あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246671件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 04:10:20

    沖縄くらいに拡散されれば良いのに!

    • 70
    • 19/08/15 03:16:25

    >>23816
    ダニス相当邪魔だろうねー
    遊びまわって、ダニスに敵認定されてかわいく思えなくなってまた遊びまわる、の悪循環

    • 57
    • 19/08/15 03:11:39

    >>23822
    こんな嫁ゾッとするよね

    • 38
    • 19/08/15 01:58:47

    この容姿で男遊びってとこが気持ち悪い。この容姿で美容に気を使ってるってブログも気持ち悪い。ブスなのにナルシストっぽい自撮りも気持ち悪い。ブスな口回りなのにアヒル口も気持ち悪い。

    • 101
    • 19/08/15 01:35:52

    こんなヤツが新米ママ部門1位とかあり得ないってみんな言ってるけど、もう次元を超えて、アメブロ自体から消えて欲しいね。
    天罰下って欲しいね。

    • 89
    • 19/08/15 01:32:19

    今思えば、男がいる旅行だったから、めずらしくあんな胸元強調した服装だったんだ…。笑
    アンタ、こどもいるのに、こどもの立場からしたら、そんなよくわからん男に色気ほのめかそうとする母親気持ち悪いぜよw

    ここまでぶっ飛んだ嫁を持つ、ぴーの今の心境が知りたい。。

    • 108
    • 19/08/15 01:24:14

    ピーさんのご両親や身内が気の毒だよ。
    お盆に帰省しないで、子供置いて男も居る旅行に行く嫁。
    事実なら酷すぎないかい?
    クロのご両親も何故注意しないのー?
    ピーさんも同じ様な事してるのかなぁ。
    タニちゃんも可哀想だよー。

    • 124
    • 19/08/15 01:11:51

    夫婦仲がうまくいってないにしても、クロの行動は母親として許されないよね
    ピーがタニス引き取って、実家でタニス育てた方がタニスのこれからの環境も良いと思うけど。
    クロはアメブロから即追放!

    • 105
    • 19/08/15 01:11:21

    この夫婦の形は何?
    長期休みは夫婦バラバラ。嫁は男含めた旅行。
    お盆に帰省無し。
    もう既に末期だよね。
    全てが事実なら離婚秒読みに見えてしまう。
    お互いただ結婚がしたかっただけかな。
    子供は何も悪くないのに、本当に可哀想だよ。

    • 97
    • 23818

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 00:58:00

    容姿にコンプレックスがあるから、将来タニにも整形させそうw

    • 33
    • 19/08/15 00:51:31

    これだけ独身の友達と夜飲みに行ったり旅行行ったり繰り返してたら、家に帰って育児することが相当億劫に感じてくるだろうね。あー、めんどくせー!やっぱ無理だわ!って。

    皆さんが言ってるように、子供産んだの失敗だったわって本当に思ってると思う。大してビジネスにも繋がらなかったし。

    可哀想…タニ…

    • 90
    • 19/08/15 00:38:04

    ピーさんに振り向いて欲しいからの行動なんだろうね全てが。
    結婚して子供も居れば、お互いが父母にしか見えなくなって恋愛みたいにはいかないよね大体が。
    それでも日頃の言動とか感謝が重なって些細な事で惚れ直したりして愛情も変化するけど、綺麗に見えたり格好良く見えたりするもんなのにね。
    磨かなきゃいけないのは外見より日頃の言動なんじゃないのかねぇ。
    外見ばっか綺麗にしたって行いが悪かったら愛想も尽きるよね。。
    結婚する時は外見も大事だけど、継続するには中身のが大事だよねー。

    • 80
    • 19/08/15 00:33:23

    アメブロも桃とクロだけ、あいのりの続きの観察バラエティ。
    このままどこまで落ちていくのか行く末を見たい。
    想像通りになるだろうけれど。

    • 51
    • 19/08/15 00:12:45

    コイツ最悪!!ってか桃も同じく最悪!!
    沖縄に続いてなの?

    アメブロ追放できんの?
    マジで腹立つわ~

    • 95
    • 19/08/15 00:09:46

    子供は旦那が見てたりして、彼女と。
    もうお互い自由に子供にだけ会えればいいって割り切ってたりして

    • 56
    • 19/08/15 00:03:17

    そんなにも男と遊びたい?
    欲求不満?
    この人、余りにもやることが凄いね

    • 106
    • 19/08/15 00:03:11

    既婚者で子供いたら、
    お盆って友達でも会うことあんまりないよね

    • 96
    • 19/08/14 23:29:52

    >>23758
    我が子だったら泣き顔も可愛いから
    写真に残してあげたい、って思っても
    かわいそうですぐ抱っこしてしまって
    結局あんまり撮れなかったな
    ましてや、泣き顔写真を世界発信しようとは考えもつかない

    • 45
    • 19/08/14 23:28:10

    >>23800
    何、これ?
    沖縄みたいに極秘旅行?

    • 46
    • 19/08/14 23:24:58

    ここまでくると炎上させるためにわざと隠して旅行行ってるとしか思えない

    • 44
    • 19/08/14 23:22:50

    >>23798
    私は男と遊ぶためにステマの仕事して旅行して忙しいの!!病院に連れて行く暇があるなら美白エステにネイルに美容院に行きたいの

    • 48
    • 19/08/14 23:22:46

    沖縄の件もあるのに懲りてなくて逆にすごい。そしてまたもや奇跡的に他人のSNSに写りこんでバレてしまっているのもすごい!やっぱ悪いことってできないんだなぁって学ばせてもらったよ。

    • 91
    • 19/08/14 23:21:39

    タニちゃんってママいなくても寝れるんだね

    • 55
    • 19/08/14 23:19:30

    クロって子供産まれる前はいい母親になりそうって勝手に思ってたけど全然違った…タニちゃんが本当に可哀想

    • 61
    • 19/08/14 23:18:37

    タニスは嫌いな人がいなくて、今頃じじばばの家でゆっくり過ごしてると思う

    • 50
    • 19/08/14 23:14:27

    想像だけど、バカでかい声で下品に騒ぐから目立ってすぐ見つかるんだろうな。旅行隠すんだったら静かに行動すればいいのに。
    新人ママブログランキングでトップの自覚ないねw

    • 61
    • 19/08/14 23:10:17

    男と温泉旅行って、母親としてあり得ない。
    子供のこと捨てたも同然

    • 97
    • 19/08/14 23:09:44

    こんなクズママが、アメブロママ部門で居続けられるなんて、世も末。

    • 52
    • 19/08/14 23:08:41

    すーちゃんの妹?とのハイハイ動画、
    肌着の件や素足のまま芝生ってのはみなさんの言うとおりですが、これまでもみんな気になってた左足、やっぱりちょっと診てもらったほうがいいんじゃないかな?

    • 39
    • 19/08/14 23:06:51

    >>23792
    肉寄せげろーー

    • 17
    • 19/08/14 23:06:11

    >>23785
    まだ男は誰か確定されてないね
    誰か箱根にいる人見つけて通報して(笑)

    • 45
    • 19/08/14 23:04:19

    音消すから大丈夫は黒の声か。

    くすくすくすくす、楽しそうに。
    わざと音消さないでインスタに上げる確信犯の桃、楽しそうだねー

    • 66
    • 19/08/14 22:59:34

    >>23787
    気持ち悪い。。やっぱりピーに女として見られていないんだろうなぁ。
    その満たされない気持ちを、整形に美容、毎日お出かけに男と旅行行って誤魔化しているのかな?

    家庭が幸せで満たされていたら、こんな行動しないもんね。哀れなクロ。タニスはいい迷惑だけど。

    • 46
    • 19/08/14 22:58:31

    ダニに義母がつくってくれたこの人形
    今や全く登場しない。
    こいつほんと物を大事にしないよね

    悪いけど、ダニって生まれた頃から
    かわいさなかったんだ。。

    • 46
    • 19/08/14 22:50:06

    今夜は通知OFFで乱行パーティ?

    • 45
    • 19/08/14 22:49:41

    桃と男2人と旅行だとしても相手側には全く好意ないと思うわw
    人数合わせで呼ばれて紐も相手してくれないしダニ置いて行っちゃえーってかんじかな
    本当にクズだな

    • 60
    • 19/08/14 22:48:53

    紐母のサロンにこの件問い合せようと思うけどメールフォーム見つけられないんだよな
    さすがに電話するのは勇気いるw

    • 35
    • 19/08/14 22:47:29

    >>23743

    華々しい…

    甚だしい?

    • 13
    • 19/08/14 22:46:22

    本当だねとなりの女の服の色が喪だわ(茶色)

    ●乳児置き去り
    沖縄コロナフェス男連れ隠蔽旅行に続き
    ●一歳なりたての子供置き去り
    男女2対2の温泉不倫?隠蔽旅行
    (音消せばバレないだろと本人談)

    短期間に既婚が子供置いて男有りの旅行か~
    ふーん

    あいのり くろ タニス

    • 61
    • 19/08/14 22:41:40

    ピーさんに不満があるからこんなのリツイートして男と温泉行ってるんでしょ

    • 30
    • 19/08/14 22:40:11

    >>23778
    ワンピのシルエット、ジーンズ、髪型、これは確定だと思う。

    • 43
    • 19/08/14 22:39:32

    >>23778
    男、顔なしでも低レベルなのがわかる

    • 60
    • 19/08/14 22:38:42

    クロ家は、あまりに家族でのお出かけが少なすぎるよね。仕事忙しくても近場とか行ける場所はいっぱいある。1歳にもなれば子供も楽しめて、行ける場所も増えるし。

    勝手な推測だけど、ピーはお出かけしてくれないし、タレコミが本当なら、ピーに女として拒否られているから、その腹いせに男と温泉行ったんじゃない?

    まぁ逆効果だけど。おじさんは必死でお出かけして、心の穴を埋めてるんじゃない?

    • 46
    • 19/08/14 22:38:34

    誰かガルちゃんにトピ立てないかなー!

    • 24
    • 19/08/14 22:36:04

    >>23778
    乳寄せで男と旅行っすか

    • 36
    • 19/08/14 22:35:35

    ハワイでの娘終日ベビーカー縛り付け
    娘置いて3泊4日沖縄隠蔽旅行
    娘の初めての誕生日会はピザステマのおまけ
    娘の初めての誕生日前日は指輪外して夜飲み
    お盆にコソコソ男と箱根旅行

    …子どもがいる母親だよな?気持ち悪い

    • 110
    • 19/08/14 22:34:00

    ほんと引く。育児放棄。
    また子供置いて旅行。
    新米ママ部門に二度と載せるな、嘘つき。
    全く子育てに共感できない、最低。

    • 91
    • 19/08/14 22:32:55

    >>23717
    ちょーブサイク
    この顔アップは犯罪

    • 26
    • 19/08/14 22:32:26

    一緒かな?
    ワンピはそうだけど
    足元よくわからん
    33の横の白ワンピのほうがお腹凄い出てるけど妊婦?

    • 44
1件~50件 (全 246671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ