あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 246 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251920件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 21:07:07

    でも一緒には過ごしたく無いんだよね?

    • 88
    • 24/04/25 21:02:29

    横向いたら顔長くなって身体薄くなるんだw

    • 63
    • 24/04/25 20:56:12

    桃も修正してるんだろうけど、それにしても違い過ぎるw

    • 79
    • 24/04/25 20:49:58

    >>244425
    桃が履いてる感じと別物だわw

    • 37
    • 24/04/25 20:49:46

    >>244428
    昨日のインライで言ってたらしいよー。
    ここ情報

    • 27
    • 24/04/25 20:48:36

    >>244429
    足まで黒っ!!!!!

    • 29
    • 24/04/25 20:48:31

    >>244429
    毎週木曜日はダンスになったのかー。
    ダンスなんてさっちゃんが保育園行ってる昼間にいくらでもあるのにね。火曜日はピー、木曜日はダンスなら、他の曜日はお迎え行って、一緒に夕食とるってしたらいいのに。作るのは祖母にお願いしてもいいけどさ、同じマンションにいるのに、娘の元には行かず1人で自分の家で食べるって、どんだけ娘に会いたくないの?

    • 80
    • 24/04/25 20:45:00

    >>244425
    しかもこれ、スカートの前後か左右ズレてる?ちょうど正面に模様の切れ目(継ぎ目)がきてる。アラフォーなのにそんなのも分からないなんて。

    • 36
    • 24/04/25 20:42:37

    >>244431
    裸足でオバサンが踊ってるの、恥ずかしいよね。取りに戻れば?

    • 42
    • 24/04/25 20:41:30

    >>244430
    私も全く分からないけど、メルカリみたいに評価があって、それが悪いのかな。笑
    まず年齢と子なしで絞るだろうからかなり条件は悪いだろう。
    この先には、娘狙いの人しか捕まらなそう。
    そして娘と2人きりとかにも平気でしそう。

    • 40
    • 24/04/25 20:38:38

    >>244429
    ダンス行くのに、靴忘れるってどういう状況なのよw
    ヤバい位、いつも何か忘れてんね。

    • 66
    • 24/04/25 20:36:47

    >>244426
    よく分かんないけど、マッチングアプリってマッチングすること自体は簡単で、そこから進めることが難しそうだよね。会ってすらもらえなかったんじゃないの?

    • 45
    • 24/04/25 20:34:43

    あー今日またダンスの日か...10時とかまでやるやつ。まーたさっちゃん爺婆と寝るんだね。ひどい親だわほんと。子持ちのママが夜10時までダンス習うなんて、よっぽど寛大なパパでもいない限りできないよ。まぁでもストレスすごいらしいから、ストレス発散!!とか調子のいいこと言うんだろうね。

    • 123
    • 24/04/25 20:26:10

    谷素公文辞めるのー?
    見つけられないんだけど、ブログに載ってた??

    • 18
    • 24/04/25 20:15:30

    >>244423
    うん、時々電話する程度だろうね。
    先生は基本放置でしょ。本格的にいじめに近いことになったら動くけど、タニはそこまでいく前に、チョット嫌なこと言われただけで行かなくなるよ。嫌なこと言うほうが悪いけど、言われる要素をママが作りすぎたね。そもそもタニは毎朝遅れず毎日休まず学校に行くってことからできないしね。

    • 58
    • 24/04/25 20:09:11

    昨日のインライで
    韓国人とマッチングしてどうでしたか?みたいな
    コメントあって(Abemaの番組で言ってた?
    観てないからわかんないんだけど)
    韓国人?あー…って速攻で話逸らしてた笑
    大根美味いとか言って笑
    絶対、韓国人とマッチしたと嘘付いてるか
    全く相手にされなくて嫌な思いしたかの
    どっちかだと思った。多分嘘

    • 95
    • 24/04/25 20:06:08

    下っ腹ぽっこりしてんの丸わかりで、恥ずかしくないの?これで銀座行って、豚しゃぶ食べてたんでしょ?帽子はいつもの如く浮いてるし、銀座歩くの恥ずかしいわ。

    • 69
    • 24/04/25 19:53:44

    なんで毎日毎日こんなにダサいんだろう
    帽子、トップス、スカート、靴、コート、見事に全部バラバラのテイストで逆にすごい

    • 127
    • 24/04/25 19:45:09

    >>244418
    今って家庭訪問しないから、どうだろうねー。
    確認で電話入れるくらいじゃない?
    入学時に書く家庭カードで、片親のことは分かるから学校がケアしてくれるといいけど、
    そんな余裕は公立小にないだろーしなー

    • 43
    • 24/04/25 19:32:40

    また爆食い
    ストレスのせいにしてるけど、単なる意思弱い、我慢を知らないだけじゃん
    あんだけ食ったら、そりゃ太るわ
    あれで何で増えてるの?って思ってるのが怖い笑
    しもも呆れてるだろうなー

    • 57
    • 24/04/25 19:26:10

    体重の記事のコメント欄が自演すぎるw

    • 45
    • 24/04/25 19:24:38

    サチコの保育園、歩いて行ける様な距離じゃなくて結構家から遠いよね?
    それをほぼ毎日爺さん婆さんにやらせてるの?

    • 72
    • 24/04/25 19:21:48

    娘には年に数えられる程度しか作らないのに、
    自分の欲を満たす為なら焼き芋買うだけの為にスーパー何件もハシゴ...
    爺さん婆さんも何か言え!
    突き放せ!

    • 105
    • 24/04/25 19:11:11

    小学校で毎日遅刻させたら先生が家庭訪問したり児相に連絡されたりするのかな?さすがにクロも頑張るのかな。来年楽しみだな。

    • 50
    • 24/04/25 19:07:32

    小学校入ったら大変だよね。朝も起きれない、連絡帳毎日見て持ち物準備もできなそうだし、ジジババ宅、元夫宅、クロ宅と拠点がいろいろあったら毎日の登校になれるまで大変だろうし、でもブログネタとしては宝物の新小学校生活なんていいネタだからいいのかな。

    • 86
    • 24/04/25 18:59:36

    >>244397
    こういう所、ホントこういう所なんだよな
    嫌いだー

    • 82
    • 24/04/25 18:46:58

    夜ご飯食べてさっちゃん迎えに行くってなに??
    なんで一緒に食べないの??
    婚活ストレスで食べすぎて、育児もじじばば
    に頼り切り、容姿には自信たっぷりで自分磨きを怠らない。週の2日は父のところに行くのに平日も過ごす時間短く、土日に埋め合わせでok。
    宝物、大好き!が行動で表れてたら、こんな生活にならないでしょ。

    • 146
    • 24/04/25 18:41:13

    やっぱり桃子は食への誘導が、上手だねー!!ぱちぱち。
    もーっと美食アピール強めて、山本に沢山食べさせて太らせよう。デブの星在住なんだし!

    • 50
    • 24/04/25 18:21:46

    前コメントかなんかで婚活うまくいってないって言われてキレてたよねw
    誰がうまくいってないって言った!?
    とか言ってw
    モテないって言われたときも、モテないって言ってないよね?!ってキレてたしw
    図星でキレて自分でもストレスになるくらいうまくいってないのに頑なに「ありのままの自分」で突き進むクロちゃんすごいわー
    あ、整形だけはしまくってるけどそこじゃないよよよよ!

    • 117
    • 24/04/25 18:17:44

    >適当になんにも考えず、バクバクやっちゃうとこうなるのかな?!!

    当たり前だろw頭大丈夫か?

    • 61
    • 24/04/25 18:00:18

    >>244410
    益々腐り易くなるね...気持ち悪っ!

    • 27
    • 24/04/25 17:58:20

    >>244402
    あ、それだわ。
    孫用の甘口カレーがないから中辛を牛乳で辛さを薄めてるんだろうね。
    うちの子はそれでも辛くて食べられないけど、タニスならバク食いしそう。

    • 47
    • 24/04/25 17:57:50

    服あげてるひとって絶対どっかで売ってるよねwメルカリとか
    ネズミ部屋の服なんて着れない

    • 51
    • 24/04/25 17:56:38

    >>244400

    • 9
    • 24/04/25 17:55:59

    >>244356
    ブログ載るの拒否する年齢になったらタニはもう祖父母宅に完全に住むようになってると思う。クロは夕飯だけ食べに行ったりたまに顔出しに行くみたいな。ブログに載せれないならずっとクロは面倒なタニと一緒にいる必要ないからね。そんで、さっちゃんとはイイ感じの距離感で付き合っていけてます!とか言う。男に振られた時はやたら行くようになって、そうじゃないときはたまに顔出す程度になる。

    • 89
    • 24/04/25 17:46:22

    >>244378
    どんなルー使ったらあんな不味そうなカレーになるんだか...

    • 44
    • 24/04/25 17:45:31

    見た目じゃない?

    • 10
    • 24/04/25 17:42:48

    みぎわさんは仕切りたかりだけど、やることはちゃんとやってるし、スポーツでもお勉強でも少しやって嫌だったらすぐ逃げるさっちゃんとは違うかなぁ。サッカーちゃんと練習行ったの最初の3回くらいでそれ以降サボり。公文も初めてすぐに宿題を減らし、2ヶ月で宿題ゼロ教室だけになり。それもサボってたのかな。そして辞めたと。宿題ゼロにしてた時点で辞めたようなもんだけど、全部挫折早すぎ。

    • 38
    • 24/04/25 17:40:25

    焼肉のが今日きてる?!
    1日あいて?まさか???

    体重が食べた翌日に反映されるわけじゃないことを知ってる!とも時々書くのに何でこういうことを書くんだろう?なに待ち?

    • 42
    • 24/04/25 17:40:12

    >>244378
    牛乳入れてると思う。辛いからなのか分からないけど。

    • 32
    • 24/04/25 17:38:15

    >>244397
    ISETANダイニング(レストラン名)リーズナブルなのに。潰れちゃったのかな?

    • 8
    • 24/04/25 17:37:26

    さっちゃんのどこがみぎわさんに似てるのか、全然分からない。

    • 12
    • 24/04/25 17:31:48

    >>244394
    オバチャンの1人しゃぶしゃぶでネギのお替わりしまくってこんな顔面で自撮りしてるの恐怖過ぎる!
    飲食店でキャップ被りっ放しとかアウター着っ放しとか常識無さ過ぎ!

    • 95
    • 24/04/25 17:29:28

    二重ライン酷過ぎwww

    • 54
    • 24/04/25 17:28:08

    宝物には伊勢丹でのお子様メニューさえ高いからって与えてやらなくて、
    自分は昼間からこれかよ!

    • 115
    • 24/04/25 17:21:49

    昨日爆食いして後悔した記事の次にしゃぶしゃぶ行って美味しかったってどういう心理…
    桃が行ってたからって別に自分も行かなきゃいいのに

    • 62
    • 24/04/25 17:18:21

    >>244389
    いや、最近の人達はヤってすらないだろうね。エマパパの時は何回か会ってくれて少し手応えあったんだろうけど、最近の人は1回夕飯一緒に食べたら、もう手応えあり!!のカウントなんじゃない?男からしたら怖いだけ笑

    • 55
    • 24/04/25 17:17:50

    >>244392
    太ったオバハンが1人しゃぶしゃぶしてるの怖すぎる!
    夜ごはんように材料購入してサチコと食べれば?

    • 51
    • 24/04/25 17:16:32

    >>244389
    セ◯クスどころか、目が合ったら両思い!レベルの勘違いオバチャンかもw

    • 47
    • 24/04/25 17:15:44

    桃がいちにいさんの豚しゃぶ食べててたうらやましくなって、2時半にわざわざ店舗行って自分も食べるって、なんか暇人すぎて呆れるわ...桃って出すとランキングあがるし、ブログネタになるから行って食べて自撮りしてんだろうけど、そういう事してるから太るんだよ!!昼からがっつり脂身多い豚肉食べて。そんで夕飯も普通に実家で食べちゃうんでしょ?体重60キロなんてすぐだね。

    • 75
1件~50件 (全 251920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ