あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252432件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 06:56:50

    >>69471
    じゃ、いいなー!って書く意味は?
    自分がデブスだからやろ。笑笑

    • 6
    • 20/08/02 06:57:42

    >>69472
    ほんま、それ笑笑

    • 5
    • 20/08/02 06:59:01

    >>69471
    え?国語力?  
    自分が、「いいなー!」って書いた意味は??

    • 6
    • 20/08/02 07:23:29

    >>69472

    思ったより痩せてていいなぁで何故そこまで人のことデブ扱いしてるの?で、もしクロよりデブだとしてもそれの何がおかしいの?
    性格悪いのも程々にした方がいいよ。

    • 8
    • 20/08/02 07:46:56

    さすがに
    サーモンパパ
    ナイトブラはリブログしないね
    どんなきもちでみてるんだろ

    • 48
    • 20/08/02 07:48:15

    >>69476
    とりあえず、痩せなさい

    • 18
    • 20/08/02 07:48:50

    >>69476
    あの体みて 思ったより痩せてていいなぁ ってwwww

    • 23
    • 20/08/02 07:56:30

    ピーのブログつまらない

    • 72
    • 20/08/02 08:41:15

    横に肉流れたまんまなのに育乳になるのか?

    • 51
    • 20/08/02 09:36:32

    夫婦でリブログし合って馬鹿みたい
    ネタがないなら更新するなブログこじき

    • 59
    • 20/08/02 10:22:48

    >>69437

    ブラの形変わりすぎでないか?(笑)
    横に伸び伸びやでー!!!
    右の人の宣伝なら買いたいなぁと思うけど、クロのは現実見せられたみたいで悲しくなってまうわ。

    • 53
    • 20/08/02 10:41:28

    >>69483
    しかも右のエミリーって産後すぐだよね?この体型の差何?wどんなに写真で細く見せようと向きを変えようが加工しようが現実は全く別物でしょ?虚しくならないの?

    • 45
    • 20/08/02 11:20:54

    >>69468

    ダニの顔真ん丸でクロのブログとは違う〜
    かなり加工してるって事?

    それにしても、昭和の子ども感がすごいな〜

    • 41
    • 20/08/02 11:43:27

    いつもなんでこんな暗闇で遊んでるだろ

    • 58
    • 20/08/02 12:06:48

    たニス、滑り台全然じゅんばんこじゃない。
    片っ端からぬいぐるみたちの頭をつかんで上から投げ飛ばしてるし。
    きちんとしつけしないと大変なことになるよ。

    • 93
    • 20/08/02 12:15:45

    ぬいぐるみをぶん投げてるのを見て引いた
    あれでじゅんばんこを学んでると思ってるのは親だけだよ

    • 85
    • 20/08/02 12:28:47

    順番を教えるのも大事だけどぬいぐるみやお人形の扱いもちゃんと教えてあげて。
    あれは順番に滑らせてるんじゃなくて投げ落としてる。

    • 75
    • 20/08/02 12:34:28

    友達は、一応クロやピーのブログ見てるだろうけど、指しゃぶりでビチャビチャになった手で
    あっちこっち触られるのイヤ!人んち来て、
    おもちゃ貸してほしくてギャン泣きされたら面倒くさい!他にも、食べながら遊んだり、
    物を乱暴に扱ったり…
    今はコロナで距離をとれてるけど、収束したら
    遊ぼ、遊ぼってなるの嫌だなって思ってる
    友達たくさんいそうだな笑

    • 80
    • 20/08/02 12:37:04

    これじゃあ順番守って並んでても前の人を突き落としそうで怖いわ。
    それに物を大切に扱えない子に「かーしーて」て言われても貸したくないよ。

    • 86
    • 20/08/02 12:55:24

    え、これで順番こ学べてると思ってるの?

    • 60
    • 20/08/02 12:56:25

    人形ぶん投げて、親が「楽しい」って言っちゃってるもんね。順番の前に教える事あるだろ。

    • 93
    • 20/08/02 13:03:19

    学校や会社の床より来たねーな笑

    • 66
    • 20/08/02 13:13:51

    薄暗いとこで頭をつかんで人形次々投げ飛ばして、順番こってよりサイコパス養成してるように見える

    • 83
    • 20/08/02 13:20:02

    緑の恐竜のやつパジャマだよね?
    パジャマからパジャマに着替えさせたの?家で過ごすにしてもちゃんと服着せてメリハリつけさせなよ。

    • 53
    • 20/08/02 13:34:23

    こまきちゃん、カート買ってもらったけど、
    ちゃんとお外用にしてるんだね。
    こどもチャレンジの太鼓もリズムの取り方
    かわいいし、上手にたたいてる。
    外で使ったカートをささっと拭いて布団の上に
    乗せたり、いくら太鼓とは言えバンバン
    乱暴にたたく誰かさんとは大違いだわ。
    親の日頃の接し方で、同じことしても こまき
    ちゃんはホント品があるというか子供らしくて
    かわいいけどタニスは、ちょっとそばにいたら
    ひいちゃう…いつもこ汚いかっこして、鼻たらして、ベチャベチャ指しゃぶりして、あげく
    最近、又ふとったんじゃない?
    そんな娘を夫婦で かわいいかわいいって…
    いつも正気ですか⁈と思う笑

    • 101
    • 20/08/02 14:18:53

    人形の扱い方が雑だよね
    他も同じ扱いになるよね
    じゅんばんこのまえに
    自分達がたにちゃんの躾方を
    学んだ方がいいよ

    • 59
    • 20/08/02 14:28:25

    手土産に持って行く物って普通「つまらないものですが~」とか「お口に合うかどうか~」って言って渡すよね。自分のブログに「ひとつ600円もするゴージャスプリン!!贅沢!!」て言い振らすのって受けとった側がどう思うか、気使うとか考えないのかな?
    私だったらいくら美味しい手土産持ってきてくれたとしてもこんな来客凄く嫌だわ。

    • 123
    • 20/08/02 14:29:48

    >>69497
    クロ家族を反面教師と思って気をつけてるとしか思えないね。

    • 22
    • 20/08/02 14:37:24

    ピーさんジム行くとか正気?!
    小さい子いてよく無駄に外出できるね。感染者増えてるのに危機感全く無くて引くわ。

    • 109
    • 20/08/02 14:49:19

    みんないろんな考えがあるからなにもいえないけど都内感染者今すごいしまた都で緊急事態宣言考える中ホムパはいいのかな?会食控えてとニュースで言う中ホムパは別物なのか。私の知識不足でした。今みんな危機感薄れてるから感染者増えてるし、友達とあいたいのに万が一があってはと家で我慢して待機してる我が家みたいな家もある。影響力あるブロガーが言うとみんなホムパしたくなるよね。今なのか前なのかいつのホムパの話か時系列わからないけど。だから感染者増えるんでは。。気をつけててなるのは仕方ない、けどもし遊びや趣味で広まりうつるのは正直嫌です。二人にコロナ関連のコメントは削除されちゃうしなんなんだろう。

    • 67
    • 20/08/02 14:58:13

    >>69502
    この前のホムパのお宅もだけど、ぴーさんの友達の奥さんてクロのこと知らないのかな。
    エステだ美容院だ歯医者だって出かけまくってるし、衛生観念崩壊してるし、そんな人をこのコロナ禍で招きたくないけどな。それともこの時期にホムパ開くぐらいの人だから同類なのか。
    タニちゃんも入院したばかりなのにね。
    衛生観念も、危機意識も崩壊してるわ。

    • 72
    • 20/08/02 15:00:34

    >>69499

    ほんととことんマナー知らずだよね。
    たまたま高い手土産買ったらドヤるww
    せっかくのオタクいバナナケーキ持っていけばいいのに。
    やっと気づいたのかな、それがヤバイ事だってw手土産手作りとくにクロちゃんの衛生管理からしたら怖いってこと。

    • 64
    • 69505

    ぴよぴよ

    • 69506

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 15:01:27

    着た後か、着る前かわからないけど、凄く気持ち悪ー。これを不潔な人が着るor着たと思うと、こんなの公開して公害レベル。気持ち悪い。

    • 88
    • 20/08/02 15:03:27

    タニちゃんってワンピースとかセットアップとかブログ用のお出かけ着以外のお家でリラックスできる服持ってなそうだよね?家ではいつもパジャマか肌着とオムツだし。しかもせっかくクロママが買ってくれたドラえもんパジャマはしみだらけになったきり登場しなくなったね。クロはもらった物をあんまり大事にしない印象、そしてそれがタニちゃんにも遺伝している。

    • 61
    • 20/08/02 15:08:51

    本当、順番の前に物の扱い方を教えるべき。じょうずーー!!ぼかりでなく、『優しくね』と教えるべき。
    だけどこういう動作って母親を見て育ってるから、母親が普段、物を投げたり掴んだり乱暴にしてるってことだから教えても無理かもしれない。

    タニって、見た目と性格が両親の短所ばかり引き継いでて哀れというか、可哀想になる。この両親自体に長所がないの?

    • 84
    • 20/08/02 15:44:39

    >>69487
    もうすぐ2歳になるのに、自分の大事なぬいぐるみぶん投げてて怖い
    親がそれをよしとしてるのはどうして?
    ぬりえも、まだ早すぎるし、成長具合や月齢に合ってないことばっかり
    知人のホームパーティーに連れて行けるのが凄いなって思う
    お家に呼んでもらうのに600円のデザートなんか常識だと思うけどなー
    あんな小さな子がいたら気をつかって余分に持っていくくらいだし

    • 69
    • 20/08/02 15:47:30

    >>69509
    クロも人形をわしづかみにするような人だからね。

    しかも、これはお店のおもちゃ(池袋の子連れ向けカフェ)。こんな人にお店のPRをOKするなんて、、

    そりゃ子供は親のマネするよ。タニスは教えてもらえなくて可哀想。

    • 83
    • 20/08/02 15:47:48

    娘のお昼ご飯も主食なしで味なしミックスベジタブル?
    気に入っておかわりしたんじゃなくて足りないだけなんじゃないの?

    • 63
    • 20/08/02 15:50:17

    昼過ぎてもずっとパジャマ、下も履かせてもらえずオムツ、ご飯はメインなしの粗食。第一子なのに本当に手をかけて育ててもらえてなくてかわいそう。

    • 77
    • 20/08/02 15:51:35

    >>69511うわぁ。タニ家のポポよりこぎれいなのにこんな扱いされてかわいそー。そしてなんでこれ載せたんだろ。

    • 30
    • 20/08/02 15:53:12

    >>69511
    これも本当に衝撃でした。人形をこんなふうに扱うなんて。指も目に入ってるし…

    • 44
    • 20/08/02 15:57:28

    >>69514
    頭鷲掴みをおかしいと思っていないから載せたんでしょうね。おかしいとも恥ずかしいとも思わないその思考がおかしい事に、本人は気付いてるのに、めんどくさいから改善せず歳だけ取った人。よくブログでも片付けられないとか自分で言ってるもんね。こういうだらしない人、嫌い。

    • 58
    • 20/08/02 16:04:51

    >>69514
    しかも、たしかここのお店、食事スペースへのおもちゃ持ち込みは1つまでなのに、クロはカゴに山盛り入れて持ち込んでいた気が。

    ルールも守らない、自分も人の物も大事に扱えない。こんな人がママブロガー名乗って、育児ネタで収入得ているなんて、おかしいよー。

    • 76
    • 20/08/02 16:06:03

    クロって、本当に頭がよくないよね。他のブロガーはもう少し体裁気にしながら投稿してるのに。
    お金欲しくて必死だから駄文、汚い家、汚れた娘もブログアップ。夫婦自ら毎日、娘の黒歴史を世に放つ。

    • 88
    • 20/08/02 16:10:27

    >>69511
    ダニ、この場面をガッチリ見てますね。乱暴な子に育つわけだ。
    この写真だけ見ると、一瞬、父親がポポちゃんをつかんでいるようにも見える。まさか母親がやってるとは思えない行動。それをやってのける母親。
    そりゃあダニにお友達できないわけだ。母親からすると、こんなことをする母親の娘と遊ばせると悪影響。

    • 55
    • 20/08/02 16:27:48

    >>69512
    ご飯もないから足りてないんだよね。
    可哀想、

    • 45
    • 20/08/02 16:33:42

    >>69512

    ミックスベジタブル、茹で卵、ヨーグルト。
    2歳にして、ダイエットでもさせられてるのかと思うメニュー。クロは専業でサーモンパパは在宅なのに、一体何してるの?
    連日ミックスベジタブルで、きちんとした野菜を与えたらどうなの。
    忙しく仕事だ!出勤時間だ!って追われてるわけでもないのに。
    与えすぎだったり、少なすぎ(というか、力が出ないようなメニュー)ばかり

    • 70
    • 69522

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 252432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ