシャバシャやりそうだし、おもちゃの扱い方も乱暴だし、テーブルとかテレビとかにペンで落書きしたりするし、一緒に遊ばせたくない。

    • 88
    • 20/08/02 00:12:12

    >>69463
    自由に何でもやらせてあげて、それを無邪気で可愛いと思ってるのはおとちゃんおかちゃんだけで、ブログ見ててもドン引きだけど、実際に同じ場所にいたらホント嫌だと思う。
    怪我させられそうだもん、タニは乱暴で。

    • 76
    • 20/08/02 00:23:17

    >>69464
    ぐいぐい来る母親と
    おもちゃ叩いたりお人形の頭を鷲掴みにする娘
    絶対無理

    • 58
    • 20/08/02 00:30:21

    真似っこっていう言い方が個人的にすごく嫌い

    • 20
    • 20/08/02 01:10:22

    >>69437
    右は下着の見せ方や写真の撮り方が
    凄く綺麗だけど、
    左は、なんか下品?というか変に見える。

    • 35
    • 20/08/02 04:51:17

    >>69460
    むくみなのかただ太ってるだけなのか加工してないとこんなん顔パンパンなんだね?
    また病気になってないといいけど。

    • 34
    • 20/08/02 06:41:32

    思ったより痩せてる!いいなー!

    • 3
    • 20/08/02 06:43:14

    >>69469
    あんた、どんだけデブなんww

    • 9
    • 20/08/02 06:51:59

    >>69470
    思ったよりって言ってんじゃん、国語力ない人だ

    • 1
    • 20/08/02 06:56:16

    >>69471
    いいなー!って書いたからじゃないの?あなたがwww

    • 5
    • 20/08/02 06:56:50

    >>69471
    じゃ、いいなー!って書く意味は?
    自分がデブスだからやろ。笑笑

    • 6
    • 20/08/02 06:57:42

    >>69472
    ほんま、それ笑笑

    • 5
    • 20/08/02 06:59:01

    >>69471
    え?国語力?  
    自分が、「いいなー!」って書いた意味は??

    • 6
    • 20/08/02 07:23:29

    >>69472

    思ったより痩せてていいなぁで何故そこまで人のことデブ扱いしてるの?で、もしクロよりデブだとしてもそれの何がおかしいの?
    性格悪いのも程々にした方がいいよ。

    • 8
    • 20/08/02 07:46:56

    さすがに
    サーモンパパ
    ナイトブラはリブログしないね
    どんなきもちでみてるんだろ

    • 48
    • 20/08/02 07:48:15

    >>69476
    とりあえず、痩せなさい

    • 18
    • 20/08/02 07:48:50

    >>69476
    あの体みて 思ったより痩せてていいなぁ ってwwww

    • 23
    • 20/08/02 07:56:30

    ピーのブログつまらない

    • 72
    • 20/08/02 08:41:15

    横に肉流れたまんまなのに育乳になるのか?

    • 51
1件~50件 (全 247101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ