あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 247 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 13:48:02

    今日は東京も肌寒いよね。赤ちゃんは半袖の肌着で寒そうだね

    • 13
    • 18/10/13 14:02:34

    娘には可哀想だけどRSやインフルでもかかって入院とかでもならないとこの人分かりそうにないよね。
    まぁなっても重大さが分からずに、病気の娘の写真アップしたり、親に任せて出掛けそうだけど。

    • 21
    • 18/10/13 14:03:20

    >>4522
    あんまり赤ちゃんのこと悪く言いたくないけど、ブスだね…。
    ブスすぎてびっくりしたわ…

    • 36
    • 18/10/13 14:47:17

    ツーショット足りないのはわかった。
    今を残したいのはわかった。
    わざわざ載せなくていいんだよ。
    結局芸能人気取りだから載せれるんだろうね。
    一般人だと認識してたら載せれないよね。

    • 19
    • 18/10/13 15:14:19

    イクメンぴーさんが
    写真撮ってくれればいいのに、何故ツーショットないんだろうね。
    もう家には居ないの?

    • 10
    • 18/10/13 15:39:45

    >>4518
    え、ダイソーと創価って関係あるの?!と思ってググってみたら関係なさそうなんだけど。単に同じ漢字が使われてるから創価の?クロが親近感を持ってダイソーを使ってると言いたかったの?

    • 3
    • 18/10/13 15:49:32

    Mちゃんがツイッターに移動してマウンティング やめたの?w

    • 1
    • 18/10/13 18:23:43

    >>4532
    まさかの離婚調停中だったりして~。
    あり得なくはない。

    • 10
    • 18/10/13 18:25:10

    >>4522
    別スレでこびとづかんに似てるって書いてた人いたけど本当にそっくりだw

    • 10
    • 18/10/13 18:36:27

    >>4535
    そうだったら、ぴーさんちょっとはまともだと思えるわ。

    • 5
    • 18/10/13 18:38:01

    >>4532育休終わったんじゃない?

    • 5
    • 18/10/13 18:52:26

    >>4538
    土日は、会えてるのかね?

    • 2
    • 18/10/13 19:14:53

    >>4522
    完全にママ(クロ)似だな

    • 9
    • 4541
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 20:22:34

    またどこにでかけるんだろう。体力すごいとゆうかちゃんと子育て出来てる?
    なにがしたいのだろう。このポーズ

    • 16
    • 18/10/13 20:27:58

    本当こいつ着るとダサイ。
    加工してもデブじゃん。
    体重戻ったって絶対ウソ

    • 24
    • 18/10/13 20:46:09

    いやこれ、マタニティデニムでしょ?
    痩せたとかほんと?(笑)
    トップスの丈短いから丸見え。
    一体どこへ出かけたのやら。

    • 18
    • 18/10/13 20:55:49

    >>4543
    痩せたとか絶対嘘だわ笑
    体重戻ったらマタニティのぶかぶかで落ちてきちゃうから!本当にこの人嘘ばっかつくね。

    • 9
    • 18/10/13 20:58:54

    >>4543

    ね。妊婦でもないのにウエストのゴムの部分丸見えで恥ずかしくないのかな。
    しかもボールドのシャツって何?柔軟剤?w w

    • 16
    • 18/10/13 21:39:36

    双子産んだけどマタニティデニムはすぐゆるゆるだったけどね…
    クロちゃんは一体何キロ痩せたの?w

    • 10
    • 18/10/13 22:39:51

    >>4507 ボブ劇的に似合わないよね笑。
    ロングの方がまだマシだった。

    • 13
    • 4548
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 23:15:35

    黒リサ答え気持ちわる!回答がぞくぞくするし、適当な感じがする

    • 7
    • 18/10/13 23:15:52

    髪型マジで似合ってない!!!!!!!!!!美容師も言えない

    • 13
    • 18/10/13 23:31:51

    >>4545
    クロのインナーを着てるんだと思ったら、アレはマタニティデニムのゴムだったのか!笑
    前に、いつまでマタニティデニム履くんですか?ってコメントしたら載らなかったよ。
    産後なんてゆるゆるすぎて履く気にならなかったけどなー

    • 12
    • 18/10/13 23:32:43

    離婚も遠い話じゃないだろうね。
    1人で育てていくために必死になってステマしてるの?(笑)

    • 15
    • 18/10/13 23:36:50

    >>4547
    やっぱりブス隠しにはロングヘアーよねぇ。

    • 10
    • 18/10/13 23:39:55

    >>4552
    凄いウケた!w
    納得!
    私も髪伸ばしてるからね~。
    クロもブスなんだよー。

    • 7
    • 4554

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 00:11:50

    >>4543
    こういうの平気であげちゃうところがだらしなく見えるのに。全然丁寧な暮らしじゃないよー

    • 10
    • 4556

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 01:15:23

    >>4461
    センス感じるコメントw
    世にも奇妙な物語にでもなりそうだね
    キラキラ気取りのsns携帯依存ブロガーが子供産んだ話
    産後だから不安定っていう感じでもなくてなんか闇を感じるし躁鬱ぽい
    やたらとハイな文章を爪噛みながら打ってるとかこわい
    その間子供は放置かな
    周りが気付いてあげないとこの先やばそう本人も娘も

    • 14
    • 18/10/14 02:21:04

    デコルテ汚くない?笑
    ガサガサ笑

    • 21
    • 18/10/14 09:09:19

    >>4522
    肌の色までそっくり笑笑

    • 11
    • 18/10/14 10:01:45

    >>4558 本当汚い。アトピーなのかな?

    • 11
    • 18/10/14 10:25:39

    だーかーらーさー、なんで肌着にスリーパーなの?ちゃんと長袖のカバーオール着させてあげてよ...。それからのスリーパー使用だから。夏場に家に肌着でいるのはいいと思うけど、もうこの時期になったら家でもカバーオール着させるわww家の中は肌着でいいのよ、という言葉を過信しすぎ。時期考えろよ。ほんと単能。

    • 28
    • 18/10/14 10:51:41

    この旦那気持ち悪いよねー。
    この写真は酔っ払ってるの?
    赤ちゃんも凄く嫌そうな顔してるわ

    • 26
    • 18/10/14 10:56:47

    >>4561

    本当にそろそろ頭大丈夫だよね。
    朝晩長袖がちょうど良くなって、さすがにカバーオール着せると思いきや、なんで肌着にスリーパーなの?しかもサイズも大きいし、もしスリーパーが口にかかったら窒息するよ?
    意地でも自分のスタンス変えませんって感じが、余計に痛すぎる。付き合わされる娘ちゃん、可哀想に…

    • 20
    • 18/10/14 12:26:31

    クロ答またしれっとボルドーに直してるし…笑
    絶対アンチスレチェックしてるね。

    • 5
    • 18/10/14 12:30:22

    >>4560
    アトピーっぽい肌感だね。
    そしてしっかりと、娘に遺伝。

    • 11
    • 18/10/14 12:34:43

    >>4562
    最近のかと思った。
    最近は姿見せてくれないね。

    • 5
    • 4567

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 12:39:13

    >>4566
    顔出しのこととかでギクシャクしてるんじゃない?

    • 7
    • 18/10/14 12:54:49

    ちょいちょい楽天商品宣伝するのもイラっとするわ。絶対買わん。良い商品でもイイねしてると買う気うせるわ、

    • 22
    • 18/10/14 13:56:40

    毎日毎日服着てカラコンして化粧してブログやって…
    生後2ヶ月の乳児抱えて余裕あり過ぎてなんかもう笑っちゃう。生後2ヶ月の子いるけどお宮参り以外で化粧した日なんてないわ…睡眠不足すぎてそんな気も起きない

    • 40
    • 18/10/14 14:28:13

    うーん、この年齢でカラコンもどうかと思う…

    • 15
    • 18/10/14 14:34:04

    いつまで実家で甘えるの?

    • 13
    • 18/10/14 14:39:32

    赤ちゃんの肌着や洋服、淡い色とか綺麗な色の着せればいいのにな。

    • 11
    • 18/10/14 14:56:56

    ブログに命かけてるから、赤ん坊ほったかしにしてまで携帯片手に暇さえあれば写メとってブログあげてんのよ。
    傍から見たら異様だよ。30過ぎのいい歳した人がみっともない。

    • 24
    • 18/10/14 15:08:26

    >>4573
    クロの赤ちゃんっ淡い色や暖色系似合わないよね 女の子なのにね 灰色系が似合う


    • 13
    • 18/10/14 15:34:11

    クロの赤ちゃん可愛いじゃん!
    お相撲さんみたいで!!

    • 10
    • 18/10/14 16:51:39

    大人も座れる椅子かもしれないけど
    一応赤ちゃん対応の椅子だよね?
    生まれる前からドスンと座る勇気すごい。
    赤ちゃんとの共有は始めのうちはなんか嫌だったし(赤ちゃんには清潔なものを心がけてた)せめて産まれるまではホコリかぶらないよう袋かぶせて保管してたなぁ。

    • 25
1件~50件 (全 255383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ